C-マックスローション

商品名 C-マックスローション
通常価格 8,000円(税抜)
初回価格 4,000円(税抜)
お肌の悩み 乾燥肌
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約129円

編集部からのコメント

皮膚学会でも効果が報告されている有効成分をふんだんに使った美容液なので、女性に限らず男性にもオススメのコスメアイテムです。
さらに思春期ニキビにも!

高機能化粧水なので、ボトルにも少し高級感があります。

テクスチャは他の化粧水と大きな違いは感じませんが、コットンを使って肌に塗布した後の感覚は確かに違うかも。
スーッと浸透していく感じがあり、ベタつきもなくバランス良い仕上がりです。

最近では夏と冬で化粧水を使い分けている人も多いと思いますが、
C-マックスローションなら、通年使えるので自分のおなじみの1本として置いておくのも”アリ”ですね!

C-マックスローションの特徴

C-マックスローションは毛穴やニキビ、ニキビ跡、テカリ、乾燥すべての悩みに効果的な化粧水です。

高濃度のビタミンC誘導体が含まれており、過剰な皮脂を抑えて毛穴の引き締まったキメ細かい肌へ導いてくれます。

また、ビタミンA(レチノール誘導体)とプロビタミンB5も配合されてり、たるみや毛穴が目立つ肌にハリを与えて肌を活性化。
乾燥や紫外線などの外的ダメージも和らげてくれます。

肌が本来持っているバリア機能や代謝を整える効果もあり、ワンランク上のふっくらなめらか肌が手に入ります。
また、イオン導入やブースターとしても利用できるも特徴です。

C-マックスローションはモデルの鈴木えみさんやタレントの梨花さんなど多数の有名人も愛用しています。

C-マックスローションの口コミを見る

女性・40代

くすみが気になる年齢になって、これからの予防も兼ねて購入を決意しました。メンドくさがりなので、手軽に済ませられるところが1番のポイントです!3週間ほど使ってみましたが、肌の表面がツルッとしてきて自分のほっぺたの触るのが気持ちよくなったかも♬ 他のシリーズも展開しているようなので、そっちも気になります!

女性・30代

ほっぺた周りの凹凸が気になり、ついにはクレーター状態に。。。C-マックスローションは芸能人も愛用しているという口コミを見て購入してみました!今まではファンデーションのノリも決まらなかったのですが、だんだんと平らになってきているんです!変に厚く化粧を塗ることがなくなったので、良いサイクルが生まれました!

C-マックスローションの成分(順不同・一部)

水、リン酸アスコルビルMg、クエン酸Na、BG、グリセリン、PEG-32、PEG-6、アスコルビルリン酸Na、メチルグルセス-10、パルミチン酸レチノール、カンゾウ根エキス、パンテノール、ローズマリーエキス、プルーン分解物、マグワ根皮エキス、アロエベラ葉エキス、ダイズ種子エキス、コーン油、カプリリルグリコール、PEG-60水添ヒマシ油、PPG-6デシルテトラデセス-30、クエン酸、EDTA-4Na、フェノキシエタノール


公式サイトをチェック