1. TOP
  2. ダイエット
  3. ヒートスリムの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

ヒートスリムの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

この記事のタイトルとURLをコピーする

ダイエットや温活効果の口コミが良かったヒートスリム42℃。
パッチを張るだけでぽっこりお腹を解消なんて、甘いですよね~。

甘いと思いつつも、もしかしたらと思い、思い切ってヒートスリム42℃を購入してみることにしました。

実際購入してみての感想や、本当にダイエット効果があるかどうか、全力で口コミしていきたいと思います!
どのくらい痩せることができたのか、ビフォーアフターの写真も入れてレポートしていきますので、参考になれば嬉しいです。

 

ヒートスリム42℃は本当に効果があるのか試してみた!

アラサーに入ってからお腹の脂肪をぷよぷよに肥やしてきた私ですが、0歳を越えていよいよ、ダイエットをしても脂肪が減らなくなってきたんです。

無理なダイエットを繰り返したことで、脂肪をたくわえやすく痩せにくい体質になっていたのかもしれません。代謝がすごく悪くなっていたんですよね。

ヒートスリム42℃は、ボディーに貼るだけで代謝をアップしてくれるダイエットグッズです。温活効果でも口コミ評価が良い商品なので、体質改善もかねて使えそうですね!
購入はインターネットで簡単にできました。

 

ヒートスリム42℃が到着!!

ついにヒートスリム42℃が手元に届きました。薄いコンパクトな段ボールです。
さっそく開けてみましょう♪

段ボールから出てきたのは、納品書とヒートスリム42℃が1パック。とってもシンプルです。
1枚使ってみて使用感が良かったら、すみやかにまとめ買いをしちゃおうと思っています!
それでは、さらにパッケージを開けていきます!

 

見た目も可愛いヒートスリム42℃

スタイリッシュなパッケージに入っていたヒートスリム42℃ですが、取り出してみるとすごく可愛いです。
ピンク色のリボン柄でした。商品が可愛いというだけでも、テンションが上がってきます!(笑)

ビニールから出すと、さわり心地がとってもソフトで優し~い感触の布地でした。
おへその部分でしょうか?ハート型の穴が空いているんです。

しかも穴を開けてくりぬかれたハートまで、商品に同封してありました。本当に可愛い!
でも可愛いだけじゃ痩せません!(笑)

お腹の正面にペタッと貼るだけかな?というイメージだったのですが、ヒートスリム42℃を広げてみると結構大きいです。ウエストも含めてぐるっとホールドできる感じ。これは効果ありそう!

 

ヒートスリム42℃の効果的な使い方は?

それではいよいよ、私のお腹にヒートスリム42℃を貼ってみたいと思います。

まず、台紙をはがします。
ヒートスリム42℃パッチはかなり薄いのがわかります。1mmだそうですが、もっと薄く感じました。これなら肌にフィットするような小さめの服を着ても大丈夫そう。

おへそをハートの穴に合わせて、私のくびれのないウエストまでヒートスリム42℃をぐるっと巻き付けます。

ここまで、パッチも貼りやすくてかなり簡単でした。

あとは8時間、貼ったままにするだけ

さて……綺麗に貼れましたが、全然あったかくないです。
ヒートスリム42℃のパッチはカイロみたいに熱くはなりません。本当にただのシートなんです。なので貼っても温感がありませんでした。

本当に効果があるのかな?

だんだんと良い口コミを書く自信がなくなってきた頃……。貼って30分くらいたった頃でしょうか。お腹にじんわりと熱を感じはじめました

パッチに塗ってある植物由来の成分が浸透してきたんですね。
体の内側から熱が出て、お風呂に入っているみたいに温かいです。

温かくなれば、カプサイシン作用が脂肪をメラメラと燃やしている証拠なのだそうです。

最近、体を温めて体質改善をしていく温活が注目を集めていますよね。
ヒートスリム42℃は口コミでも温活に良いという口コミを見ますが、この温度なら確かに体の血行や代謝がよくなると感じました。

8時間後、はがしてみるとなんとなくお腹周りがスッキリした気がします。
正直、そんなに早く効果が出るもの!?と驚きましたが、代謝や血行が促進するとむくみが解消するので、お腹がむくんでいた分がスッキリしたのでしょう。

私のお腹ってこんなにむくんでいたんですね!けっこうショッキングな事実でしたが、慢性的なむくみが取れるだけでお腹がスッキリするとわかって嬉しいです!

この調子で脂肪もメラメラと燃やし、ウエストのくびれを手に入れたいと思います。
1パックに入っている8枚全てを使ってみて、改めてレポートしていきますね。

>>ヒートスリム42℃の詳細はこちら

 

ヒートスリム42℃を2週間使ってみた効果は!?

