1. TOP
  2. 【ホワイトニング歯磨き粉を徹底比較!】絶対に白くなる究極の商品ランキング

【ホワイトニング歯磨き粉を徹底比較!】絶対に白くなる究極の商品ランキング

この記事のタイトルとURLをコピーする

ホワイトニングへの関心が高まってきている今。手軽に歯を白くできるとして「ホワイト人ング歯磨き粉」の人気も一層高まってきています。そこで、今回は本当に効果の高いホワイトニング歯磨き粉をランキング形式にして紹介していきます。

 

 

絶対に白くなる!ホワイトニング歯磨き粉ランキング

さっそく、ホワイトニング効果の高い歯磨き粉をランキング形式で紹介していきます。どんな歯磨き粉がおすすめなのか、さっそく迫っていきましょう。

 

1位 セッチマはみがき スペシャル

ホワイトニング効果をのみを重要視するのであれば、絶対におすすめなのが「セッチマはみがき スペシャル」です。

強力な研磨力を持つ歯磨き粉で、数あるホワイトニング歯磨き粉の中でもトップレベルの効果を持っているといわれています。

研磨力が高い分即効性も高く、1週間程度でホワイトニング効果を実感することも少なくありません。「来週までに何とか白くしたい!」という女性の大きな味方になること間違いなし!家に1本は置いておきたい歯磨き粉ですね。

ただし、研磨力が高いので毎日の使用はおすすめできません。公式サイトによると1週間に2~3回の頻度が適度な頻度であるとのこと。毎日の歯磨きで使用してしまうと歯を傷つける可能性もあるようなので注意してくださいね。

 

2位 アパガード プレミオ

歯の健康を保ちつつ、高いホワイトニング効果を誇っているのがアパガードシリーズの歯磨き粉です。中でも「アパガード プレミオ」は、アパガードシリーズの中でも最もホワイトニング効果が高いとして人気を集めています。

アパガード プレミオには有効成分である「薬用ハイドロキシアパタイト」が、従来製品の1.5倍も使用されている贅沢な歯磨き粉。

しかも、歯の表面についてしまった目に見えない「ミクロの傷」を充填する働きもあり、虫歯や知覚過敏予防としての効果を期待することが出来るのです。ホワイトニングもしたけど、歯を傷つけるのは不安…という女性はぜひアパガード プレミオを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

3位 デンティッセ

ホワイトニング歯磨き粉としては知名度が低いものの、非常に高いホワイトニング効果を実感できるのがデンティッセです。この歯磨き粉には、他にはない注目の特徴があります。それが「円盤状の研磨剤の使用」なのです。

一般的な研磨剤は、ウニのようにトゲトゲしていてざらつきが強いシリカを使用しています。このトゲトゲやざらつきが歯に付着した汚れを絡めとるのですが、その際に歯を傷つけてしまう傾向にあるのです。

しかし、デンティッセで使用している研磨剤は円盤状なので歯を傷つけにくく、しかもきちんと汚れを絡めとってくれるという特徴を持っています。

さらに、この円盤状の研磨剤は、「カオリン」と呼ばれる天然成分の研磨剤なので、口内や人体にも優しいのが魅力。「人工成分は不安」と感じる女性でも安心して使用することができるのではないでしょうか?

また、円盤状とはいえ研磨剤を使用しているので即効性を期待することもできます。1週間~数週間で白い歯への効果を実感することが多いようなので、「できるだけ早くホワイトニングをしたい」という女性はぜひデンティッセを検討してみてくださいね。

 

4位 はははのは

あまり知られていない歯磨き粉ではありますが、ホワイトニング効果の高さから4位として紹介するのは「はははのは」という商品名の歯磨き粉です。

研磨剤不使用、発泡剤不使用、漂白剤不使用、着色料不使用という、歯や人体に優しいのが大きな特徴であるはははのは。研磨剤を使用していない代わりに、使用している成分は「ポリリン酸ナトリウム」と呼ばれる成分です。

