1. TOP
  2. ヒートスリム42℃は痩せるだけじゃない?温活効果も抜群?!口コミ一挙まとめ

ヒートスリム42℃は痩せるだけじゃない?温活効果も抜群?!口コミ一挙まとめ

この記事のタイトルとURLをコピーする

ぽっこりお腹など、脂肪が気になるところにぴたっと貼るだけで痩せると話題のヒートスリム42℃。
体を温めてくれるパッチはまさに「健康美を手に入れたい!」という女性の夢を叶えてくれるアイテムですよね!

でもさすがに貼るだけで痩せるなんてちょっと言い過ぎな気も。

ヒートスリム42℃で痩せている人は、通勤時・帰宅時に1駅前から降りて歩くなど、無理なくできる範囲でプチダイエットをプラスαした人がうまくいっているようです。

@コスメやSNSなどの口コミをきちんと調べてみると、痩せる以外にも温活効果によるむくみや生理痛が軽減したなどの高評価が多かったので、その中から気になった口コミをご紹介したいと思います。

 

ヒートスリム42℃の温活効果・効能についての口コミまとめ

温活にぴったり!と温活女子から密かに支持されているヒートスリム42℃。実際にどんな効果があったのか、使っている人の口コミをまとめてみました。

29歳 まーちゃんさん 使用期間:2ヶ月
脚やせに成功!:

モデルをしてる友人に「太ももを温めると代謝がアップして痩せる」って聞いてから、脚にヒートスリムを貼ってます!人間の筋肉の部位で最も大きい筋肉が太ももにあるから、ここが冷えてると下半身太りまっしぐららしい。こわい!

今はミニスカートも余裕ではけるようになりました。体重も減ったみたい。

私はお腹に貼るとかぶれちゃう方だったので、かぶれにくい太ももにだけ使ってます。お腹でかぶれた人は脚で試してみるといいかも。

53歳 みいさん 試用期間:1ヶ月
ダイエットと腰痛の改善で一石二鳥:

腰回りのでっぷりとした脂肪を落としたくて、腰に貼っていました。そしたらなんと、出産してからずっと悩まされてきた腰痛がとても楽になったんです。

腰がじんわり熱くなってきて、血行が良くなっている感じ。そういえば腰痛で通っている針灸の先生に、慢性の腰痛は温めて血行を良くしなさいと言われていました。

腰回りもスリムになって、一石二鳥です!

26歳 はまじさん 使用期間:1ヶ月
むくみ解消でほっそり!:

ひどかったむくみがスッキリしました~。脚のむくみが特に辛かったんですが、やせたくてヒートスリム42℃を貼っていたらむくみがとれて、なんと靴下の跡すらつかなくなりました!

どっと血流が良くなった感じ。むくみって、血流が悪くて体に水分がしみ出した状態なんですよね。

ヒートスリムで老廃物とかが流れてくれた感じです。

これ、熱で脂肪を溶かすというより、むくみがスッキリしてスリムになるんじゃないでしょうか?もちろん代謝も上がって痩せやすくなったのもあると思いますが。

お腹のむくみもとれて、今年こそは念願のビキニが着れそう!!

44歳 みゆかさん 使用期間:1ヶ月
温活効果で冷え性を撃退

お腹に貼ったらすごく温かかったので、冷え性のひどい手脚にも使っています。

温活にもすごくいいと噂のヒートスリムなので、冷え性に悩んでいた私にはぴったりだったかも。

貼ってすぐはあんまり温かくない感じ。でもじわじわと温かくなっていきます。
お腹に貼るだけでも体中がぽかぽかしてきて、冷え性を撃退できました。

パッチは熱くないのに体の中から発熱しているのが、かなり良いみたいです。

足首とか二の腕など、細かい部分にはカットして貼るので、枚数もそんなに使わなくてすんでいます。これなら冷房で寒い夏のオフィスでも、体を冷やさなくてすみそうです。

23歳 RIRIさん 使用期間:3ヶ月
生理痛が楽に!

お腹に貼っていたら、生理痛がすごく楽になりました。お腹が冷えていると子宮の周りの血行が悪くなって、お腹がとても痛くなるんだそうです。私の生理痛が重かったのは、お腹が冷えていたからなんですね~。

お腹に貼ると、痛みがやわらぐのがすぐにわかりました。生理の時はいつもほんと動けなくなっちゃうんですが、今月はラクロスの大事な試合にも無事参加!

