1. TOP
  2. ラピエルの口コミは嘘?二重の効果やデメリットを調べてみた!

ラピエルの口コミは嘘?二重の効果やデメリットを調べてみた!

この記事のタイトルとURLをコピーする
二重

最近、読モやブロガーに、塗るだけで二重になる!と言われている「ラピエル」という商品をご存知ですか?
実際に口コミを調べてみて、本当に効果があるのかを調べてみました!

そもそもラピエルって何?

ラピエル

ラピエルは、カリスマ美容ブロガー「ゆんころ」がプロデュースした、
究極の美肌潤いナイト美容液です♪

乾燥肌、ニキビ、毛穴の黒ずみなど、色々な肌トラブル改善ができ、
購入されている女性がたくさんいる大人気商品です。

あの、世界的な評価機関<モンドセレクション>でも、2年連続化粧品部門で受賞していたり、

ラピエル

アットコスメ Lapiel

日本最大の美容サイト<アットコスメ>でも、口コミ評価:☆☆☆☆☆5つ星と、かなり多くの高評価を得ている優秀コスメです。

で、このラピエルに二重効果もあるみたいで、今話題が沸騰しているみたいですが、美容液を塗るだけで二重になるの?と思い、実際の生の口コミを調べてみました!

 

ラピエルの二重効果の口コミって?

口コミ

[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””] 『ラピエル毎日塗ってたら顔がスッキリしてきた~
二重も調子いいねん!』 [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””] 『ラピエルを使い始めてから、アイテープした時の二重とかもむくまずかなり良い感じです!
まぶたの脂肪減って二重幅広げやすくなったのかな!』[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””] 『こないだから小顔美容液のラピエル使い始めました!まぶたスッキリで、二重幅も綺麗に広がっていい感じです!』[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=””] 『友達にもラピエル勧めたら皆二重幅広がったって喜んでおる!やっぱりキレイな二重にするにはまぶたの脂肪を減らすのが一番』[/speech_bubble]

調べてみると、こんな形でラピエルを塗ることで二重効果を実感している人がたくさんいるみたいです!
美容液だから、ぷるぷる肌・美肌を手にいれられるだけじゃなくて、二重効果も期待できるなんて、嬉しいですね!

ラピエルが二重に効果がある理由って?

二重

一重の原因は、遺伝が原因と思われがちですが、
実は、まぶたの脂肪やむくみが原因で一重になっていることが多いんです。
これは、お医者さんもよく言っています。

つまり、”このむくみや脂肪による腫れぼったさをなくす”
これができれば、アイプチなどを使わずに二重にすることもできるんです!

ラピエルには美顔成分である「グラウシン」が配合されており、
このグラウシンには引き締め効果・スリムアップ効果があります!

このグラウシンで引き締められるという効果を活かし、
まぶたの上に塗ることによって、まぶたが引き締められて、
二重になったり、目力がアップしたりという効果を実感している方が多いんです。

その他、「スイゼンジノリエキス」「カラスムギ穀粒エキス」などの成分も含まれているため、目元パッチリになる効果が期待できます。

グラウシンは高級エステのみで使われている成分で、
高級エステでは1回3万円もするほど高価で、
一般にはほとんど出回っていない、とても希少性の高いものです。

こんな高額成分入りの美容液が、自宅で簡単にできるだけでなくて、
なんと今だけ、無料で試せるみたいなんです!

ラピエル詳細はこちら

ラピエルのその他効果・特徴

ラピエル

1、極上保湿で肌が潤う
高級成分のローズ水や美肌効果があるプラセンタエキス、プルプル肌に欠かせないカタツムリ分泌液が含まれているので、乾燥肌による化粧ノリの悪さやニキビケア対策にも効果を発揮してくれます。

実際にラピエルをモデルが試したところ、肌水分量が平均5,94%と大幅にアップしています。

2、上質な睡眠が取れる
ローズ水にはリフレッシュ効果があり、香りも良いので、睡眠の質も高めてくれます。

3、デザインがとにかく可愛い!
モデルのゆんころプロデュースということもあり、ボトルデザインがとっても可愛いです!
彼氏に見られたら、「これ可愛いね」って言われました。笑

