1. TOP
  2. ヒザが痛いと言っていた78歳の父が元気に登山!奇跡の体験

ヒザが痛いと言っていた78歳の父が元気に登山!奇跡の体験

この記事のタイトルとURLをコピーする

1

私の父は、若い頃は陸上の選手でした。
そのため、運動会では私よりも張り切って活躍し、同級生の友達からはカッコイイ!と褒められる自慢の父でした。

 

年齢を重ねてからもスポーツ好きは変わらず、休日には必ず運動をしているようなタイプでした。仕事を退職してからは、趣味だった山登りを本格的に楽しむようになり、登山仲間との交流に励んでいました。

 

ところが、そんな父も年齢のためかヒザが痛むという日が増え、体調の変化に悩むようになりました。体調の変化によって父の表情も曇りがちとなり、あんなにアクティブに活動していた父が家でゴロゴロと寝ている日が増えていくのは、娘としてはやるせない気持ちになりました。

 

そこで、少しでも昔のような父に戻ってもらいたい!と願うようになり、体調が良くなればという想いから、私は体に良いと人気のコンドロイチンやグルコサミンのサプリメントをプレゼントしました。

 

最初は、私が父の体調を気遣っているという事が嬉しかったようで、プレゼントをしたサプリをしっかり飲んでいました。

しかし、なかなか体調の変化を感じなかったり、もともと運動以外は長続きせず飽きっぽい性格という事もあり、どちらの商品も長続きすることはありませんでした。

 

ところが、そんな父が今でも飲み続けているサプリがあるんです。
それが、今テレビCMでも話題となっている「タマゴサミン」です。

 

>>タマゴサミンの詳細はこちら<<

 

タマゴサミンはクッション成分を生産するiHA配合のサプリメント

2

年齢を重ねると父のように関節痛の痛みを訴える方が多くなりますよね。
グルコサミンやコンドロイチンは、クッション成分として有名ですが、タマゴサミンにはiHAという成分が含まれているんです。

 

iHAは、クッション成分の生産をサポートしてくれる工場のような役割をしてくれるので、これまでのアプローチ方法とは違ったサプリメントなんです。

 

グルコサミンやコンドロイチンがダメという訳ではなく、iHAと合わせて飲むのが理想的なんですよ。

 

タマゴサミンには、グルコサミン&コンドロイチンも配合されているので、あれこれ飲まなくても必要な成分を1度に補うことができます。

 

今までのサプリは、1日に10粒近く飲まなければならない製品でした。
しかし、タマゴサミンは1日に3粒で良いので、これなら父も飽きずに飲み続けてくれるのでは?と期待できました。

 

案の定、「タマゴサミンは飲む量が少なくていい」と高評価していました(笑)
グルコサミン系のサプリは、摂取目安量が多い商品が多いのですが、ちょっとでも飲み忘れてしまうと継続する気持ちが続きませんからね。消費者の気持ちを考えて作られているところも気に入りました。

 

>>父が今でも飲み続けているタマゴサミン<<

 

タマゴサミンを飲むようになった父は元気に!

3

毎日クチにするものは安全な商品を選びたいですよね。
タマゴサミンは、食品であるタマゴが持つパワーを活かしたサプリ&研究所直送のサプリなので、体にとっても安心です♪

 

これまでにも父は色々なサプリを飲んできたという事もあり、最初はまたサプリか・・・と呆れ気味だったのですが、なんと驚くことに登山仲間の友人もタマゴサミンを飲んでいたんです!

 

信頼できる仲間が体調管理を積極的に行っている事を知ってからは、父の意識も変わったようで、サプリを積極的に飲むようになったんです。

 

しばらく飲み続けた結果、徐々に体が軽くなっていくのを感じてきたようで、久しぶりに登山にも出かけていきました。

昔のように元気に歩けたことが嬉しかったようで、次は更なる山に登ると張り切っています。以前のような笑顔が戻り、私もプレゼントをして良かったなと心から思えるようになりました。

初回半額セール実施中!お得なタマゴサミンのキャンペーン

タマゴのチカラでそんなに体調に変化が起きるのか?
そんな不安が過るのも無理はありませんよね。

 

でも、タマゴサミンは初回半額セールを実施中ですから、手頃な価格で試すことができます。私が購入した際も50%OFFで買ったので、格安でプレゼント出来てラッキーでした。

 

WS000000

 

・いつまでも元気でいたい方
・年齢を重ねてもスポーツを楽しみたい方
・ヒザやヒジの曲げ伸ばしが気になる方
・イキイキとした生活を送りたい方

こういう方にタマゴサミンはおすすめです。

4

年齢を重ねると若い頃のようにカラダが動かず、ガッカリしてしまう人も多いですよね。
体調が整わないと気持ちまで暗くなってしまいますが、何もせず諦めてしまうのはもったいないですよ。元気な父の姿を見ていると心からそう思います。

 

近頃、ご両親が元気がないというご家族の方は、私のようにタマゴサミンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?騙されたと思ってお得なキャンペーンでタマゴサミンのパワーを確認してみてください。

 

実は、タマゴサミンを気に入った父は、母にもサプリを飲むように勧めたんです。
今では夫婦揃って健康維持のために飲み続けています。
これからも夫婦仲良く元気に老後を楽しんで欲しいなと思います。

 

>>今なら半額セールキャンペーン中!<<

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力