お腹だけじゃなくて、腰に貼るのもおすすめです。

39歳 さきんこさん 使用期間:7ヶ月
諦めていたのに妊娠できた

ヒートスリム温活で妊娠できました!妊娠力をアップさせるには、「お腹を冷やさない」「子宮を温める」は鉄則。とにかく体温を上げなくちゃいけないので、白湯を飲んだりして頑張りましたが、結婚して7年もできなかったので正直諦めかけていました。

痩せたくて使っていたヒートスリムでお腹が温まって、子宮がふかふかのゆりかご状態に整ってくれたんだと思います。

特に排卵日頃は体温がぐっと下がるので、この時期にヒートスリムを使うのも効果的ですよねー。

 
ヒートスリム42℃は優しい天然成分で作られているそうですが、それでもかゆみ・かぶれなどの肌荒れを起こすという声が多かったので、メーカーに対策を聞いてみました。

医療用のゲルを使用しておりますので
お肌の弱い方でも弊社で基準している使用方法でございましたら
基本的には問題ございませんが、

カプサイシンのアレルギーをお持ちの方、敏感、乾燥肌の方の中
ではまれに赤み、痒みの症状が出る可能性
もございます。

予防法といたしましては、保湿クリームで保湿後使用をおすすめしております。
使用頻度もお肌の様子をみながら期間を調整いただいております。

とのことでニベアなどの保湿クリームなどを塗ると良いようです。
ただしあまり塗りすぎてしまうと、粘着力が弱くなってしまうのでご注意くださいね。

 
たくさんの人が、温活効果で体質の改善をしているようです。
体を温めることは、女性の見た目にも健康的な美しさをもたらしてくれるもの。

あの芸能人も、温活をしながら健康美をキープしているようです。

あの芸能人も温活やってます

今や芸能界では当たり前の温活。中でも温活を念入りに行なっているのが中村アンさんです。
自身のインスタグラムでも体温を公開していました。

「平熱が高い」と言う中村アンさんの体温はなんと36.8度!そんな中村アンさんも昔は35度代の低体温だったのだそうです。
中学生の頃は60kgでぽっちゃりしていたという中村アンさんですが、体温を上げる努力をすることで、素晴らしいスタイルをキープしていたのですね。

体温が1度上がると免疫力が30%アップするのはよく知られています。
また、体温が1度下がってしまうと代謝が13%下がってしまう=1年で7キロも太ってしまうことも国のデータから発表されています。
言い換えれば、体温を1度上げれば、1年で7キロ痩せることができてしまうことを意味しています。

つまり体が温かいほど、何もしなくてもカロリーをどんどん消費できる体になるということ。まさに憧れの痩せやすく太りにくいボディーを手に入れることができるわけです。
女優の波瑠さんや有村架純さんも、温活にハマっていることで有名。女としての輝きを維持してくれる温活のパワーを感じますね!

だけど筋トレをしたり、白湯をまめに飲んだりと、温活って意外と大変なんです。そこで手軽に体を温める方法として、温活女子たちはヒートスリム42℃を上手に活用していたようです。

口コミであげただけでも、こんなに様々な温活効果がありました。

ヒートスリム42℃の温活効果まとめ

口コミで多かったヒートスリム42℃の温活効果をまとめてみました。

・ダイエット
・むくみ
・腰痛
・冷え性
・生理痛
・不妊・妊娠

口コミを見るとヒートスリム42℃使用時の温活効果は本当に様々。どのお悩み解消も、女性を内側から輝かせるものでした。
体を温めて「血流と代謝をアップ」する点に、女性の健康美の鍵があるようです。

私も使ってみたのですが、ヒートスリム42℃を取り出してもパッチがカイロのように温まったりはしません。それなのにどうして、貼るだけでお腹が温かくなって痩せるのでしょうか?

秘密はシートの内側に練り込まれたカプサイシンにありました。

カプサイシンといえばダイエット成分としても注目された、唐辛子に含まれているあのから~い成分です。唐辛子の入った料理を食べると、体が温かくなりませんか?
ヒートスリム42℃では皮膚からカプサイシンが吸収されることで、あの体がポカポカと熱くなる温熱効果が生まれるのです。

カプサイシンでエネルギーがどんどん燃えて、メラメラと余分な脂肪にアタックしてくれるのがヒートスリム42℃の力。

さらに血流が良くなることで、むくみもスッキリ!
落ちない脂肪の塊「セルライト」の元になるのは、むくみの老廃物
むくみを撃退して代謝をアップすれば、太らないボディーになる!というわけです。

ダイエット以前にそもそも体温が低かったり代謝が悪いと、何をやっても痩せにくくて、本末転等なんですよね。

その点ヒートスリム42℃は温活効果で体温を上げながら、ダイエットや女性の大切な健康をキープしてくれます。ヒートスリム42℃が爆発的な人気でしょっちゅう売り切れてしまうのは、「ダイエット×温活」の一石三鳥アイテムだからなのでしょう!