ヒートスリム42℃のパッケージの裏側を見ると「1日着用後、1日を置いて使用を推奨しています」と書いてあります。

つまり、毎日は使わない方が良いんですね。

カプサイシンのアレルギーじゃないのにヒートスリム42℃で肌が荒れたという口コミがありましたが、毎日使用を続けたり、1日8時間以内という使用時間が守られていなかったりしたケースも多いようです。

ヒートスリム42℃には、TPEゲルという医療用の優しい吸着ゲルが使われています。はがす時に肌への負担は感じませんでしたし、8枚全て使ってもお腹はすべすべでした。

1日置きですから、8枚で16日間使いました♪2週間ちょっとですね。

こちらが使用前の私のぽっこりお腹です。お見苦しくて本当にすみません。くびれもなくて、完全なる赤ちゃん体型です。そして何年も凹まなかった私のぽっこりお腹。

せっかくダイエットをするので、通勤に自転車を使わず歩いたり、駅では階段を登るくらいのプチ努力はしてみます!(努力のうちに入らないかもしれませんが)

そして16日間のヒートスリムダイエットをした結果がこちら!!

どうでしょうか?違いがわかりますか?

お腹がへこんで、なんとウエストのくびれまで手に入りました!
まさかこんなにハッキリ変わるとは思わなかったので、かな~り驚いております。

>>ヒートスリム42℃の詳細はこちら

もう本当に感激!!

16日間のチャレンジでこれだけ変化したということは、あまり使うと痩せすぎてしまわないか心配でもあります。これからはお腹に貼る回数を減らして、太ももや二の腕痩せにチャレンジしたいと思います!

老廃物がたまり、痩せにくい体質になっていた私の体。
ヒートスリム42℃で体の内側から温めることで、体質を変えながらダイエットできたのが良かったようです。

・太りやすい
・むくみやすい
・痩せやすい体質になりたい
・忙しくて運動する時間がとれない
・不健康な辛いダイエットはしたくない
・運動不足で代謝が悪い
・体が冷えている
・ダイエットを頑張ってもなかなか続けられない

 
私と同じようにこんな悩みを抱えている方は、ヒートスリム42℃を試してみる価値はあると思います。

あんまり口コミをあてにしていなかった私ですが、すっかりヒートスリムダイエットに本気になってしまいました。ではヒートスリム42℃を貼るだけなのに、どうしてダイエットできたのか、その仕組みを説明していきますね。

>>ヒートスリム42℃の詳細はこちら

 

ヒートスリム42℃でダイエットに成功する人が続出する理由

ヒートスリム42℃は美容大国韓国で特許を取得した、ダイエットアイテム。
ヒートスリム42℃のメカニズムと、貼るだけだからこそダイエットに成功する人が続出している、その秘密を見ていきましょう。

 

ダイエット成功の鍵は「貼るだけ」にあった!?

ズバリ、実は多くの人がダイエットに失敗する原因は、「継続できない」ことなんです。
アメリカで行われた統計によると、ダイエットの失敗率はなんと95%にものぼったそうです。

ヒートスリム42℃は時間がない時でも貼るだけで脂肪を燃やしてくれますから、「続けられない」という心配がありません。

もちろん効果が無いダイエットは続けても意味がないわけですが、特許を取得しているヒートスリム42℃には理想のボディーを目指せる理由がありました。

 

カプサイシンは脂肪を燃焼させる!

ヒートスリム42℃の特徴は、やはりカプサイシンです。

ヒートスリム42℃を貼ると体が温かくなるのは、パッチが発熱しているからではありません。
浸透したカプサイシンの成分が、ボディーを内側から温めてくれているんです。

それにより体温が上昇し、基礎代謝もアップ。
仮に体温が1度上がると、基礎代謝は12~13%UP=年間7キロ痩せる計算になります。

ヒートスリムは貼るだけでこれに近い作用が期待できるスグレモノなんですね。

カプサイシンのダイエット効果まとめ

・脂肪の燃焼を促す
・エネルギー代謝アップ
・発汗作用
・余分なカロリーの吸収やたくわえを抑える

毎日キムチを食べている韓国では、肥満率がたったの3.5%と言われています。
韓国人女性がスリムな体をキープしているのは、カプサイシンがた~っぷり入ったキムチを毎日食べているからかもしれません。

食べなくてもカプサイシンをパッチから吸収できるヒートスリム42℃は結構便利です。

体温が上がることで得られるダイエット効果というより温活効果と言ったほうが正しいかもしれません。
この温活効果によってどんなメリットをもたらしてくれるのか、さくっとポイントだけお話ししますね。

温活効果で得られるメリットとは?

