王妃の白珠

商品名 王妃の白珠
通常価格 8,800円(税抜)
初回価格 1,980円(税別
お肌の悩み 乾燥肌
敏感肌
シミ
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約63

編集部からのコメント

12種類の沖縄美容成分が配合された美容パックです。
プロの美容専門家からも好評を得ています。

インスタグラムでも多くの方々から支持を集めているパックなので、若い人から美を強く意識している方まで、幅広い年代の肌に適用しています。

パッケージはシンプルで、商品名の通り真っ白でモッタリとしたテクスチャです。

顔全体に塗って5分ほど置いて洗い流すとさっぱりとして、まさに「一皮剥けた」ような新しい肌を感じました。

クリーム状で少し重ためなので、塗り終わった後のベンチタイムの間に垂れ落ちてくることもありません。

だけどしっかりと流水で洗い流して、洗い流しの残りが無いように注意が必要ですね。

沖縄の泥を使っているのですが、パックして待っている間も臭いを感じることは無いので安心です! 

王妃の白珠の特徴

沖縄で広く知られている泥:”くちゃ”によって毛穴の汚れを吸い上げる効果に着目して開発されたパッケージ。

植物由来の成分が配合されたパッククリームは、洗顔後に塗って5分ほど置いて流すだけ。
泥の成分は肌の毛穴よりも小さく、大きく目立つ前の黒ずみの元まで吸い上げてくれます。

パックに含まれた美容成分・美白成分によって、毛穴の洗浄効果だけでなく、肌が白くすっきりとした感覚を味わえるでしょう。

パック後はしっかりと洗い流し、化粧水や乳液など、いつものスキンケアで済みます。毎日のケアではなく、3日〜1週間に一度のペースで活用してみましょう。

王妃の白珠の口コミを見る

女性・40代

洗顔後に気になる部分にパックするだけなので楽です。私はシミや小鼻の黒ずみが気になっていたので、その辺りを中心に使っています。王妃の白珠には「くちゃ」という沖縄にしかない泥成分が含まれていて、泥パックだと肌がつっぱるかなと思っていたのですが、まったくそんなことがなく仕上がりはなめらかでした。つけてから5分くらいで洗い流すだけなので時間も掛からないです。忙しいときでも簡単に手入れができるのは嬉しいですね。全身にも使用OKみたいなので、肘や膝とかにも使ってみようと思います。

王妃の白珠の成分(順不同・一部)

くちゃ(海シルト)、もずく、アーチチョーク葉、ハイビスカス花、ヨモギ葉エキス、スクワレン、サンゴ末、水溶性プロテオグリカン、ゲットウ葉エキス、シークワーサー果皮、アロエベラエキス、イランイラン花油


公式サイトをチェック