でも購入する際、損をしないようにお店選びだけはしっかりしておくことをオススメします。

>>【本日限定】初回お試し価格で購入できる公式サイトはこちら

 

ヒートスリム42℃はどこで購入するのが一番最安値?コスパがいいのはココ

貼るだけで痩せて温活もできるというヒートスリムですが、正直なところできるだけ安く購入したいですよね。どこで買えば安く手に入るのか、通販や市販されていないのか調べてみました。

 

ドンキホーテやマツキヨなどのドラッグストアに売ってるの?

ドンキやマツキヨなどのドラッグストアですぐに買えたら嬉しいですね。そこでメーカーに問い合わせてみたのですが、店舗での市販化はしていないのだそうです。今日から使いたい!という人にはちょっと残念でしょうか。

結局どこが一番安いの?

ヒートスリム42℃の最安値店はどこなのか、販売店を探して比較してみましたので参考にしてみて下さい。

販売店 おすすめ度 価格 送料 配送 まとめ買い割引
公式サイト 3,980円 4パック以上無料 普通 あり
楽天市場 3,980円 普通 あり
Amazon × 4,167円 無し 遅い場合あり 無し
Yahoo!ショッピング × 4,598円 普通 無し

公式サイトでも楽天でも、価格にはそれほど差がないという印象。Amazonは配送が早いのかな?と思いきや、人気商品のためか全然届かないという口コミもありました。

不特定多数が出品しているネットショップでは期限切れのものや古い商品、偽物を販売しているケースも多いそうです。特に値下げされているものは危険。
古くなった商品は効果が出なかったり、肌荒れを起こしやすかったりしますから販売元の公式サイトで購入するのが安全でしょう。

>>【本日限定】初回お試し価格で購入できる公式サイトはこちら

他にもヒートスリム42℃を安心して購入出来るところがないか、引き続き検証していきましょう。

韓国や新大久保には売ってないの?

ヒートスリム42℃は、美容大国である韓国で特許を取得している商品です。
韓国と言えば美容とキムチを思い浮かべますよね!太っている人があまりいないと言われている韓国では、唐辛子に含まれているカプサイシンのダイエット効果も良く知られていて、ヒートスリム42℃も人気なのだそう。

そんな韓国に行けばヒートスリム42℃が安く売っているのではないか??と思って調査してみました。その結果、韓国の店舗での販売は確認できませんでした。日本と同じように、店舗では取り扱っていないようです。ネットでも日本の方がお安いみたい。

韓国のお店がずらりと並ぶ新大久保ではどうでしょうか?
こちらでもやはり見つかりません。ヒートスリム42℃はネット販売のみのようですね。

>>【本日限定】初回お試し価格で購入できる公式サイトはこちら

インターネットでヒートスリム42℃を探していたところ、類似品が販売されていることが気になりました。類似品とヒートスリム42℃に、違いがあるのでしょうか?
どちらの商品がより良いのか、比較していきましょう。

ヒートスリムの類似品は?どちらがおすすめ?

ネットショップで見つけたヒートスリム42℃の類似品は「ロロチェンジパッチ」という商品でした。

 

7枚入りですがお値段は1,800円と、ヒートスリム42℃よりかなり安い。効果が同じならロロチェンジパッチでも良いかな?と思いました。

ですがヒートスリム42℃は特許を取得した人気グッズ。一方でロロチェンジパッチ特許を取得していない全く別モノの商品のようです

成分も比較すると…

ヒートスリム42℃の成分

カプサイシン コルジゼピン カフェイン ソイミネラル

 

ロロチェンジパッチの成分

アクリレーツコポリマー 唐辛子エキス アマチャツル葉エキス カニナバラ種子エキス など

 

