1. TOP
  2. 男だけどスーパーフード取り入れたらライ○○プに通ってるという噂が流れた!

男だけどスーパーフード取り入れたらライ○○プに通ってるという噂が流れた!

この記事のタイトルとURLをコピーする

1

会社の健康診断で「メタボ」という結果が出てしまいました。
もともと10代、20代の頃は痩せ形だった事もあり、
どんなに食べても太らなかったのです。

 

でも30才を過ぎたら、いつの間にか14キロも増えていました!

 

そして、久しぶりに実家へ帰省したら家族一同に
「誰?」と言われる始末。

 

さすがに、太ってしまったビジュアルもさながら
健康にも良くないという事で、ダイエットを始めようと重い腰を上げてみました。

 

しかし、腰が本当に重すぎてマラソンをしてみるものの
すぐに息切れが・・・はぁはぁ。

 

バスケ部で機敏に動いていたあの頃の自分はいずこへ・・・。
だらしのないカラダになってしまった自分の情けなさを痛感しました。

 

マラソンを始めて2日目は、雨が降ったのでお休み。
3日目は、まさかの雪が降ってしまったので家でゴロゴロ。
そんなこんなで結局、3日坊主にもならずマラソンダイエットは終了を迎えました。

 

おかげさまで体重を落とすことは出来ませんでしたが、
女の人が良く言う「ダイエットは明日から頑張る」という言葉の意味を悟る事ができました。

 

痩せたい気持ちはあるんですよね。
でも、カラダが付いてこないんです。
そうですよね?みなさん。。。

拝啓メタボ様と届いた妹からの贈り物

ダイエットしなきゃなーと頭では考えつつも
会社の飲み会やら同僚との飲み会やら友達との飲み会により
なかなか痩せることが出来ずにいたある日の事です。

 

「拝啓メタボ様」と妹から贈り物が届きました。

 

その贈り物は、「スーパーフード」でした。
あのセレブ御用達でお馴染みのスーパーフード。
女子力アップのスーパーフード。

 

妹よ。ありがとう・・・。

 

スーパーサイヤ人ならお馴染みですが、僕にとっては得体の知れない食べ物であるスーパーフード。

スーパーフードは、栄養価の高い食品で色々な種類があるそうです。
日本の大豆もスーパーフードと海外では人気らしいので
ドラゴンボールで言うならば、仙豆ですね。

 

ちなみに、僕が妹から貰ったのは「チアシード」と呼ばれるスーパーフードでした。

2

ゴマのようなカエルの卵のような・・・ちょっと気持ち悪いなと思いつつ
お腹いっぱいになるらしいので、ドリンクに入れて飲んでみる事にしました。

 

ヨーグルトにかけても良いらしいですが、僕はヨーグルトが苦手なので
スポーツドリンクに混ぜて摂取しました。
半信半疑だったけどコレが結構な満腹度で、食べ過ぎの予防に効果アリですね。

 

こうして女子力の高い最新のセレブダイエットを始めることになったわけですが・・・。

 

職場にチアシード入りのドリンクを持っていくと
女性社員たちからヒソヒソ・・・。

 

恥ずかしい。

 

やっぱりスーパーフード=女性ってイメージですよね。
そして、正直なところ飲めなくはないけど美味しいものでもない。(個人的な感想)
見た目はカエルの卵だけあり、食欲が落ちる効果が絶大という側面も持っていますし。

 

おかげで、チアシードでダイエットをスタートさせてから
自然と間食が減り、食事量が落ちたせいか
マラソンと言う名のウォーキングをやるよりも
体重は簡単にストンと落ちました。

 

さすがセレブ!
効果的な美容方法を知っているんだなー!
と感心しましたよ。

 

1週間で2キロ落ちたので、日頃暴飲暴食をしている人にはおすすめです。

10種類のスーパーフード入りサプリを発見!

