1. TOP
  2. 痩せない人の救世主?!【よくばりキレイの生酵素】の成分からコスパまで徹底解剖!

痩せない人の救世主?!【よくばりキレイの生酵素】の成分からコスパまで徹底解剖!

この記事のタイトルとURLをコピーする

30代に突入した女性の皆さん…

「運動をしても痩せない…(; ゚Д゚)!」

「食事制限をしても痩せない…( ;∀;)!!」

と、滅茶苦茶がんばっているのにダイエットの成果が出なくてガックリと肩を落としていませんか?

もしかしたら、加齢や生活習慣の影響で減少してしまった酵素が、痩せない原因かもしれません!

そんなあなたに朗報です!!!

雑誌やSNSで話題になっている、業界トップクラスの酵素数を誇る「よくばりキレイの生酵素」を試してみると、今まで痩せにくかった方でもスルスルと減量することができるかも!

今回はモデルの紗栄子さんや、今井華さんも愛飲している、よくばりキレイの生酵素が…

  • どうしてダイエット効果が期待できるのか
  • 配合されている成分が具体的にどのような働きをしてくれるのか
  • どこで購入するとコストパフォーマンスが高いのか

 

などを、美容情報を網羅したViViNews編集部が総力を挙げて調べ上げ、まとめてみました!

こちらの記事では、ViViNewsの女性ライター(32歳)が、よくばりキレイの生酵素をガチで2か月間試した結果や、良い口コミ・悪い口コミなどをご紹介しています。

是非併せてチェックしてくださいね♪

【よくばりキレイの生酵素】を全力レビュー!良い口コミ・悪い口コミから分かった真実とは 記事はコチラ

 

そもそも、どうしてダイエットに「酵素」がいいの?

 「酵素がダイエットに良い」…というのは知っていても、具体的にどうして効果があるのか知らない方がほとんどだと思うので、まずは酵素についてご説明したいと思います。

まず、「酵素」とは私たち人間が生きていく上で欠かせない成分で、現在確認されているだけでも体内には約3,000種類の酵素が存在していると言われています。

酵素にはそれぞれの働きがあり、大きく分けると「消化酵素」「代謝酵素」「食物酵素」の3つに分類されます。

3つの酵素の働き
消化酵素…食べた物を消化してくれる働きがあります

代謝酵素…消化された食べ物をエネルギーに変えてくれる働きがあります

食物酵素…野菜や果物に含まれています

 

加齢や生活習慣の影響で、酵素は減少する!

先ほどご紹介した「消化酵素」と「代謝酵素」は私たち人間の体の中で互いのバランスを保っているのですが、この画像のように加齢や生活習慣の影響で体内の酵素数はどんどん減少します。

この減少している酵素は「代謝酵素」で、「消化酵素」はまず減ることがありません。

代謝酵素が減少すると、食べた物を消化する力はあるのに、それをエネルギーに変えることができず、食べた物が脂肪としてどんどん蓄積されてしまいます。

30歳を過ぎたあたりから痩せにくく太りやすくなるのは、体内の代謝酵素が減少しているからなんですね!

 

どうやったら代謝酵素を増やすことができるの?

加齢と共に減少した代謝酵素を補うには、食品に含まれる「食物酵素」を積極的に摂取することが一番です。

「じゃあ、別に酵素サプリとかじゃなくても野菜や果物を食べればいいんじゃないの?」と思った方、いらっしゃいますよね。

こちらのグラフをご覧ください。

これは酵素の最適温度を示したグラフなのですが、酵素は熱に弱いという特性があり、48℃以上の環境で失活してしまいます。

そう、野菜や果物に含まれる酵素を摂取するには、調理しない生の状態で摂取しないといけません。スープや煮物にした野菜では、生きた酵素を摂取できないのです。

毎日サラダや果物を食べるのも勿論健康には良いのですが、冷たい状態の野菜や果物を大量に摂取すると、体が冷えてしまって代謝が落ちることも考えられます。

 

だから「生」の酵素にこだわっている!!

でも酵素サプリメントって、どれも同じと思ってしまいますよね。

でも、よくばりキレイの生酵素は「生」であることにこだわっています。

ハードカプセルに閉じ込めるから酵素を加熱しない、だから熱に弱い酵素をそのまま摂取する事ができるんですね◎

だからこそ今、よくばりキレイの生酵素がダイエットの救世主として注目されているのです◎

 

公式サイトはこちら

 

「よくばりキレイの生酵素」の成分について

さて、ここまででダイエットと酵素は深い関係がある…ということが分かりましたね!

