1. TOP
  2. 【口コミから徹底リサーチ!】今日から使うべきホワイトニング歯磨き粉まとめ

【口コミから徹底リサーチ!】今日から使うべきホワイトニング歯磨き粉まとめ

この記事のタイトルとURLをコピーする

最近人気を集めているホワイトニング歯磨き粉。市販商品だけでも膨大な数のホワイトニング歯磨き粉が存在するので選ぶのに迷ってしまう……と頭を抱えている女性は少なくありません。そこで、今回は口コミをもとに効果の高いホワイトニング歯磨き粉を徹底リサーチ。今日から使いたくなること間違いなしの商品を紹介していきます。

 

 

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめは?口コミで人気爆発中のおすすめ商品

さっそく、おすすめのホワイトニング歯磨き粉について紹介していきます。せっかく使用するのですから、ホワイトニング効果が高い歯磨き粉を購入したいですよね。お金や時間を無駄にしないためにもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スーパースマイル

常にホワイトニング歯磨き粉の人気のトップを飾るのは、世界中でも大人気の歯磨き粉「スーパースマイル」。ホワイトニング先進国といわれるアメリカで開発された歯磨き粉で、日本の歯科医院でも推奨されている商品です。

歯の表面に付着したステインやヤニをきめ細かく除去することを可能とした歯磨き粉で、歯を傷つけずに歯を白くすることができるのが魅力。大人から子供まで幅広い世代が使用できる刺激が少ない歯磨き粉でもあるので「刺激の強い歯磨き粉が不安」という女性でも安心して使用することができます。

また、即効性も比較的高いので使用から1週間程度で歯のトーンアップを感じることがほとんど。短期間で歯を白くしたいと考えている女性にもおすすめですね。

 

アパガード リナメル

市販の歯磨き粉の中でも比較的金額が高いものの、ハイレベルの効果を期待することができるのが「アパガード リナメル」です。ホワイトニング効果を目的とした歯磨き粉でありながら、歯の健康も促進する効果を持つため、口内の健康サポートを期待することもできます。

アパガード リナメルの効果としては、まず有効成分である「薬用アパタイト」が、歯の表面の目に見えないミクロの傷を充てんし、歯の表面をなめらかにします。歯の表面がなめらかになることによって光の反射を正常にし、実際の歯の色よりも明るく見せることが可能。

さらに、パール成分によって歯の表面に付着したステインやヤニを徹底除去し、ツヤのある美しい歯へと導くことができるのです。

また、フッ素も配合しているので、歯質を強化して虫歯予防の効果も期待できます。歯を白くするだけでなく、歯の様々なトラブルを改善・予防する効果を期待することができるので、数ある歯磨き粉の中でも非常におすすめできる歯磨き粉です。

即効性が高いとしても口コミで人気を集めているので、初めてホワイトニング歯磨き粉を使用する、という人は初めての商品として選んでみてはいかがでしょうか?

 

クリアクリーン ホワイトニング

歯磨き粉ブランドとして非常に知名度が高いクリアクリーンシリーズ。虫歯予防や歯周病ケアなど、高機能な歯磨き粉を多数販売しています。しかし、中でもホワイトニング効果が高いとして人気を集めているのが「クリアクリーン ホワイトニング」なのです。

ホワイトニング歯磨き粉の中でも比較的安い歯磨き粉で、300円代で購入できるのが魅力の一つ。もちろん、効果も高く、歯の表面に付着したステインをすっきりと除去することができる高機能の歯磨き粉なのです。

また、ホワイトニング効果だけでなく、「ステインの付着」を予防してくれる働きも持っています。使用されているリンゴ酸が歯の表面に汚れをつきにくくしてくれるので、「歯を白くするだけでおわり」なんてことはありません。歯を白くした後のこともサポートしてくれるので、白い歯をいつまでもキープし続けたいという人におすすめです。

 

シュミテクト やさしくホワイトニング

以外にも口コミで人気が高かったのが「シュミテクトシリーズ」でした。シュミテクトといえば、知覚過敏ケアのイメージが強いのですが、どうやらホワイトニング効果の高い歯磨き粉も存在するようです。

