1. TOP
  2. ダイエット
  3. 西野カナを激ヤセさせた!アメリカ式8時間ダイエットが凄い!そのやり方は?

西野カナを激ヤセさせた!アメリカ式8時間ダイエットが凄い!そのやり方は?

この記事のタイトルとURLをコピーする

LOVERYな歌声で大人気の西野カナさん♡

最近では、『トリセツ』 が大ヒットしましたね!
個人的には、『あなたの好きなところ』  が大好きで、カラオケでは必ず歌っちゃいます♪

西野カナ「あなたの好きなところ」

そんな歌姫として君臨しつつある、西野カナさん。
実は、少し前まで激太りしていたことをご存じでしたか?

ちょっと衝撃だけど・・・その画像はコチラ ↓ ↓ ↓

西野カナ 激太りしていたころ

 

ダイエット前 西野カナ

え?????( ゚Д゚)
という感じで、一瞬誰だか、わからないくらいの衝撃です。。

西野カナが激太りした原因

原因は諸説あり、

■ 夏の長期ツアーに耐えるためと、スタミナをつけすぎた
■ 忙しさで暴飲暴食をしてしまった
■ 所属事務所とトラブっていた
■ ストレス恋愛がうまくいっていなくてそのストレス・・・

理由はどれかかもしれないし、すべて重なっていたのかもしれません。
それにしても、ストレスはやはり大敵ですね!

とにかく、歌姫としてこれはマズイ!と、きっと一念発起したのでしょう。
たった2~3か月ほどで、今の麗しの西野カナさんに戻ったそうです。

どんなダイエットをしたのか、気になりますねー♪

 

王道ダイエット

西野かなさんが行ったダイエットで、一番ポイントをおいていたのは
意外にも昔からよく言われていることばかりの、王道ダイエットでした。

 

夜18時以降はなにも食べない

夜18時以降食べないダイエット

 

やはり夕食を制することが、ダイエットの一番の近道なのかもしれませんね。

夜20時でもなく19時でもなく・・・18時!!
今どきの子供でも難しいくらいの夕食時間のセーブが、ポイントのようです(笑) 

この時間については、あとで詳しくご紹介しますが、「アメリカ式ダイエット」 との関連もあるのでは?と噂されています。

 

間食をしない

間食

これも、王道ダイエットには欠かせないポイントですね!

そうはいっても、夜18時以降食べていないと、寝るころにはお腹がすいてすいて・・・眠れない。。
そんな想いと、西野カナさんも戦っていたのかな?と思うと、親近感がわいてきますね♡

間食絶ちはつらいけれど、しばらく砂糖を経つと、自然にほしくなくなる…という不思議な現象もあります。ついでにお肌までキレイになっちゃうらしいです♡

数日間は、甘いもの食べた~い…という誘惑に負けそうになってつらいけれど、(実際、砂糖には依存性があるとか)3日くらい経つと、なんとなく肌に透明感が出てきて、アレ?♡っという感じになり、そのうれしさで、このままお菓子食べなくてもいいかもーという気になってきます。

出典元: http://mery.jp/238479

 

どうしても甘いものを食べたくなった時には、下記の芸能人やモデルが愛用している、
VIVIモデルの宮城舞ちゃんがプロデュースした、
0カロリーのダイエットティーもオススメです♪

美甘麗茶って商品で、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなんだけど、
甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合することで、自然な甘さをだしているの!

さらに、キャンドルブッシュとかの便秘改善効果成分もたっぷりだから、
甘いものを取りたいって時に、これを飲むだけで3週間で-4kg突破した子もいるくらい、
今、美容業界で大注目の商品なんだってさ☆

>>>詳細はこちらをクリック!!!

 毎日ヨーグルトを食べていた

ダイエット ヨーグルト

西野カナさんが食べていたのは、きっとこんなフルーツたっぷりのヨーグルトでしょうか?(*^^)

ヨーグルトには、お通じをよくしたり、風邪を予防したり・・・いろいろな効果が言われていますね。
フルーツも一緒にとれば、ビタミンCも補給できて一石二鳥!

どうしてもお腹が空きすぎたときの、間食代わりにもいいかも♪

 

週に3日以上、スキマ時間にジョギング

西野カナ ジョギング

ジムに通ったりすることがあまり好きでなく、スケジュール的にも難しい西野カナさんが取り入れた運動は、「ジョギング」 だったそうです。

早朝や夜中、または地方公演に行ったときでも気軽に行えて、気分転換にもなるという理由から、好んで走っていたそうです。
ジョギングをする上で、西野カナさんがポイントをおいていたのは、「距離」ではなく「時間」

20分以上走ることを意識していたというから、きちんと有酸素運動として効果が出るように、考えて走っていたのですね!

*有酸素運動について詳しくはこちら*
「今こそ学ぼう!有酸素運動で痩せる仕組みとオススメの運動3選」

 

アメリカ式8時間ダイエット

西野カナさんの、王道ダイエットの中で出てきた、「18時以降何も食べない」という方法。

じつは、アメリカのハリウッドセレブやモデルの間で今話題の、「8時間ダイエット」 かも!と言われています。

これは、「一日24時間のうち8時間しか食べない」 というもの。
残りの18時間は・・・食べない生活です(^^;)

それによって、 「体が本来持っている修復機能を復活させ、代謝が上がるので、自然とやせていく」 そうで、「糖尿病、心臓病、ガンのリスクを減少させ、脳の働きも活性化させてくれる」 という、うれしい副作用もあるらしいです。(出版社談)

詳しくは、書籍で確認してみてくださいね。

8時間ダイエット

 

まとめ

いかがでしたか?

あのスーパースター西野カナさんも、意外に古典的なダイエットで、成功を遂げていたんですね!

食事制限やジョギングなど、毎日コツコツ継続させる必要があることを、超絶忙しいはずの西野カナさんがやり遂げたのですから、きっとあなたも大丈夫♪

最後に、美しくなった歌姫、西野カナさんの画像でイメトレして、

ダイエットを成功させてくださいね♡

 

西野かな

西野カナ A型のうた

KANA NISHINO

 



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

hime-maruko

この人が書いた記事  記事一覧

  • 顔汗の季節到来! プレミアムデオヴィサージュで女優顔になれるって噂はホント!? 口コミを徹底検証しました♬

  • 【くびれたい女子必見!】ついに<女性のための筋力サプリ>が登場♥ 一流モデル御用達トレーナーAYA監修

  • 【話題のダイエットサプリ☆スリムフォー】は効果ある? 評判は?良い口コミと悪いクチコミどっちが本当? 徹底検証しました!

  • 【お正月ダイエット】 太らないおせちの食べ方★今年のお節はこう食べる!年越しそば~おせち~お雑煮まで🐔