1. TOP
  2. 【Crest 3D WHITE 歯磨き粉のおすすめは?】ホワイトニング効果抜群のおすすめ商品を一挙大公開!

【Crest 3D WHITE 歯磨き粉のおすすめは?】ホワイトニング効果抜群のおすすめ商品を一挙大公開!

この記事のタイトルとURLをコピーする

ホワイトニングへの関心が高い人であれば、聞いたことがある「Crest 3D WHITE」というメーカー。ホワイトニングテープや歯磨き粉など数多くのオーラルケア商品を販売しています。
今回紹介するのは「Crest 3D WHITE」で販売されている歯磨き粉。注目を集めている歯磨き粉のそれぞれの特徴や効果などについて詳しく解説していきます!

 

 

Crest 3Dって何?

images

歯磨き粉の紹介に入る前に、まずは「Crest 3D 」について紹介していきます。

 

全米で最も人気のあるホワイトニングシリーズ

ホワイトニングの先進国とも言われるアメリカ。そこで開発され、さらにアメリカ人から多数支持を得ているのが「Crest 3Dシリーズ」なのです。歯磨き粉やホワイトニング商品などを多数開発、販売している企業で、効果が高いと評判でもあります。

アメリカでは芸能人やモデルなども愛用しているポピュラーな商品が多いのですが、実は日本でもスポーツ選手が愛用していることもあり、とあるスポーツ選手が「Crest 3Dシリーズ」についてテレビで話したことから日本でも徐々に知られてきました。

 

配合されている成分は日本でも使われている

Crest 3Dシリーズは基本的に、国内での販売はしていません。購入するには個人輸入をしたり、通販の平行輸入品を購入する必要があります。
ここまで読んだ女性であれば「日本で販売していないような商品ってことは危ない成分が含まれているのでは?」と不安を感じてしまいますよね。

しかし、心配はいりません。Crest 3Dシリーズに配合されているホワイトニング成分というのは、実は日本の歯医者さんでも使われる成分です。

「過酸化水素水」と呼ばれる、歯を漂白してくれる成分が含まれています。この成分は日本の歯医者さんでホワイトニングを行う際にも使われる成分なので、決して危ない成分というわけではありません。ただ、日本の薬事法の関係から、過酸化水素水を含む商品を市販で販売できない為、個人輸入か並行輸入品の購入しか手に入れる方法がないのです。

 

 

「おすすめはどれ?」Crest 3D WHITEの歯磨き粉を一挙大公開!

imagesYPY8DLWN

ここからは、Crest 3D WHITEの歯磨き粉を紹介していきます。Crest 3Dでは様々な歯磨き粉が販売されていますが、それぞれ特徴や得られる効果などが違ってきます。
自分の求める効果に合った歯磨き粉を探してみましょう。

 

Crest 3D WHITE グラマラスホワイト

Crest 3D WHITE シリーズのなかでも比較的ポピュラーで多くの人に愛されている歯磨き粉です。「超強力!」というほどの効果ではないものの、1~2週間程度で歯の白さを実感してきます。

歯の表面のステインや歯垢を除去しながら、歯事態を漂白してくれるので、「どれを選んだら良いのかわからない」という人におすすめ。Crest 3D WHITE シリーズの使用が初めての人にもまずは無難なホワイトニング歯磨き粉としておすすめなので、チェックしておいてくださいね。

Crest 3D WHITE グラマラスホワイト 販売サイト

 

Crest 3D WHITE ブリリアントミント

歯に優しくホワイトニングができる歯磨き粉として人気を集めている歯磨き粉です。ホワイトニング歯磨き粉に多い「研磨剤」が配合されていないのでエナメル質を傷つける心配がなく、Crest 3D WHITE シリーズでもっとも新しい歯磨き粉でもあります。