そんなシュミテクトのホワイトニング歯磨き粉が「シュミテクト やさしくホワイトニング」です。知覚過敏のケアと同時にホワイトニングを可能とした歯磨き粉ですが、特に口内トラブルを抱えていない人の中にも愛用者が多い歯磨き粉です。

もともと知覚過敏に悩む人のための歯磨き粉なので、歯への刺激や負担はほとんどなく「やさしい歯磨き粉」であるのが特徴でもあります。名前の通り、歯や口内にやさしくホワイトニングをしてくれるので、歯磨き粉による口内への負担がきになる女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ブリリアントモア

数多くの歯科医院でも取り扱いをしている歯磨き粉「ブリリアントモア」。歯科医院も推奨している歯磨き粉で、歯に優しくホワイトニングを可能とした歯磨き粉なのです。

ブリリアントモアの特徴としては、歯の表面に付着したステインやヤニを浮かせて落とす、というもの。研磨剤のようにこすり落とすわけではないので、歯への負担も少なのが魅力です。

ブリリアントモアは、イオンの効果を効率よく作用させるので、なかなか除去できない頑固なステインやヤニもあっさりと除去することができます。

長年の喫煙習慣による汚れや、毎日コーヒーを飲む習慣がある人などでもホワイトニング効果を実感しやすい歯磨き粉なので、「着色が強い」「がんこな着色汚れ」などに悩まされている人は参考にしてみてくださいね。

 

ピュオーラ ナノブライト

ナノレベルの汚れも逃さず除去する、ホワイトニング効果の高い歯磨き粉「ピュオーラ ナノブライト」。着色汚れは、細かい汚れであることが多いため通常の歯磨き粉ではなかなか除去できないことも少なくありません。しかし、ピュオーラ ナノブライトであれば、どんな小さな汚れも除去が可能なのです。

ほかのホワイトニング歯磨き粉でよくあるのが「ある程度白くなってきたけど、イマイチ真っ白になってくれない」というもの。これは、歯磨き粉では除去できなかった細かい汚れが原因である可能性があります。そんなときにはぜひピュオーラ ナノブライトを使用してみましょう。

なかなか綺麗にならなかった歯がみるみる白くなっていくはずですよ。

 

クリニカ エナメルパール

もっちりとしたきめ細かい泡が特徴のホワイトニング歯磨き粉「クリニカ エナメルパール」。もっちりとした泡が歯の1本1本を包み込んでくれるという珍しい歯磨き粉です。クリニカ エナメルパールはエナメルケア処方によって歯の表面に付着するステインを徹底的に除去するだけでなく、歯の再石灰化も促してくれる歯磨き粉なのです。

歯の再石灰化が促進されることによって歯質が強化され、虫歯になりにくい強い歯へと導くことができます。

ホワイトニング歯磨き粉の多くは、虫歯予防などの効果が期待できないものが多いのですが、クリニカ エナメルパールは虫歯予防としての効果も高い商品です。

ホワイトニングをしながら虫歯予防としての効果を発揮してくれる歯磨き粉なので、「歯の健康とホワイトニング」を求めている女性はぜひ購入を検討してみてくださいね。

 

 

まとめ

「ホワイトニング歯磨き粉はどれがいいんだろう?」と考えている人は少なくありません。数多く存在するからこそ、歯磨き粉選びが難しくなってしまうものです。今回紹介した歯磨き粉はどれもホワイトニング効果が高く、口コミでも人気を集めている歯磨き粉です。

ぜひ、購入の際には参考にしてみてはいかがでしょうか。

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kasuya2843

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【在宅ホワイトニング!】自分専用のホワイトニングマウスピースの作成方法を紹介!

  • 【歯の美白をたった2週間で!?】自宅で簡単「クレスト3D」の効果を徹底検証!

  • 【ホワイトニング歯磨き粉を徹底比較!】絶対に白くなる究極の商品ランキング

  • 【本当に手軽に歯を白くする方法はコレ】自宅で簡単「ココナッツオイル歯磨き」に迫る