1. TOP
  2. 世界最先端のダイエットで激ヤセ!ローラも実践するアノ方法

世界最先端のダイエットで激ヤセ!ローラも実践するアノ方法

この記事のタイトルとURLをコピーする

スタイル抜群のローラ!
近頃は、海外でも大活躍してますね。

 

私もローラみたいに美脚になりたい!
そんな想いでダイエットを始めたら、あっという間に8キロの減量に成功しました!

 

1

 

私が実践したのは、世界最先端のダイエット!
周りにも急に激ヤセした!と噂になるほど
私は短期間で痩せることが出来ました。

 

しかも、無理なく健康的に痩せられたので
お肌もツヤツヤです♪

ローラ流のダイエットに挑戦!

私は憧れのローラを目指して、食生活もローラ流に切り替えました。
スタイル抜群のローラのヒミツは、彼女のストイックさ!

・グルテンフリー
・キヌア
・チアシード
・アサイー
・スムージー
・酵素玄米
・ボクシング

2

栄養価の高い食生活を中心に、しっかりとスポーツで汗を流す!
ローラ流のダイエットはとっても健康的です。

 

モデルさんなのでスタイル維持も仕事のうちとはいえ、
こんなに頑張っている人も珍しいくらいですよね。
忙しい毎日を送っているのに続けていることに尊敬の眼差しです。

 

でも、全部真似しても私は絶対に続かない!
だから、食生活だけピンポイントで真似することにしました。

セレブ御用達!話題のスーパーフードのダイエット効果

私がダイエットに取り入れたのは「スーパーフード」
海外セレブもハマっている話題の美容法です。

 

トレンドに敏感なローラもスーパーフードを食生活に取り入れ
抜群のスタイルをキープしている事がブログなどで紹介されています。
テレビや雑誌でも特集されているので、注目度は今でも高い美容法です。

 

例えば、スーパーフードの種類として有名な「チアシード」
満腹感が得られてゴマのような食感を味わえるスーパーフード。

 

ヨーグルトにかけたり、ドリンクの中に入れて摂取します。
クセがないので色々な食べ物に組み合わせることができますが、
料理が苦手な私はレパートリーが少なく飽きてしまいました・・・。

 

ローラは料理上手なので、お菓子に入れたりアレンジしながら
楽しんで美味しくスーパーフードを摂取しているようですが、
私は三日坊主に・・・。

3

それから、朝食のスムージーにもトライしましたが、
意外とコストがかかるんですよね!しかも面倒!
野菜や果物って高いしミキサーを洗う手間もかかるんです・・・。

 

美味しいけど続けていけそうにないので、スムージーはすぐに断念しました。

経済的で続けやすいスーパーフードのサプリ

”経済的で続けやすいこと”
ダイエット成功のための必須条件だと思います。

 

私は、プライマルスリーのスーパーフードのサプリをネットで見つけました。
なんとこのプライマルスリーのサプリには、
10種類ものスーパーフードが含まれているんです!

 

>>プライマルスリーの公式サイトはこちら

 

4

・アサイー
・カムカム
・スピルリナ
・ゴジベリー
・ブロッコリースプラウト
・ヘンプシード
・カカオ
・ビーポーレン
・チアシード
・ココナッツ

これだけのスーパーフードを摂取するとなると大変ですよね!
でも、サプリなら1粒飲むだけで10種類ものスーパーフードが
1度に摂取出来ちゃうので、経済的&手軽なので続けやすいんです。

 

ズボラで面倒くさがりな私でも続けられました♪

スーパーフードでダイエットが出来るワケ

スーパーフードは、その名の通り栄養価が高い食品です。
ビタミン、ミネラルなどが豊富なので
ダイエットや美肌作りに必要な栄養素が効率良く補えます。

 

ダイエットをすると必然的に食事の量が減り、
本来摂取すべき栄養が取れずに栄養不足になりやすいのですが
スーパーフードを摂れば、脂肪燃焼を促進する栄養素も補えます。

 

そのため、カロリーをオフするだけのダイエットよりも
栄養をきちんと取れるスーパーフードを使ったダイエットは
効率良く脂肪を燃焼させることが出来るので、減量に成功しやすいんです!