よくばりキレイの生酵素には、業界でもトップクラスの563種類の酵素は勿論、あの話題のスーパーフルーツや高級美容成分までギュ~っと濃縮されています。

では、よくばりキレイの生酵素に配合されている成分は、一体どんな効果が期待できるのでしょうか?

「私は成分よりも口コミや体験談を知りたい!」という方は、こちらの記事をチェックしてくださいね♪

【よくばりキレイの生酵素】を全力レビュー!良い口コミ・悪い口コミから分かった真実とは 記事はコチラ

 

話題のスーパーフルーツが5種類配合!

ゴジベリー、ざくろ、マキベリー、ホワイトチアシード、キヌア発芽…

話題のスーパーフルーツが輝き・活性化・美しさ」の3方向へアタックしてくれます♪ 

\「輝き」の成分/

【ざくろ】

別名「女性の果実」と呼ばれるほど、健康は勿論、美肌効果・アンチエイジング・女性ホルモン作用まで効果が期待できるフルーツです。タンニン・プニカラジン・アントシアニンなどのポリフェノールやカリウムが豊富に含まれており、体をさび付かせない抗酸化作用や免疫力をアップしてくれる働きがあります。

【ゴジベリー】

中国では「不死の実」と呼ばれるほど、アンチエイジング効果が期待できるスーパーフルーツです。活性酵素を抑えて皮膚の細胞を守り、免疫力を高めてくれるβカロチンを多く含み、アミノ酸・ビタミン類が最高のバランスで含まれています。

【その他】

トマト・りんご・ニンジン・トウガラシ・ベニバナなど、アンチエイジングに大活躍してくれる「リコピン」や「カプサイシン」がたっぷりと配合されています♡

 

\「活性化」の成分/

【マキベリー】

南米のパタゴニア地方に自生している直径6mmという小さなベリーで、数あるスーパーフルーツの中でも栄養価はトップクラスです。ブルーベリーと比べると、ポリフェノールは14倍、ORAC値(活性酸素吸収能力値)は7 倍という数値を誇るためアンチエイジングに高い効果が期待できます!

【その他】

高い還元作用を持つ、ブルーベリー・アサイー・プルーン・パッションフラワーが配合されています♡エイジング効果は勿論、毎日ハツラツと過ごしたいあなたにピッタリ♪

 

\「美しさ」の成分/

【ホワイトチアシード】

南米原産のチアの種で、「人間が生きていく上で必要な栄養素が含まれている」と言われるほど栄養価の高い食品です。たんぱく質・ミネラル・ビタミン・食物繊維がバランスよく含まれていますが、特記すべきはαリノレン酸!チアシード大さじ1杯で、現代人が不足しているαリノレン酸1日分を摂取できると言われています。

【キヌア発芽】

通常のキヌアよりも栄養価が高いキヌア発芽は、必須アミノ酸を全て含む食品で、牛乳と引けを取らない栄養バランスと言われています。また、フェトエストロゲンと呼ばれる女性ホルモン様成分も含まれているため、美肌や整肌作用も期待できます。

【その他】

栄養豊富なカミツレ・ドクダミ・大根・田七人参が配合されています♡体の中からバランスを整え、内側からキレイをサポートしてくれますよ♪

 

クアトロ乳酸菌+ビフィズス菌で、スッキリ快腸♪

よくばりキレイの生酵素には、クアトロ乳酸菌とビフィズス菌が配合されているので、お腹の調子を整えてデトックス効果も◎!!

ダイエットの大敵である便秘が解消されるのは、かなりポイント高いですよね♪

このクアトロ乳酸菌とは、生きて腸まで届く生菌21種類とBR-108乳酸菌を配合したオリジナル乳酸菌で、腸まで届く乳酸菌の数は10億個以上と言われています。

ヨーグルトなどにも多く含まれているビフィズス菌も配合されているので、体の中からスッキリとした毎日を送ることができますよ♪

 

美容成分もた~っぷり配合♡

よくばりキレイの生酵素には、563種類の酵素や栄養価の高いスーパーフルーツの他にも、美容サプリメントも真っ青になる程の高級美容成分がたっぷりと配合されています。

ダイエットサポートサプリメントでコラーゲンやプラセンタが配合されているのはよく見かけますが、プエラリアミリフィカが配合されているのはとても珍しいですよ♪

コラーゲン

コラーゲンは皮膚の奥で新しいお肌を作り出す働きを担っている真皮層に存在し、エラスチンと共に水分保持をするヒアルロン酸を抱え込んでくれるため、肌の弾力やハリと密接な関りがある成分です。

