シミウス

商品名 シミウス
通常価格 4,743円(税抜)
初回価格 3,795円(税抜)
お肌の悩み 乾燥肌
シミ
くすみ
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約122

編集部からのコメント

シリーズ累計500万個突破のホワイトニングリフトケアジェル。
1つで10役の多機能オールインワンジェルです。

 

パッケージには専用のスパチュラが同梱されているので、いつでも清潔な状態で使うことができます。
透明なジェルはプルップルッとしていて、肌への浸透はもちろん、少ない量でも伸びやすいと感じました。

およそ1ヶ月分、気になる部分だけに集中的に使うというのもいいですね!

医薬部外品という区分になるので、単にスキンケアアイテムとしてではなく、美白有効成分である「プラセンタ」が配合されています。
また、コラーゲンなども配合されているので、肌の保湿にも十分に機能してくれそうです。

美容雑誌にも掲載されたことがある実績があり、たくさんの美を追求する方々に好評なのも頷ける納得の仕上がりだと感じました!

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

シミウスの特徴

シミウスはシリーズ累計販売実績500万個を突破し、リピート率93.9%を誇る美肌オールインワンジェルです。

化粧下地やパックをはじめ、化粧水や乳液、保湿、美白など1つで10役の役割を補ってくれるので、「忙しくて手入れに時間をかけられない」「1つのジェルで保湿や乾燥対策をしたい」といった方におすすめ。

シミウスは臨床試験でシミへの効果が認められており、これまでに多くの方がシミ対策として愛用しています。

また、「診療と新薬」という、1964年創刊の歴史をもつ医薬論文・医薬情報投稿誌にも掲載。

口コミでも高評価を得ており、美容系ランキングではオールインワン部門で1位を獲得するほどの人気商品です。

シミウスの口コミを見る

女性・40代

毛穴が気になり、ネットでいろいろ調べたみたらこちらの商品が良さそうだったので購入してみました。
少し固めのテクスチャーですが、手のひらに広げてからマッサージするように顔に塗るとしっかり馴染んでいきます。毎日朝と夜に使っていますが、化粧ノリが良くなった気がします。

女性・50代

化粧水、乳液、クリーム、マッサージ、美白など1つで10役の役割を果たしてくれます。少し硬めのテクスチャーですが、伸びが良くてマッサージしやすいです。肌にも良く馴染むし、しっとりしてモチモチの肌になります。保湿成分もいくつか配合されているので、しっかりと肌の奥から保湿されている感じがして◎。美白もやエイジングケア効果も期待できるので、使い切ったあとの肌が楽しみです。

シミウスの成分(順不同・一部)

グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、精製水、1.3-ブチレングリコール、濃グリセリン、プロピレングリコール、1.2-ペンタンジオール、水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス、トウキンセンカエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カリボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル重合体、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノール、エタノール、青1、赤106、香料


公式サイトをチェック