1. TOP
  2. imini(イミニ)リペアセラム

imini(イミニ)リペアセラム

商品名 imini(イミニ)リペアセラム
通常価格 5,000円(税抜)
初回価格 2,500円(税抜)
お肌の悩み しぼみ肌
くすみ肌
下がり肌
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約80

編集部からのコメント

目元や口元、首本に現れるしぼみ肌、くすみ肌、下がり肌とお悩みの方に

 

真っ白でシンプルなボトルのiminiは、プッシュ式なので最後まで満遍なく使えるのでいいですね。

1プッシュあたりの量は小指くらいの量で、2~3プッシュ分が1回あたりの目安ですね。
少量に見えますが、伸びの良いテクスチャなので肌全体に伸ばせますし、肌への馴染みも早かったです。

浸透するのが早い分、渇きを気にする方もいらっしゃるかもしれません。
気になる方は2度塗りしてみるのもいいですね。

伸ばして肌に馴染んだ後は、ベタつきなどを感じることはなく、
サラサラといつもの肌と変わりない感触です。

自宅でのスキンケアにはもちろん、
コンパクトなボトルなので出先でのケアアイテムとしてもおすすめです。

imini(イミニ)リペアセラムの特徴

事前免疫応用技研と共同開発によって生まれたオールインワンの乳液化粧品。

LPSと呼ばれる免疫ビタミン (リポポリサッカライド)は肌が本来持っている自然的な免疫力を促進してくれる働きを持ち、使い続けるうちに自然肌の強さを作り上げてくれるでしょう。

美容液、マッサージ、保湿、アイクリームなどほとんどのスキンケアを担えるので、これまでかさばっていた化粧品の代わりに、これ1本で完結できる優れものです。

敏感肌にも優しいノンシリコンなので、肌が本来持つ弾力やハリ、潤いや透明感を呼び覚ましてくれます。
合成ポリマー、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、アルコールやパラベンなど、お肌が気になる成分はもちろん不使用なので安心して使える1本です。

imini(イミニ)リペアセラムの口コミを見る

女性・50代

50代になると肌のハリもだいぶなくなってしまい、シワもかなり気になるところ。そんななかで娘に「潤すだけじゃダメだよ」と言われこのイミニを勧められ使うことに。 オールインワンはすぐしっとり感がなくなるイミージでしたが、イミニはしっとり感が1日続いて化粧崩れも少ないです。最近では肌の調子も良くなってきたのか、朝鏡を見てメイクをするのが楽しくなってきています。

女性・60代

テレビでイミニの「しぼみ肌」に効くということばを信じて購入を決意。結果は大正解でした。肌がふっくらした感じして、顔の色も明るくなったと思います。使用感もつけてもベタベタせず、でもしっかり潤いは残っている感です。 今まで色々試しましたが、もっと早く出会いたかったです。

imini(イミニ)の成分(順不同・一部)

水、BG、スクワラン、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、パントエア/コメヌカ発酵エキス液、(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(チャ葉エキス/ハチミツ)発酵エキス液、アウレオバシジウムプルランス培養液、水添レシチン、ダイズステロール、アルカリゲネス産生多糖体、キサンタンガム、センチフォリアバラ花油、エチルヘキシルグリセリン


公式サイトをチェック