成分がこれだけ違えば全く違う商品です。
温度はロロチェンジパッチが36.5℃と少し低めなので、肌にも優しいのかと思いきや、かぶれやすいという口コミも多いです。

ヒートスリム42℃は天然由来の肌に優しい成分で作られています。

ヒートスリム42℃の接着面は、医療用パッチにも使われる植物性のTPEゲル。お肌のことを思って溶剤を使わずに優しくはがせるようになっています。
それに対して、ロロチェンジは公式で「シャワーも落ちない吸着力」と主張するほど強力な粘着力。
肌に直接使うものですから、より安全で品質の確かなヒートスリム42℃をおすすめします。

>>【本日限定】初回お試し価格で購入できる公式サイトはこちら

ヒートスリム42℃も、肌に優しいパッチでしっかりとボディーに密着してくれます。でも激しいスポーツをしながら使いたい方は、シャワーでも落ちないロロチェンジの吸着効果が合っているかもしれません。

自分に合ったものかしっかりチェックしておきたいですね。

この後、購入したいけど気になる、よくある質問にお答えしていきます。

購入前に気になるよくある質問

ダイエットや温活を続けるためにも、自分に合ったものを選びたいですよね。ヒートスリム42℃購入前の気になる点に答えていきますので、参考にしてみて下さいね。

ヒートスリムは使い捨てですか?

ヒートスリム42℃は1回に1枚を使用する使い捨て商品です。パッチについている成分はボディーに浸透してしまいますから、繰り返し使うことはできません。

最も効果を持続させつつコスパが良い使い方はありますか?

ヒートスリム42℃を使ってお肌荒れしたという人には、8時間以上使ったというケースが多いんです。コンタクトレンズを長く使って目が痛くなるのと同じですね。
無理して長時間使うのはおすすめできません。

ヒートスリムをコスパ良く使うには、お腹や太ももに使うのがおすすめ。
お腹を温めると全身の代謝がとてもアップしますから、体全体が温まります。体の中で最も大きな筋肉である太ももに使うのも、代謝アップのコツです。
二の腕など小さい部位に使いたい人は、必要な分だけカットして使うとコスパがよいですよ。

いつ貼るのが良いですか?

一番のおすすめは体の冷えやすい外出時や、冷房の中に長時間いる時です。まず冷やさないことが、体にむくみやセルライトを溜めないために大切だからです。

厚さ1mmの薄いパッチですから、おしゃれをして出掛ける日でも大丈夫です。

肌あれ、やけどはしませんか?

ヒートスリム本体は熱くなりません。カプサイシンの成分が体の中に浸透して、自分の細胞が温まる仕組み>なので、やけどの心配はありません。

ただしカプサイシンのアレルギーの方はかぶれたり、かゆみが出る可能性があります。肌が弱い方は必ずパッチテストを行ってから使うようにしましょう。

妊娠中、授乳中などの産後でも使用できますか?

太りやすくなったり、脂肪の増えすぎが赤ちゃんにも影響してしまう妊娠中にヒートスリムが使えたらいいですよね。

薬品ではなく自然派の成分を使っているヒートスリムですから、授乳中の使用に関する注意書きはありませんでした。

妊娠中にもカプサイシンは問題がないそうですが、とても繊細な時期ですから公式サイトでは必ず担当の専門医に相談して、ご自身の判断にもとづいて使用して下さいとの記載がありました。

ヒートスリムが届かない場合はどうすればいいですか?

ヒートスリム42℃はとても人気のある商品なので、届くまで1週間~10日かかることがあるそうです。もし待っても届かない場合は、ヒートスリム42℃公式サイトの一番下にある「特定商取引法」のリンク先に電話番号がありますので、そちらからご注文情報をお伝え下さい。

売り切れがでる程人気のヒートスリム42℃ですが、大切なのは自分の体質に合っているか、自分に合った使い方ができるかどうかです。

唐辛子でアレルギーが出るという方はちょっと気をつけた方が良さそうですよね。
体質を改善しながらダイエットしたい、温活の良さを知りたいという方は、ヒートスリム42℃を試して損はないと思いました。

自分にぴったり合った使い方を見つけてみて下さいね。

>>【本日限定】初回お試し価格で購入できる公式サイトはこちら

 
 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

shimiyasan

この人が書いた記事  記事一覧

  • シズカゲルのシミ取れ効果は嘘?!全口コミ・評判を徹底調査してみた

  • シズカゲルの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

  • BBBの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

  • BBB(トリプルビー)サプリのダイエット効果は嘘?全口コミ・評判を徹底調査してみた