1. TOP
  2. ダイエット
  3. BBBの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

BBBの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

この記事のタイトルとURLをコピーする

脂肪ばかりでたるんでしまったお腹、太もも、二の腕。
40歳になるとさらに脂肪は落ちにくくなって、たるみも酷くなってきました。

でも仲良しのママ友の二の腕は、キュッと引き締まっていて綺麗なんですよね。
一体何が違うんだろう!?とすごく悩みました。

食事制限をすれば肌がガサガサになって老けるし、忙しい生活の中でトレーニングするのはかな~りきつい!もはやダメかと思っていた時に、雑誌で話題になっていたBBBの記事を読んだんです。

BBBなら少しの運動でも効率的に筋肉をつけて、ぽっちゃりになりづらい体質をゲットできるのだとか。

健康的で綺麗に痩せたいけど、きつい運動を続けられない!そんな私にぴったりのサプリメントじゃないですか。

BBBを監修しているトレーナーのAYAさんのボディーに!とは言わないですが、ちょっとでも引き締めたいです。

でも本当に、そんなに簡単に効果が出るんでしょうか?
口コミを見ると「飲むだけで痩せる」と言っている人もいるし、もしかして怪しい?

自分で試してみた感想を全力で口コミしていきますので、参考にしてもらえれば嬉しいです!

 

BBBは効果あり?なし?本気の口コミします!

この頃、太りやすい体質になったなと感じていました。

でも食事を減らせば減らすほど、肌も髪もガサガサになって、余計にたるみが悪化していきました。
なぜか白髪も増えました!!(泣)
最初は体重も落ちたのですが、だんだんと前よりもさらに太りやすい体質に。

体がボロボロになるだけのこんなダイエットって、綺麗になるためには逆効果!
実は時代遅れのダイエットだったんですね。

それで、今たくさんの人が注目している筋力アップでのダイエットを決意したんです。

その結果……
太りました!!なんで!?(泣)

家事や仕事で忙しい毎日の中、しっかり運動しろなんて正直無理です。

それでも筋肉量を落とすまいと、プロテインだけはしっかりのんでいたんですが、ぶくぶくと太る結果に。

そしてプロテインからBBBに切り替えてみることにした私!
充分なトレーニングを続けられる人は、プロテインだけでもダイエットできるかもしれません。

この記事では「BBBで本当に効率よくダイエットできるか?」というテーマで、本気の口コミをしていきたいと思っています!

 

BBBが届いた!!

ネットで注文したBBBが早速届いたようです!
普通の段ボールで来るのかと思ったら、コンパクトでスリムな箱。
OPENと書いてあるので、開けてみます!

OPENのところを開くとメッセージが。
こういう心づかいは、丁寧さを感じて嬉しかったりします。


箱の中身は

・BBB
・お手紙
・冊子
・AYAファンクショナルトレーニングDVD

キャンペーン中に買えたので500円しか払っていないんですが、こんなにいただいちゃってよいのでしょうか!?

BBBってBEAUYBUILDBODYの略なんですね。美しい体を作り上げるということでしょうか。

箱にはHMB、クレアチン48,000の文字の他、BBBに含まれているビタミンや葉酸のはたらきについて、書いてあります。

さらに開けていきましょう。

パッケージを開けると、1包づつ小分けにされたBBBが1ヶ月分(30包)入っていました。
これならポーチに入れて持ち歩けますから、体を動かすタイミングで飲むことができます。

BBBのパッケージの中にはなんと「お召し上がりチェックカレンダー」なるものが!
これは親切ですね!
毎日続けたいサプリメントでも、けっこう飲み忘れちゃうんですよね~。
飲んだらチェックするようにすれば、あれ?本当に飲んだかな?ということもなくなりそうです。

ピンクのスティックタイプで、可愛いです。
味はどうでしょうか?

本当はスティックのままサッと飲めるのですが、どんなサプリメントなのかをお見せしたいのでお醤油皿に出してみました。

かなりサラサラしていて、口に入れるとスッと溶けます。
ブルーベリー味とのことですが、ブルーベリー感はあまりわからなかったかも?
でも爽やかで飲みやすいです。

AYAさんのトレーニングDVDが付いていました!キャンペーン中に購入できてほんとに良かったです。

効率よい運動をしなさいと言われても、何をしたら良いのかすらわからないんですよね。
BBBを飲んでいれば、運動はDVDのトレーニングを5~10分、行えばOK!とのことです。

DVDの内容は
・有酸素運動のエクササイズを2種
・無酸素運動のエクササイズを5種(全身分!!)
女優さんやモデルさんにも人気のトレーナー、AYAさんが教えてくれます。

実際にやってみると、けっこうボディーにきます。
たったの5分のエクササイズですが、これは効果があるかも!

 

いざ、ダイエット実践!!