これは、歯科医院やサロンでのホワイトニングでも使用されることのある成分で、「着色汚れを浮かせて分解する」といった効果を期待することができるのです。

そのため、歯を傷つけずにホワイトニングすることが可能となるので、歯への影響に不安を感じる女性にもおすすめ。

ただし、即効性が低いというデメリットもあり、根気強く歯磨きを続けていく必要があるので、「すぐに白くしたい!」という女性の場合には満足のいく仕上がりにならない可能性もあります。

目安としては1か月程度で白さを実感してくるので、大切な予定がある場合には余裕を持って使用をスタートした方が良いでしょう。

 

5位 オーラパール

CMや広告などで見かけることが多い「オーラパール」。実は健康的に、白い歯へと導いてくれる歯磨き粉なのです。オーラパールの特徴は「高いホワイトニング効果」だけでなく「口内のトータルケア」としても活用できること。

「ホワイトニング」「虫歯予防」「口臭改善」「歯周病予防」「歯の表面の傷の充填」など、様々なトラブルケアとして効果が期待できるのです。口内トラブルを抱えている女性にとっては、ホワイトニング効果のみしかない歯磨き粉では満足できないことも少なくありません。「ホワイトニング効果だけでは物足りない」「こっちのトラブルも改善でいたらいいのに」と、頭を抱えている女性も多いのではないでしょうか?

そんな女性におすすめなのがオーラパールなのです。一つの歯磨き粉で複数の効果を得られる歯磨き粉は少なく、しかもホワイトニング歯磨き粉となるともっと少なくなってしまうのが現状です。

口内のトータルケアも狙いたい、という女性はぜひオーラパールを取り入れてみてくださいね。

 

6位 ピュオーラ ナノブライト

歯磨き粉ブランドとしては非常に知名度の高い「ピュオーラシリーズ」。中でもホワイトニング効果が高く人気を集めているのが「ピュオーラ ナノブライト」です。

生活習慣で蓄積してしまった着色汚れをナノレベルの汚れまで分解することができるという歯磨き粉で、頑固な汚れもすっきりと落としてくれる効果を期待できます。

そんなピュオーラ ナノブライトの有効成分は「フィチン酸」と呼ばれる天然成分です。歯や人体に優しい天然成分を使用しているので、人工成分による影響が不安な女性にもおすすめ。

喫煙習慣のある歯への効果も高く「ほかの歯磨き粉では落ちなかったけれど、この歯磨き粉では落ちた!」という声も多いといわれています。

頑固なよごれに悩んでいる女性、長年の生活で蓄積してしまった汚れがある女性などはピュオーラ ナノブライトがおすすめです。

 

7位 クリアクリーン ホワイトニング

市販の歯磨き粉の中では最も知名度が高いといっても過言ではないのがクリアクリーンシリーズ。中でも「クリアクリーン ホワイトニング」は、ホワイトニング効果が高いとして現在注目を集めている歯磨き粉です。

クリアクリーン ホワイトニングにはホワイトリセット顆粒と呼ばれる、歯に優しいきめ細かい研磨剤が使用されています。黄ばみの元である「着色汚れ」はもちろんのこと、「歯垢」もすっきりと除去してくれるので、歯を清潔に保ちたい女性でも満足のいく磨き心地になるでしょう。

また、「リンゴ酸」も使用しているので「汚れをつきにくくする」という効果も期待することができます。せっかく白くした歯が再度黄ばんでしまうのを避けたい女性は、クリアクリーン ホワイトニングがおすすめです。

 

 

まとめ

女性にとって白い歯は美しさの象徴ともいえるポイント。黄ばんだ歯がコンプレックスになってしまうこともあるので、ホワイトニング歯磨き粉を活用しながら綺麗な白い歯を目指してみませんか?

今回紹介した歯磨き粉から、自分にぴったりな歯磨き粉を選び、毎日の歯磨き習慣で取り入れてみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kasuya2843

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【在宅ホワイトニング!】自分専用のホワイトニングマウスピースの作成方法を紹介!

  • 【歯の美白をたった2週間で!?】自宅で簡単「クレスト3D」の効果を徹底検証!

  • 【ホワイトニング歯磨き粉を徹底比較!】絶対に白くなる究極の商品ランキング

  • 【本当に手軽に歯を白くする方法はコレ】自宅で簡単「ココナッツオイル歯磨き」に迫る