1. TOP
  2. 男のぽっちゃり好きはウソ!デブとの境界線とは?

男のぽっちゃり好きはウソ!デブとの境界線とは?

この記事のタイトルとURLをコピーする

「ぽっちゃり女子が好き!」

 

男の人は、ガリガリに痩せている女の子よりも肉付きの良いぽっちゃりした女子が好きって方が多いですよね。

 

でも、それってウソですよ。

 

ウソと言うと大げさかもしれませんが
男性と女性では、「ぽっちゃり」への認識が異なります。
そのため、ぽっちゃり好きという言葉を信じていたら

 

「デブ」

 

と認定されてしまう事もあるので注意しましょう。

気になる意中の男性がぽっちゃり好きと言っても
決して油断をしてはいけないのです。

1

男の人が考えるぽっちゃりとは?

男の人が考えているぽっちゃりとは、決してふくよかな女性という意味ではありません。
男の人が好きだと公言しているぽっちゃりは
「巨乳、丸顔、モチ肌、メリハリ」こういった要素を持った女性です。

2

女性特有の柔らかさが全面的に引き出されているため
男性は、”癒し”を感じるのです。

 

例えば、男性ウケの良いぽっちゃり芸能人といえば
”磯山さやか”さんです。

 

磯山さんは、まさに男性が好きなぽっちゃり要素の全ての条件を満たしていますよね。
その他、深田恭子さん、日テレの水卜アナも男性が好むぽっちゃり女子です。

 

ハッキリ言って皆さん痩せていますよね。
脚はスラリとウエストはキュッとしている。
むしろ、スレンダーな女性が好きだという男性よりも
ぽっちゃりした女性が好きだという男性の方が、理想が高いとも言えるのです!

 

そのため、「私ぽっちゃり」なんて言って
ぽっちゃり好きの男性たちに「ふざけんなよ!ただのデブじゃん!」
なんて陰口を叩かれないように、ぽっちゃりという言葉の使い方には
くれぐれも注意するようにしてください。

3

メリハリのあるくびれボディ。
そんな体型誰だって憧れてるわ!という話ですが
自称ぽっちゃり好きという多くの男性は、
女性的な柔らかなカラダのラインに惹かれているのです。

ぽっちゃり好きの男性を魅了するカラダ作りとは?

理想的なくびれのあるメリハリボディを目指そう!
そう思って、まず実行することと言えば「ダイエット」ではないでしょうか?

 

しかし、ダイエットの失敗としてありがちなのが
体重を落とすことが出来ても、女性としての魅力がダウンしてしまうカラダに仕上がってしまう事です。

 

食事制限や運動を取り入れて頑張ってダイエットをすれば
どんな人でも体重を落とすことはできます。

 

しかし、余分なお肉が落ちるだけなら良いのですが
残念な事に残しておきたい”胸まで痩せてしまった”
という経験をした女性は多いのではないでしょうか?

 

ほぼ脂肪で出来ているバストは、ダイエットをすると小さくなりがちです。
お腹も胸もペッタンコでは、まるで少年のような体型になってしまいます。

 

これでは、ぽっちゃり好きの男性の心を惹くことが出来ませんよね。
メリハリボディを目指したはずなのに、ガリガリの貧祖なボディになってしまった・・・。

 

スレンダーではなく、ぽっちゃり女性を求めている男性からすれば
せっかくダイエットをして痩せたとしても
「もう少し太った方がいいんじゃない?」なんて
無常な言葉を投げかけてくるものです。

 

当然、太ったら太ったで「もう少し痩せた方がいいんじゃない?」と彼らは言うのです。
言葉にしなくても内心では、そんな風に思われていることも・・・。

 

では、ぽっちゃり好きの男性も納得する魅力的なカラダ作りとは?
一体どのようにして行えば良いのでしょうか?

それは、ピンポイントで絞ればいいのです!

理想的なメリハリボディを目指すためのポイント

4

理想的なメリハリボディを目指すには、”カラダにとって不要なものを排出すること”。
これが非常に大切なポイントになります。

 

脂肪以外にもカラダにとって不要なものを溜めこんでいると
余分なところがサイズアップし、部分太りを引き起こします。
そのため、絞れるものはきちんと絞るようにしましょう。

 

カラダに不要なもの。それは「水分、便、老廃物」です。

 

これらを溜めこんだカラダは
”体のむくみ、代謝の低下、冷え内臓機能の低下、自律神経の乱れ”などを引き起こします。

 

つまり、太りやすく痩せにくいカラダを作り
メリハリのないブサイクなボディが誕生してしまうのです。

 

こうしたカラダになりやすい方は、「酵素不足」「腸内環境の乱れ」など
食事、生活環境や加齢が原因として挙げられます。

 

酵素は、食べ物の消化や代謝に必要な成分です。
そして、腸内環境が乱れてしまえば、便秘にもなりますので
ポッコリお腹のくびれのないウエストになってしまいます。

腸内環境を整える乳酸菌は相性が大切

5

腸内環境を整えるとカラダの中のデトックス効果が高まります。
腸内環境を整えるためには、「乳酸菌」の摂取が有効です。
善玉菌を増やすことで、健康的な腸内環境が整うためです。

 

しかし、乳酸菌を摂取する上で大切な事は、”相性”です。
乳酸菌には、色々な種類があり、相性の悪い乳酸菌を摂取しても
腸内にうまく住みとどまる事が出来ません。

 

そのため、乳酸菌が含まれているヨーグルトを摂取しても
便秘が改善しないという方も多いのですが
腸内で乳酸菌が住み着いていない場合は、腸内環境は乱れたままなので
思うような健康美容効果が得られないのです。

 

乳酸菌を摂取する方法は、食品以外にもサプリがあります。
サプリは、ヨーグルトなどの食品よりも腸に届きやすい乳酸菌が配合されているので
腸内環境を整えたい方にはおすすめです。

 

例えば、20種類の乳酸菌をミックスした乙女の乳酸菌
善玉菌を増やすためのオリゴ糖も含まれているので
腸内環境が整いやすいサプリメントに仕上がっています。

 

ダイエットや美肌作りに効果的な生酵素も配合しているので
メリハリのあるカラダ作りをサポートしてくれます。

 

おデブを卒業して男性ウケの良い魅力的なボディを目指したい!
と本気で考えるのなら、カラダの内側から改善していくと効果的です。

 

乙女の乳酸菌は、お試しモニターを募集中なので
お得な期間を利用してチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

>>お試しモニターの詳細はこちら

 

ぽっちゃり好きの男性の中には、もしかしたらふくよかな女性が好きだという方がいるかもしれません。

 

もしも、どちらかわからず曖昧な時には
「太っている女性が好きなの?」と質問をしてみましょう。

 

お試しモニターは先着100名限定

今なら初回限定の先着100名に限り通常価格4,350円が1,000円の送料無料で乙女の乳酸菌がお試しすることが出来ます。

 

口コミでも75%の人が実感していてスッキリ美人が増えているそうです。

頑張らなくてもクビレが出来て感激です。
毎日、スッキリ!続けるうちに、ジーンズ姿への自信もよみがえり、クビレを感じるシルエットになりました。

理想のボディと、ぴちぴちの美しさの両立に驚き!
乙女の乳酸菌にしてからは、溜まりがちな私が、毎朝がスムーズで、しかもお化粧ノリがとてもよくてキレイになったとほめられます。

 

面倒くさがりやな方でもサプリで飲みやすい乙女の乳酸菌なら簡単にダイエットをすることが出来ますよ!

 

>>先着100名でお試しダイエットをする

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力