わらびはだ

商品名 わらびはだ
通常価格 9980円(税抜)
初回価格 1,780円(税込)
お肌の悩み 乾燥肌
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約57

編集部からのコメント

沖縄美人はこうして作られる!?顔だけじゃなく、首元やデコルテまでスベスベに変化させてくれるコスメアイテムが登場!
オールインワンで安心の美容アイテムをゲットしましょう!

 

透明感のあるジェルは保湿力の高さを期待できます!

 

使い方は洗顔後が良いようですが、お風呂上がりの火照った顔に塗ると、ひんやりと気持ちいです。

ジェルなので塗った直後は肌に残っている感じはありますが、お風呂上がりのゆっくりした時間もケアの一部と考えると特に気になりません。

透明なジェルなので、肌に塗り込んだ後も白く残ったりせず、
日常使いに適したスキンケアアイテムだと思います。

お顔だけでなく全身につかえるので、
首回りや肘などの乾燥が気になる部分にも存分に使えますよ!

わらびはだの特徴

肌のケアに必要な保湿成分を1つに閉じ込めたわらびはだ。
肌のケアをしながら、肌内部の水分をしっかりと閉じ込めてくれるので、美容液・乳液・パックなどいつもの面倒なスキンケアを省略してくれるでしょう。

11種類の沖縄産美容成分が配合されており、日焼けによるシミや、肌荒れ、古い角質などの肌のトラブルに働きかけてくれます。

使い方はさくらんぼ大にとったわらびはだを使い、いつもの洗顔を行います。
その後に、小鼻やポツポツ角質などの期になる部分を中心に指で優しくマッサージしながらなじませてください。

保湿成分も含んでいるので、腕や肘、足やかかとといった期になる部分にも使えるアイテムです。

わらびはだの口コミを見る

女性・30代

ネットで知ってなんかよさそうと思って購入。見た目はプルンとしたゼリーのような感じなんですが、塗ってみるとモッチリした感じでした。 使い方もオールインワンなので、これ1つで終わり、でもしっかり保湿の効果もあって、乾燥が気になるこの季節にはとてもいいですね。 シークワーサーのいい香りがするのポイントです さすが沖縄って感じです(笑)

女性・30代

わたびはだ=「赤ちゃんはだ」で私もなれるのかと半信半疑で購入。沖縄厳選素材を使用とだけあって、シークワーサーの香りがします。 もっちりした使用感で、使っていくうちに乾燥肌も改善され、本当に赤ちゃん肌になっていくみたいな感じで驚きです。 オールインワンなのでコスパもよく、容器も小さいので持ち歩きにも便利なもうれしいところ。 しばらくは使い続けてみようと思います。

わらびはだの成分(順不同・一部)

水、BG、グリセリン、エタノール、スクワラン、ホホバ種子油、ユビキノン、セリン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、シイクワシャー果皮エキス、アセロラ果実エキス、加水分解アナツバメ巣エキス、アロエベラ葉エキス、ハトムギ種子エキス、キハダ樹皮エキス、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス(馬)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、キサンタンガム、水添レシチン、コレステロール、ココイルサルコシンNa、フェノキシエタノール、オクラ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ヘチマエキス、オリゴペプチド-24、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、水酸化K、HEDTA-3Na、エチルヘキシルグリセリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリ


公式サイトをチェック