日本人の歯にも優しく、「知覚過敏の人」「虫歯がある人」「しみやすい人」でも安心して使える歯磨き粉です。

また、ミントの香味なので磨きあがりもさっぱり爽快。効果も使い心地も満点な歯磨き粉なだけではなく、価格も2,380円と比較的安価に購入することができます。
お財布にも口内にも優しい歯磨き粉なので、気になる女性は購入してみてくださいね。

Crest 3D WHITE ブリリアントミント 販売サイト

Crest 3D WHITE ブリリアントブースト

歯にステインやヤニなどの付着が多い人におすすめの歯磨き粉です。
歯に優しい細かい研磨剤成分が頑固なステインやヤニを除去。長年の日常生活で蓄積してしまった汚れも落とすことができます。「何年も歯が黄ばんでいる」「毎日タバコをやコーヒーを嗜む」などに心当たりがある人はぜひCrest 3D WHITE ブリリアントブーストを試してみましょう。

また、歯の漂白成分も配合されているので、歯の汚れを落としながら本格的なホワイトニングを実感することができます。「汚れを落としながら白くしたい」「黄ばみが強くて他の歯磨き粉では効果がない」などで悩んでいる女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

Crest 3D WHITE ブリリアントブースト  販売サイト

 

 

【番外編】Crest 3Dにはこんなホワイトニング商品も!

mig

ここからは、番外編として歯磨き粉以外のホワイトニング商品について紹介していきます。Crest 3Dでは、歯磨き粉の他にもさまざまなホワイトニング商品を販売しています。どれも効果が高く、おすすめできる商品ばかりなのですが、まだまだ認知度が低く知られていない商品がほとんど。

そこで、今回は番外編としておすすめしたいホワイトニング商品を紹介していきます。「歯磨き粉以外にもホワイトニング商品も気になる!」という女性はぜひチェックしておいてくださいね。

 

Crest 3D white ストリップス

Crest 3Dシリーズの中でも最も人気が高い商品でもあるのが「ホワイトニングテープ」です。商品名は「Crest 3D white ストリップス」。
歯にテープを貼り付けるだけでホワイトニングができてしまうというお手軽なホワイトニング商品です。

ホワイトニングテープには、歯の漂白成分である「過酸化水素水」が含まれており、テープを張り付けている間は歯を漂白している状態になります。
歯磨き粉に比べて比較的効果が現れるのが早く、平均して3~4回程度の使用でホワイトニング効果を実感する人がほとんどです。

Crest 3D white ストリップス 販売サイト

 

Crest 3D white マウスウォッシュ

日本でも数多く販売されているマウスウォッシュ。なんとCrest 3Dシリーズのマウスウォッシュにはホワイトニング成分が配合されているので、口内を清潔に保ちながらホワイトニング効果を得ることができます。

ただし、ホワイトニング成分である「過酸化水素水」を配合しているので飲み込まないように注意しましょう。

使い方は簡単で、スプーン3杯程度のマウスウォッシュを口に含み、1分間ぶくぶくとうがいをします。フレッシュミントの香味なので、終わった後は息が爽快で「口臭改善」としても活用することができます。

Crest 3D white マウスウォッシュ 販売サイト

 

 

まとめ

ホワイトニングへの関心が高い人達を中心に、注目を集め始めている「Crest 3Dシリーズ」。効果が高く、比較的安価でホワイトニングができる優れもの商品ではありますが、日本ではまだ認知度が低く、知られていないことも少なくありません。
今回の記事をきっかけにして「Crest 3Dシリーズ」を知った人は、ぜひ自分に合った商品を探して、ホワイトニングを試してみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

kasuya2843

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【在宅ホワイトニング!】自分専用のホワイトニングマウスピースの作成方法を紹介!

  • 【歯の美白をたった2週間で!?】自宅で簡単「クレスト3D」の効果を徹底検証!

  • 【ホワイトニング歯磨き粉を徹底比較!】絶対に白くなる究極の商品ランキング

  • 【本当に手軽に歯を白くする方法はコレ】自宅で簡単「ココナッツオイル歯磨き」に迫る