 

これまでに私は、色々なダイエットにチャレンジしましたが、
最初は痩せても停滞期に突入すると全然減らないんですよ!
停滞期中にダイエットが辛くてリバウンドしてしまった!
なんて経験をした人は多いと思いますが、実は私もその1人です。
サプリでお腹がいっぱいになるなんて信じられなかったんですが、
チアシード効果でスーパーフードのサプリを飲めば
本当に満腹感が得られた事にビックリしました。

 

さらに、スーパーフードの栄養価を補う事で、お肌の調子も良くなり
キレイに痩せられるので、理想のスタイルと美肌を手に入れたい人におすすめです。

 

>>満腹感が得られるプライマルスリー

 

スーパーフードダイエットのやり方

5

私は、スーパーフードのサプリは、「食事前」に飲むようにしました。
チアシードの満腹感で自然と食事の量がコントロールでき、
無理なくカロリーオフの食生活が送れました。

 

外食の時も忘れずにサプリを事前に飲むと、食べ過ぎ防止になりました。
栄養をしっかりと摂っているせいか健康的になって
カラダを動かすことも嫌ではなく、簡単なウォーキングを休みの日に行いました。

 

たったそれだけで、1カ月でマイナス4キロ!
これは凄い!と続けた結果、2カ月でマイナス8キロ減りました。

 

リバウンドもなく今でもスタイルをキープしています。
サプリを飲むようになってから、肌荒れもしなくなって美肌力も上がり、
まさに一石二鳥でした♪

 

お腹が空いてツライ!なんて事もなく、
今までやってきた空腹に耐えていたダイエットに比べ
本当に楽チンに痩せることができました。

 

8キロ痩せると洋服のサイズも変わり
ミニスカートが似合う体型になりました♪

 

ローラほどの美脚ではないですが
タイトなパンツもスッキリと着こなせるようになり
ファッションの幅が広がりました。

 

日頃は、立ち仕事をしているので「むくみ」も酷かたのですが
スーパーフードのおかげでカラダもむくみにくくなりました。
だから、8キロ以上痩せたように見られ、別人と言われていますます(笑)

 

口コミでもみんなが実感

ずっと悩んでいた事がうそみたい!
ずっとぽっちゃりで悩んでいましたが、周りから『痩せた?』と聞かれるようになりました。
今まで食べるのを我慢できなくてダイエットに失敗し続けてたのは何だったのだろう?って感じです。
32歳

 

1ヶ月で-4Kg達成!!
食事前に1粒飲むと、結構な満腹感が。
無理なくごはんの量を減らせました。
このサプリだけで1食くらいなら抜いても大丈夫そう。
33歳

 

満足感があるから続けられる!
いつものランチの時にデザートを追加してしまって自己嫌悪におちいっていましたが、このサプリで食べ過ぎがなくなりました。無理してデザートを我慢しなくていいから、これなら続けられそう♡
45歳

 

外食時も1粒でOK!ガマンしないでダイエット!
1粒でちゃんと満腹感。外食する前は、さり気なく飲んでいます。
流行ってるからスーパーフード飲んでみたけど、ガマンせずに食事量がいつもの3分の2になったし、お肌もキレイになった気がする!
35歳

 

みなさん、スーパーフードを飲むことによって満腹感が得られるので
食事量が自然と減ったようですね。
これなら、誰でもムリなくダイエットができます。

今なら無料でサプリをゲットできるチャンスです!

プライマリースリムの公式サイトでは、
初めて購入の方限定で「実質無料」の特別キャンペーンを行っています。
送料500円のみで約1カ月分のサプリが購入できるので
スーパーフードのダイエット効果を試してみたい方に必見です♪

ほぼ無料で試せるなんて、こんなにお得なチャンス見逃せませんよ☆

 

>>プライマリースリムが500円

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力