4、引き締め効果で小顔矯正いらず!?
美顔成分の「グラウシン」による引き締め&スリムアップ効果は絶大です。
まぶただけでなく、顔全体に塗っておくと、朝起きた時のむくみは解消されているし、なんとなくすっきり小顔が保たれるようになって、「痩せた?」って言われることが増えましたよー♡
でもって、小顔矯正にも行かなくてよくなったので、一石二鳥の効果にうれしさ倍増です。

5、ニキビにもいいらしい

Lapiel には、「グリチルリチン酸2K」というニキビケア成分が含まれているのです。
美容液って、ニキビができやすくなったりすることも多いのに、ニキビケアまでできるなんて!ちゃんと考えてくれてる♡
これは、なにげにひそかにうれしい配合ですよね。

6、保湿もアンチエイジングも紫外線予防までおまかせ

その他の成分として、
韓国コスメの定番で肌ダメージを修復する「カタツムリ分泌液
アンチエイジングの神「プラセンタエキス
保湿の王様「セラミド
紫外線も予防ができる「ローズポリフェノール

と、まさに究極の美容液ともいえる、神業的成分が配合されています。
これだけの成分のラインナップは、なかなかお目にかかれない贅沢な配合ですよね。

 

本当に効果があるか自分でも試してみました。

実は、私も元々は一重まぶたに悩んでいたんです。
そんな時に、ラピエルが二重に効果があるという口コミがあったので、
無料だし実際に試してみたんです。

その結果がこれ!

二重の証拠

寝る前にラピエルを塗っただけで、本当にくっきりな二重になっちゃいました!

奥二重をくっきりふたえにするために、絆創膏貼っていたり、アイプチしていた時とは自然さがやっぱり違うし、何よりその時間がなくなったから、お化粧の時間も短縮されて、とっても嬉しいです♡

芸能人にも愛用者がいっぱい♡

ビリギャル表紙の石川恋ちゃん!

石川恋ラピエル

りゅうちぇる!

りゅうちぇる

りゅうちぇるも小顔になりたいのね。笑

他にも、たくさんの読モやブロガーに紹介されています!!

ラピエル

デメリットは無料で試せるのは今だけ?

デメリット

私が購入した時は、7,000円くらいしたのですが、
今なら雑誌掲載記念ということで、高級美容成分がたっぷりの美容液が無料で試せちゃうんみたいなんです!

キャンペーンが終了したら、通常価格の7,000円に戻るところが少しデメリット。。。
こういうキャンペーンはいつ終わるかわからないし。。。

というより今無料で買える人たちが羨ましいですが、まあ二重整形手術いくより安上がりで安全で
痛くないから良いんですけどね。笑

いつ無料キャンペーンが終了になるかわからないので、

・一重をなんとかしたい
・引き締め効果で小顔にしたい
・モデル顔になりたい

1つでも当てはまるのであれば、この無料キャンペーンに乗らないと7,000円分の損をします。
寝る前に塗るだけで二重になるのは、本当に嬉しいものですよ!

ラピエル詳細はこちら

まとめ

ラピエルの口コミを色々調べてみましたが、
二重になりたい!という人だけじゃなくて、ニキビのケアや保湿力を上げて、
プルプルお肌になりたい人もたくさん使っているみたいでした。

私も、実際に試して自然な二重を手に入ったら、彼氏にも可愛くなったな!
って言ってもらえて、すごく嬉しかったです♡

二重って、改めて大事なんだな〜!って痛感しました><

いつ7,000円相当の商品を無料でゲットできなくなるかは分かりません。
楽天やAmazonでも販売されていますが、初回無料で購入できるのは、こちらのリンクからのみです。

今のうちに、ラピエルを無料でゲットして、綺麗な二重やお肌をゲットしちゃいませんか?!

ラピエル詳細はこちら

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

二重

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

相川

この人が書いた記事  記事一覧

  • デリケートゾーンにできもの?痛い場合の解決方法は?

  • 本当に大きくなるの?育乳ブラ、ナイトブラで効果が出る仕組みって?

  • 手術をせずにまぶたが二重なる方法?自宅で簡単に二重をゲット!

  • ラピエルの口コミは嘘?二重の効果やデメリットを調べてみた!