1. TOP
  2. ダイエット
  3. 青汁で痩せなかった私が1カ月で-10kgに成功!

青汁で痩せなかった私が1カ月で-10kgに成功!

この記事のタイトルとURLをコピーする

1

青汁はカラダに良いという話は知っていましたが、自分ではなかなか購入する気になれませんでした。そんな時、母が健康のために青汁を購入していました。

 

産後太りで体重が増えてしまった私。
なんとかしたいと思いつつも、育児に忙しくて運動や食事を整えることが難しかったんです。青汁には、ダイエット効果があるという事で、母の青汁を分けてもらい半信半疑で試してみました青汁の味よりも美味しくて、コレなら続けられそう♪と思い、青汁生活をスタートさせました。

 

ところが、期待するようなダイエット効果は得られず・・・・。
なんとなく体の調子が良くなった気もするけれど、体重が減るといった効果は得られませんでした。

 

そんなに簡単に痩せるなんてムリよね・・・と諦めていた頃、ネットの口コミで「酵素青汁111選」がスゴイ!と目にしました。

 

>>酵素青汁111選の詳細はこちら<<

 

酵素青汁111選で-10kgのダイエットに成功!

2

青汁を飲んでいた方にもおすすめ!に心惹かれた私。
酵素青汁111選は、栄養素にこだわって作られたサプリメントで、青汁の原料で人気の明日葉やケールといった材料のほか、ダイエットに効果抜群と話題になっている「酵素」の力を合わせた商品でした。

 

年齢とともに太りやすくなる原因は、酵素が不足していると知り、これならもしかして?と早速試してみたら、なんと1カ月で-10kgのダイエットに成功しました!
ウソみたいに体重が減り、出産前の体重に戻すことができました♪

 

青汁を飲むよりも手軽なうえ、こんなにスッキリボディになれるなら、もっと早く酵素青汁111選の存在を知りたかったです(笑)

 

酵素青汁111選を飲むようになってから、体の調子も良いので、時間がある時に軽いウォーキングをしていただけなのですが、みるみる体重が落ちていくので驚きました。
酵素青汁111選は、30代以上の方達に人気が高いのも納得です。

 

年齢を重ねると太りやすいって本当ですよね。
年齢とともに減少してしまう酵素を補う事は、消化や代謝を助けてくれる働きを活性化させるので、年齢太りに悩む人達に効果的なんですよ。

 

>>-10kgのダイエットに成功した酵素青汁111選<<

 

青汁選びで大切なのは栄養素だった!

酵素青汁111選は、栄養素にとことんこだわった商品です。
私が飲んでいた青汁は、飲みやすさにこだわっている商品だったので、栄養素がイマイチだったんですよね。

 

だから、期待するようなダイエット効果は得られなかったんです。
効果がイマイチなら飲んでいても仕方ないですよね。

 

酵素青汁111選は、奇跡の木と呼ばれている「モリンガ」や長寿になると言われている「長命草」などが配合されています。

 

そのため、アミノ酸は黒酢の45.5倍!
ポリフェノールは赤ワインの13.8倍!
一般的な青汁の30杯以上の栄養素が凝縮されているんです!

 

しかも、錠剤型のサプリメントなので、青汁特有の味を気にすることもなく飲めるので、青汁が苦手な方にもおすすめです。

 

>>サプリメントの酵素青汁111選<<

 

酵素青汁111選を愛用する人達の口コミ

・10年以上、頑固な便秘に悩まされていたのがウソのように快調です。

・これといってスキンケアを変えたワケではないのに洗顔後のお肌がしっとり!

・酵素青汁111選を飲むようになってから肌の調子が良く実年齢よりも若く見られるようになりました!

・いつも会社の健康診断に怯えていましたが、酵素青汁111選のおかげで健康な体を手に入れてからは健康診断も怖くありません。

3

酵素青汁111選は、青汁と酵素のWのパワーで美容を気にする若い女性から、健康を気にする年配の方まで幅広い年代の方が愛用しています。

 

酵素青汁111選を愛用するようになってから、青汁を飲んでいた母にも勧めたところ、青汁を飲んでいた時よりも体調が良くなったと喜び、今では2人で手放すことが出来ないサプリになっています♪

酵素青汁111選は実質無料で購入できます!

酵素青汁111選は、2014年にモンドセレクションにて金賞を受賞しています。
モニター調査では、100人中96人の方が商品に満足しています。

 

しかし、実際に自分の体に合うのか?そんな不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?私も青汁が期待していた結果が出なかったので、また購入しても同じなのでは?という気持ちも持っていました。

 

しかし、酵素青汁111選は初回購入の方は送料500円のみでOK!
なんと実質無料で販売していたので、これならお得で試してみる価値アリだなと思って直ぐに申込みをしました。

 

青汁を飲む時は、粉末をシェイカーに入れてよく振ってから飲んでいたので、時間がない時はちょっと面倒だなと感じていましたが、酵素青汁111選は水があれば、いつでも手軽に飲めるところも続けやすいですね。

 

産後太りをしてから、友達に会うのが嫌だったのですが、ダイエットを成功させてからは、積極的に友達と会うようになりました。育児の合間に友達とランチに出かけているのですが、久しぶりに会う友達には「出産をしても体型が変わらなくて羨ましい」なんて言われています♪

WS000000

 

>>500円で試してみる<<



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力