シミトリー

商品名 シミトリー
通常価格 4980円(税抜)
初回価格 3,685円(税抜)
お肌の悩み 敏感肌
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約119円

編集部からのコメント

これ1つで9つの役割!「保湿」と「美白」を同時にカバーしてくれる優れものが登場しました!
医薬部外品だから確かな効果を実感できるでしょう。

専用のスパチュラが付属しているパッケージは、白色でシミ対策に期待できそう!

夏・冬と色々なスキンケアを試していく中で、肌に刺激を与えてしまいがちになりますが、
シミトリーは1つで美白ケアや保湿、アイクリームやマッサージなど9役もこなしてくれます。

クリーム状なので、ジェルタイプのものよりも伸びはイマイチな感じ。
気になる箇所についつい使い過ぎてしまいます。

とはいえオールインワンをこなしてくれるので、トータルバランスでいうとコスパは抜群ですね!

使った後の肌のもちもち感・ハリのある感じはクセになるかも!
医薬部外品なので、確かな美白効果を実感したい!という方にオススメです。

シミトリーの特徴

独自の技術により、球状ラメラ構造で髪の毛の太さ約100分の1のサイズのカプセルに必要成分を凝縮。
肌の保湿構造と似ているため、高い肌なじみを実現しました。

また、独自成分と有効成分を合わせ、プラセンタの10ば倍美肌を実現。
それにより、肌のくすみやニキビの原因となるメラニンの生成抑制力がアップしました。

さらに、角層細胞を潤いで満たす「フラバンジェノール」でくすみ感のない肌へ導いてくれます。
シミトリー は医薬部外品なのに、無添加・美白という新処方を実現。

パラペン、アルコール、界面活性剤など7つのフリーで肌への負担を和らげてくれます。

シミトリーの口コミを見る

女性・30代

年齢を重ねるに連れて、顔のシミにが気になるようになってきたので手にしました。元々はシミ対策用に選んだのですが、まず初めに乾燥による小じわが和らぐのを実感。だんだんと化粧ノリもよくなり、結果的に肌のトーンが上がったような気がします。使い心地にも満足なので、これからも使い続けてみます!

女性・40代

目元のシミが気になっていたのですが、オールインワン化粧品でなおかつシミケアもしてくれるのはとてもありがたいです!少し重ためなテクスチャですが、しっかりと潤いを保ってくれるので、少しの量でも馴染んでキープしてくれています。スパチュラがついているので衛生面でも安心ですね。

シミトリーの成分(順不同・一部)

アルブチン、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ユキノシタエキス、マロニエエキス、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィストフィンゴシン、オリブ油、スクワラン、トリイソステリアン酸グリセリン、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、精製水、アクリル酸、メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール ハイドロキノン、ビタミンC誘導体


公式サイトをチェック