1. TOP
  2. Repair Gel(リペアジェル)

Repair Gel(リペアジェル)

商品名 Repair Gel(リペアジェル)
通常価格 8000円(税抜)
初回価格 1,980円(税抜)
お肌の悩み 乾燥肌
小ジワ
ハリ不足
シミ
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約66

編集部からのコメント

老け見えの原因の1つ、コラーゲン不足を根本から解消しましょう!
医学誌にも掲載された医師も注目する美容アイテム。

シンプルでスタイリッシュなボトルに入ったリペアジェルは、洗顔後のケアがこれ1本でOK


プッシュ式のボトルで透明なジェルは、重めのテクスチャ。

 

普段使っているスキンケアによっては、「モッタリとし過ぎている!」と感じる方もいるかも。
そういう場合はローションで薄めて使うのもおすすめです!

付けた後はベタつきを感じましたが、拭き取らずにしばらく経つと、肌に馴染んでいくような感覚です!
年齢を重ねるごとに気になる目尻のシワやほうれい線など、どうしても抗えない部分にも打ち勝ってくれそうなスキンケアアイテムです!

Repair Gel(リペアジェル)の特徴

生命体技術によって開発された「ビタミンC生命体R」や自社で生産された無農薬栽培米を元に精製された「コメ発行生命体R」を配合した美容液です。

40歳、50歳と年齢を重ねるごとに気になってくる小じわを目立たなくしながら、シワの根本の原因となる乾燥をケアしてくれます。

主成分に水は使用されておらず、100%美容成分で作られている製品は、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

医学誌にも掲載されて実績を持ち、素肌の環境を整えながら自然な肌の強さを作り上げてくれるでしょう。

成分が空気に触れないように、ボトルはエアレス容器になっているのも特徴で、天然由来成分を扱うからこその工夫がなされているのも嬉しいポイント。

Repair Gel(リペアジェル)の口コミを見る

女性・30代

テクスチャーは重みのあるジェルのような感じです。お肌につけてみるとびっくり!とても温かくなっていくのがわかり、すごく気持ちいいです。 特に朝使うとものすごくツヤが出来上がるのポイントで、友達からもコスメ変えた?ってすぐいわれてしまいました。これはほホントおすすめです!

女性・40代

かなり濃厚な感じで最初は濃厚すぎるかな?と思っていましたが、使い続けていくうちに慣れ乾燥からくる肌トラブルもおきなくなりました。お肌にハリもでてきてうれしい限りです。 ロングセラーになっているもの納得で、お試しして絶対損しないと思います。今度娘にも紹介して使わせてみようと思います。

YURAHADA美容液原液の成分(順不同・一部)

グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス


公式サイトをチェック