チアシードってスゴイんだなぁって思ったけど
飲むたびに男としては視線が気になるのが本音です・・・。

 

そこで、他のスーパーフードはどうかな?と検索してみたら
サプリ型の便利なスーパーフードを発見!

 

しかも、10種類ものスーパーフードが入った「プライマリースリム」というサプリ。

 

嬉しいことにサプリなのにチアシードも入っているので
サプリでも満腹感が得られるという事で、コレならカプセルタイプで恥ずかしくない!
そして、見た目も気持ち悪くない(笑)と魅力的なポイントが満載でした。

 

実質無料でお得に購入出来る特典もあったので、ネットで直ぐに注文しました。
これまでは、チアシード入りのドリンクを頑張って飲んでいたけど
サプリなら水と一緒にカプセルを1粒飲むだけでいいので続けやすい!

 

僕は、食前に1粒ずつ飲むことにして3カ月くらい飲み続けました。
すると、あんなにメタボだったお腹がスッキリと凹んだんです!
そして、体重も見事に10キロ減量に成功!!
こんなに痩せるなんて自分でも驚きです!

 

>>プライマリースリムの詳細はこちら

 

3

スーパーフードでダイエットをしてみた感想

正直、サプリだと本当に効果あるのかな?
と疑っている自分もいましたが、満腹感があるのでダイエットは継続しやすく
チアシードだけで飲むよりも、栄養も摂れるし魅力が満載でした。

 

それから、ダイエットで減量できた事はもちろんですが
ほかにも嬉しい効果がありました。

 

運動不足もあってか社会人になってからヒドイ頭痛持ちだったのですが
スーパーフードのおかげで体調がすこぶる元気!
頭痛もなければメタボも解消!

 

さらには、痩せたら「ディーンフジオカみたいですよ」と言われ
冗談でも嬉しすぎる褒め言葉!!

 

10キロ痩せたらさすがに顔の輪郭が見えてきたってやつですが・・・。
一部会社では、ライ○○プに通っているという噂が流れているけど!

4

男の1人暮らしは食生活のバランス悪すぎですからねー。
ビタミンやミネラルとか必要な栄養素が補えるので
ダイエットしながら健康体になれました。

 

それから、肌荒れもしなくなって若返ったと言われます。
オジサン街道まっしぐらでしたが
昔の体重に近づき、顔の肌ツヤまで良くなり
スキンケアに目覚めてしまいそう・・・(笑)

今では妹もスーパーフードはサプリ派に!

5

痩せたカラダを見せつけるために実家へ行くと
家族一同「誰?」と、まさかの同じセリフで出迎えられ(笑)

 

妹にプライマリースリムのサプリをあげました。
今では、妹もサプリ派になったようです。

 

アサイー、スピルリナ、カムカム・・・その他もろもろ。
あれこれスーパーフードを買うより安上がりだし
サプリなら味とか気にしなくていいので便利です。

 

次に実家に帰る時は、妹が誰?!状態になっていたりして。
とりあえず、健康診断に怯える必要もなくなったので
スーパーフードのパワーに感謝です!
メタボ体型に戻らないように気を付けていきたいデスネ。

今なら実質無料でお試し

プライマリースリムは通常4,400円します。
でも、今なら送料の500円のみでお試しすることが出来ます。
1袋90粒入っているので1ヶ月分です。

食事前に1粒飲むだけで満腹感が得られるため、いつもの食事量の半分でお腹が満たされます。
なのでムリなく食事の量を減らすことができます。

チアシード以外に

ココナッツ
アサイー
カムカム
スピルリナ
ゴジベリー
ブロッコリースプラウト
ヘンプシード
カカオ
ビーポレン

が配合されているので、ダイエット以外に美容にも効果があります。

今までダイエットがうまく行かなかった方に、スーパーフードたった1粒でダイエットと美容を実感できるでしょう。

 

>>セレブもハマってるスーパーフード

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力