最近、美容と健康をしっかり意識している女性の間で高まっているのが温活ブーム。テレビや雑誌でも話題になっている温活ですが、その効果をまとめてみました。

温活のメリット
・ダイエット効果
・冷え性の改善効果
・ぐっすり眠れる
・疲れにくくなる
・生理痛や不妊の改善
・免疫力がアップして病気になりにくい
・肌が綺麗になる

 
など、体温の低下は不調の根本原因にかかわることが多いため、
実はそれほど多くのことに取り組まなくても、
温活をしっかり意識することで、より自然に女性特有の悩みまで解決してくれるのではないと思います。

 

ヒートスリム42℃の全成分まとめ

肌にも優しい自然の成分が使われているヒートスリム42℃。カプサイシンの他にも複数の成分が使用されています。各成分の効果をまとめてみました。

カプサイシン
発汗作用があり体温を上げてくれるカプサイシンは、余分な脂肪をメラメラと燃やしてむくみを解消してくれます。

カフェイン
京都大学大学院の研究によって、カフェインが脂肪の代謝を高めるということが認められました。
カフェインのエネルギーは体熱に変わって、脂肪をぐんぐん燃やしてくれるというのです。身近なカフェインですが、ダイエット効果があるなんて嬉しいですね。

コルジセピン
コルジセピンというと聞き慣れない感じがしますが、漢方薬にも使われる冬虫夏草からとれる植物由来の成分です。コルジセピンに含まれているAMPKは、「脂肪を燃焼します!」と指示を出してくれるタンパク質

このAMPKが働いている状態は、どんどん痩せていく状態!東京大学でもメタボの予防に使う研究が進められています。

ソイルミネラル
栄養豊かな土に含まれているソイルミネラルは、体を温めてくれる遠赤外線効果を持っています。
ヒートスリム42℃で岩盤浴のように体が温まるのは、大地の恵みである土の力でもあるんですね。

ヒートスリム42℃のパッチには、脂肪の代謝を高めてくれるこうした成分がたっぷり使われています。

接着面は優しいTPEゲル

そしてボディーとの接着面には、なんと粘着剤が使われていません。
繊細にできているお肌のことを考えて、医療用にも使われているTPEゲルが使われているんです。
TPEゲルは無色透明のゴムに近い植物性のゲルで、肌に優しいのが特徴です。

>>ヒートスリム42℃の詳細はこちら

 

SNSの口コミでも話題のヒートスリム42℃

モデルさんやミュージシャン、OLさんたちのSNSでも、ヒートスリム42℃が話題になっています。

 

>> SNSでも話題!ヒートスリム42℃の詳細はこちら

 

ヒートスリム42℃でウエストのくびれゲット!感想まとめ

誰にも見せられなかった私のぽっこりお腹を、劇的にリセットしてくれたヒートスリム42℃。

もう何年もお腹の脂肪が増え続けていたのに、鏡を見れば見るほど驚きっぱなしです(笑)。このスリムな腹は本当に私のものなの!?いまだに信じられませんが、これがヒートスリム42℃の実力でした。

ヒートスリム42℃で理想のボディーラインを作れる理由をおさらいすると…

ヒートスリム42℃で理想のボディーラインを作れる理由

・カプサイシンなどの脂肪燃焼成分
・体を温めると痩せやすい体質
・むくみ知らずでセルライトをためない
貼るだけで簡単なので、続けられる

 
その他にも、ヒートスリム42℃を使い始めてから変わったことがたくさんあります。

 

ヒートスリム42℃を使って変化したこと

スッキリとした私のぽっこりお腹。ジーパンに乗っていた脂肪がすっかりどこかへ行ってしまったのが嬉しくてたまらないですが、さらに良かったことも。

・お腹のふくらみがスッキリした
・くびれができた
・寒い時期でも体を冷やさずに過ごせた
・月経不順がなくなって生理痛がなかった
・お腹の肌がしっとりすべすべになった
・食べすぎても体重が増えにくくなった

残念ながらまだ妊娠はしていません!(笑)でも妊活する時はじっくり子宮を温めたいと思っています。
これから脚やせ、二の腕やせを目指して使ってみたいと思っています。

 

今なら最大6,348円オフ!!

ヒートスリム42℃は常に注文が殺到している人気アイテムなので、生産が追いつかずに売り切れてしまうこともあるようです。
できるだけ、買える時に買っておきたいですね。

ドラッグストアなどでは買えないので、公式ページから購入できます。

まとめ買いだとかなりお得です
私はしばらく使い続けたいので、次は一番お得な6パック48枚入りを
購入する予定です。

1パックに入っている枚数は8枚

ちょっと少ないかな?と感じてしまいますが、ヒートスリム42℃は1日おきに使わなければならないので、8枚で16日分はあります。

計算してみたのですが、6パック入りなら1日あたり234円くらいのようです。ジュース2本分ですね。
エステや岩盤浴に通うよりもはるかに安いような。これなら続けられそうです。

初回お試しの際におすすめなのが、送料が無料になる3パックからの購入です。もちろん1パックずつでも購入できるので、自分に合った方法でゲットして下さいね。

>>ヒートスリム42℃の詳細はこちら

 
 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

shimiyasan

この人が書いた記事  記事一覧

  • シズカゲルのシミ取れ効果は嘘?!全口コミ・評判を徹底調査してみた

  • シズカゲルの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

  • BBBの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

  • BBB(トリプルビー)サプリのダイエット効果は嘘?全口コミ・評判を徹底調査してみた