コラーゲン入りの基礎化粧品を使用しても表皮層にしか浸透することができないため、真皮層からお肌を潤すにはサプリメントなどで摂取する必要があります。

プラセンタ

プラセンタは哺乳類の母体の胎盤から抽出されるエキスで、アミノ酸をはじめとする生活活性成分が理想的なバランスで含まれています。

活性酵素の除去・代謝を活発にして細胞の働きを活性化させる・抗炎症作用・抗アレルギー作用などが期待できますよ♪ 

プエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカは、タイ北部とミャンマーの国境付近にのみ自生するとても珍しい植物で、バストアップサプリメントによく配合されている成分です。

女性ホルモンエストロゲンによく似たミロエステロールやイソフラボンが豊富に含まれており、女性らしさをサポートし、肌や髪のコンディションを整えてくれる働きが期待できます。

配合されている成分を見て分かったコト
✔ 酵素数は業界トップクラスの563種類

✔ 栄養価の高い5種類のスーパーフルーツ

✔ プエラリアミリフィカやコラーゲン

✔ プラセンタなどの高級美容成分

✔ デトックス効果が期待できるクアトロ乳酸菌とビフィズス菌

酵素サプリメントって沢山ありますが、これほどまでに栄養価の高いスーパ―フルーツや美容成分が配合されているのはとても珍しい!!

ダイエット効果・デトックス効果・美肌効果・女性ホルモン様作用…

よくばりキレイの生酵素、これはかなり期待できるのではないでしょうか?

 

公式サイトはこちら

 

「よくばりキレイの生酵素」の飲み方は?

よくばりキレイの生酵素は健康食品なので、「必ず食後に飲む」などの決まりはありません。

1日2錠を目安に、噛まずに飲み込むだけでいいのですが、少し注意していただきたいこともあります。

 

注意することって?

よくばりキレイの生酵素には、プエラリアミリフィカやイソフラボンなど、女性ホルモン「エストロゲン」に酷似した働きをする成分が配合されています。

早く痩せたいからってよくばりキレイの生酵素を大量に飲むと、エストロゲン様作用の副作用として、目まい・頭痛・不正出血などの症状が出ることも考えられます。(一袋とかを一気に飲んだ極端な場合ですが)

一度に大量に飲んでもダイエット効果が高まることは絶対にありません。

適量をしっかりと守って、最低でも3か月は継続して飲みましょう。

また、妊婦さんや授乳中の方には向いていないので、断乳してからよくばりキレイの生酵素を始めてくださいね♪

 

よくばりキレイの生酵素は、どこで購入するとコスパが高い?

よくばりキレイの生酵素は、どこで購入するとコストパフォーマンスが高いのでしょうか?

サプリメントの取り扱いの多い楽天やamazonを調べてみましたが、ヒットしたのは公式サイトからの購入のみでした。

 

公式サイトの「ラクラクコース」がイチオシ!

公式サイトにある定期購入の「ラクラクコース」が一番お得でした♪

1回目 2回目以降
商品代金 0円 4,298円
送料 630円 無料

初回の1か月分は実質0円で送料630円のみ、2回目以降の購入は定価の31%オフの消費税込み4,298円、送料は無料になります。

契約は4回縛りなので、予算は最低でも【初回630円+2~4回目(4,298円×3回)=13,524円】のという計算になります。

…が!!!

全額返金保証がついているので、よくばりキレイの生酵素を飲みきっていても、90日間で効果が感じられない場合は送料も含めて全額返金されます!!

 

1か月間ではなく、3か月ですよ?!

これって結構スゴくないですか?!

サプリメントは相性もあるし、最低でも3か月は試してみないと本当の効果を実感することもできないですよね♪

4回目の発送日前に連絡をして、保証期間内の納品書と商品パッケージを返送するのが条件なので、絶対に捨てないで保管しておきましょう。

よくばりキレイの生酵素は、3か月間じっくりと試してみて、効果が出なければ全額返金をすればいいだけ!

まだ迷っているそこのあなた!

返金保証がある3か月間は損もしないし、まずはお試ししてみませんか?

 

公式サイトはこちら

 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

princhipesa_vivi_staff

この人が書いた記事  記事一覧

  • モテ男は愛用している?!【ゼロファクター】を実際に使用した評価・口コミ・成分・コスパを全力レビュー

  • 本気のシミ対策に!【エルシーノ】を実際に試した効果・成分・コスパを全力レビュー

  • 【エクスレッグスリマーの足痩せ効果】を全力レビュー!実際に着用した評価・口コミ・コスパを徹底ガイド!

  • 痩せない人の救世主?!【よくばりキレイの生酵素】の成分からコスパまで徹底解剖!