1. TOP
  2. 生命の乳酸菌で-9kg!ダイエット成功のワケとは?

生命の乳酸菌で-9kg!ダイエット成功のワケとは?

この記事のタイトルとURLをコピーする

生命の乳酸菌は、口コミランキングで第1位に輝くサプリメントです。
生命の乳酸菌でダイエットをした東京都在住の戸塚さんは、3カ月で-9kgもダウン!!

乳酸菌ならヨーグルトでも良いのでは?と思われがちですが、乳酸菌ならどれも一緒と思ったら大間違い!

 

生命の乳酸菌は、ダイエットサポートに力を発揮するパワーを持った乳酸菌が配合されているんです。

1

ヨーグルトの乳酸菌では痩せない!そのワケとは?

便秘に悩まされる女性は多いですよね。
実は、太りやすさの原因と便秘は、深い関係があるのをご存じですか?

 

”便秘=腸内環境が乱れている”という状態です。
腸内環境が乱れてしまう原因は、「悪玉菌」の増加です。

 

悪玉菌は、偏った食生活やストレス、加齢によって増加しやすくなります。
悪玉菌が増えて腸内環境が乱れてしまえば、内臓機能が低下して代謝率も下がります。

 

体の中には不要なものを溜めこみ、便秘だけではなく体がむくみやすくなったり、疲れやすくなり、太りやすい体になってしまうんですよ。

 

そのため、乳酸菌を始めとする「善玉菌」を増やしてあげれば腸内環境が整い、体はスッキリと快適な生活を送れるようになります。

 

ところが、乳酸菌は「熱と胃酸」に弱いので、ヨーグルトで沢山の乳酸菌を摂取したとしても、多くは腸に届く前に死滅してしまうんです!

 

また、乳酸菌には相性があるため、腸まで届いたとしても、体質に合わなければ体の外へと排出されてしまうのです。

2

生命の乳酸菌の厳選配合成分

生命の乳酸菌は、熱に強い7種類の乳酸菌が配合されています。
腸が長い日本人と相性の良い乳酸菌を厳選配合しているのです。

3

 

・ラクリス菌
・EC-12菌
・ナノ乳酸菌
・K-1乳酸菌
・キムチ乳酸菌
・耐熱性ラブレ菌
・耐熱性ビフィズス菌

 

相性の良い乳酸菌を摂取することで、お腹の中では善玉菌が活発に働きます。
また、乳酸菌のエサとなる「オリゴ糖」も配合しているので、効率良く元気な善玉菌を増やすことが出来るんです。

 

生命の乳酸菌1粒に含まれる乳酸菌の数は、およそ346億個!!
ヨーグルトよりも腸まで乳酸菌が届くうえ、低脂肪&低カロリーなのでダイエットのサポート力が高いのです。

 

ヨーグルトを毎日食べるのは大変ですが、カプセルタイプのサプリメントなら、お出かけ先でも手軽に摂取できるので、継続しやすい点もダイエットが成功しやすい秘訣です。

 

>>生命の乳酸菌の詳細はこちら

 

生命の乳酸菌が胃酸に強いワケ

胃酸で死滅してしまう事が多い乳酸菌ですが、生命の乳酸菌はきちんと胃酸に溶けずに腸まで届くよう、「特許製法コーティングカプセル」が採用されています。

 

日本薬局方第15局崩壊試験において、2時間以上も崩壊しないことが立証されていますので、生命の乳酸菌は胃酸や体温からガードする画期的なカプセルが腸内環境を整え、善玉菌をしっかりと増やします。

 

乳酸菌は沢山摂取すれば良いという考えはNG。
量ではなく質が大切なんです。

 

乳酸菌の摂取で大切な事をクリアしている生命の乳酸菌は、ヨーグルトを摂取するよりも善玉菌パワーを感じることが出来やすいため、満足度の高い商品として話題沸騰中なのです。

 

善玉菌が増えると体がデトックスされますので「美肌効果」も得られます。
肌荒れをしやすい、大人ニキビに悩まされているといった方にもおすすめのサプリメントです。

4

乳酸菌のチカラは芸能人からの間でも大注目!

乳酸菌のチカラで腸内環境を整えることが「美容効果」に大きな影響を与えることは、美しさを維持しなければいけない芸能人たちの間では、今や常識となるほど注目されています。

 

代表的な方法としては、「発酵食品」を摂取することです。
納豆やぬか漬けといった発酵食品は、菌のチカラでお腹の中を整えてくれる効果があるのです。

 

しかし、毎日きちんと発酵食品を摂取するのは大変です。
また、発酵食品や乳酸菌入りの食品は、クセがあるものも多いため、苦手という方もいるのではないでしょうか?

 

健康と美容に良いのはわかっていても食べることができない・・・。
そんな人でもサプリメントなら、ニオイや味を気にする必要がないので、生命の乳酸菌は口コミでNO.1になるほどの人気を獲得しているのです。

 

先着100名限定!30日分実質無料で提供中

生命の乳酸菌は、先着100名限定で1袋通常価格3,300円(税込)を実質無料にて提供中です!

 

初回購入の方に向けて送料500円のみで販売しているため、とてもお手軽な価格でサプリを試すことができます。

 

本当に効果があるの?
お腹が痛くなったら嫌・・・
そんな不安を抱えた方でも、500円ならトライしてみる勇気が出てきますよね。

 

>>先着100名限定の詳細はこちら

 

5

生命の乳酸菌は怖い?!飲んでみた人の口コミ

生命の乳酸菌を飲んだことがある人の口コミの中には、「飲むのが怖い」という意見が!!
その理由は、夜寝る前に生命の乳酸菌を飲んだら、”朝方には腹痛がありトイレに行くことになった”という方が・・・。

 

トイレに行くのが心配で日中は飲むことが出来ない。そんな新たな悩みを抱えてしまっているんですね。

確かに外出中にトイレに行きたくなるのは、女性としては恥ずかしいという気持ちを持ってしまう方もいますよね。

 

しかし、便秘になりやすい方の多くは、”トイレのガマン”です。
ガマンばかりした生活を続けていると排便機能が低下してしまうので、便秘を解消するためには、朝の時間にトイレに行く習慣を身につけることが大切です。

 

朝の目覚めと共にトイレに行くのは、とても健康的な体になっているという事です。
体の中に不要なものを溜めこんでいる方は、生命の乳酸菌を飲み始めた時はお腹が痛い!と感じるかもしれません。それは、腸内環境が乱れていた証でもあります。

 

腸内環境が整って善玉菌がお腹の中で増えれば、自然なトイレコントロールが出来るようになります。便秘を放っておくと美容だけではなく、健康にも悪影響を及ぼします。
イライラしたり、疲れやすい、自律神経の乱れなど、心身のバランスを崩しやすくします。

 

また、生命の乳酸菌を飲んでも効果が出にくい方もいます。
すぐに諦めてしまうのではなく、お腹の中で乳酸菌を育てる気持ちを持って飲み続ければ効果を実感してくるはずですから、継続的に続けることがポイントです。

 

今までいろんなダイエットを試したけれど、続かなかったり、効果がなかった方にぜひとも生命の乳酸菌を試してもらいたいです。

500円でお試しできるのは今だけなので、本気でダイエットしたい方は今がチャンスです!!

 

>>生命の乳酸菌を500円で試してみる

 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力