それでは、私がどうやってダイエットを実践したのかご紹介していきますね。

BBBは体を動かす前や、運動前に飲むのが一番効率的なんだそうです。
だから毎日ポーチに入れて持ち歩いて、いざという時にサッと飲みました。

1日に1~2包を飲むように書いてありましたが、トレーニング初心者の私は1日1包から始めてみることに。

「飲むだけで痩せた」という噂もありましたが、口コミを見るとBBBでダイエットに成功したという人は、簡単にでも運動を取り入れている人がほとんど。
※BBBの口コミを調査した記事も書きましたので、気になる方は参考にして下さいね。
BBB(トリプルビー)サプリのダイエット効果は嘘?全口コミ・評判を徹底調査してみた

せっかくBBBを飲むならしっかりと効果を出したいので、DVDにあったAYAさんのファンクショナルトレーニングを実践することを決意!

でもまだ子供が小学生なので、すっごく忙しいんですよ。
なので1日に5分~10分、できる時だけエクササイズを実践しました。

仕事を終えてテレビを見ている時間などに、サクッと終わらせちゃうのが続けるコツです。

でも余裕がない時は無理をせずにエクササイズはお休み。
そんな時は通勤や買い物などで歩く前に、BBBを飲むことにしていました。

食事制限は、スイーツを食べすぎないこと!これだけです。
もちろん暴飲暴食はしませんが。

・運動前にBBBを飲む
・1日5~10分のエクササイズを行う(余裕がない時はしない)
・スイーツは食べすぎない。暴飲暴食をしない

私が実践したBBBのダイエット方法はこれだけです。

こんなことで本当に理想のボディーが手に入るのか!?と思いますが、どうだったでしょうか。
4か月間実践しましたので、結果をご覧ください。

 

BBBダイエット1ヶ月経過の口コミ!

まず1ヶ月間、BBBを試してみました。

エクササイズは慣れるまでは、たったの5分間でも必死でした。
>AYAさんのトレーニングが、ボディーにじわじわ効いてくる気がします。
これは効果ありそう。

そして1ヶ月頑張った結果がこちら!

ウエスト -1.5cm
体重   -1.5㎏

え???1ヶ月も頑張ったのにこれだけ?という感想です。
パッとしない口コミですみません。

きちんと測定しないと、見た目ではそれほどわからないくらいですね。
まだ筋肉がついていないのでしょうか。

 

BBBダイエット2ヶ月経過の口コミ!

体質改善の道はコツコツと。

BBBダイエット実践、2ヶ月が経過しました。

AYAトレーナーのファンクショナルトレーニングにも、体が追いついてきた気がします。
前よりもずっと簡単にできるようになりました。
もしかして筋肉がついたのかな?

2ヶ月目の結果はこちら!

ウエスト -5cm
体重   -3㎏

だいぶ変化があったのではないでしょうか。
トレーニングしながらのダイエットって、効果が見え始めると楽しくなってくるんですよね。
AYAさんが出演した情熱大陸を見て、さらにやる気をアップしていきます!!

 

BBBダイエット3ヶ月経過の口コミ!

ついにこの時がきました!

お腹、二の腕、太ももが引き締まってきたのを、実感できるようになりました!

シックスパック!という程、腹筋が割れているわけではありませんが、ぼよんとジーパンに乗るお腹だったのに、今はぺったんこでうっすらと縦ラインが。

3ヶ月目の結果はこちらです。

ウエスト -8cm
体重   -6㎏

BBBとエクササイズを続けているうちに、自然に体型が変わってきた感じです。
体重が思ったより減っていないのは、筋肉の重さでしょうか?

 

BBBダイエット4ヶ月経過の口コミ!

トレーニングも日課となって、本当にサクッと簡単にできるまでになりました。

ここで重大発表が。

なんと
週に3回のスイーツを解禁しました!!

え、ダイエット中なのにいいの?と思いますよね。

実は筋力がついて代謝がアップしたせいか、食べても体重が増えにくくなったんです。
順調にスリムアップしているご褒美に、好きな食べ物を食べています。

続いて4ヶ月目の結果を発表します!!

ウエスト -13cm
体重   -10㎏

この時点での結果には大満足!!

見た目では、脂肪ばかりだった体が筋肉で引き締まっているのがわかります。

男性ではないので盛り上がるような筋肉はつきませんが、女性らしいボディーラインになってきました。

こんな健康的なボディーができあがったのは始めてなので、ものすごく嬉しい!!
でも私よりも、旦那と子供が驚いております(笑)。
ママは友達に自慢できるくらい綺麗になるぞ!!

今、まさに4ヶ月目を越えたところですが、まだまだBBBを続けていきます。

私の場合、運動はBBBの付属DVDのトレーニングを5分続けてきただけです。
時間をとってトレーニングを取り入れることが可能なら、もっと効果を上げることができるかもしれませんね。

・効率よくトレーニングしたい
・太らない体質になりたい
・ダイエットをしたいけれど、忙しくて時間がとれない
・もうボロボロはイヤ!健康的な美しさをキープしたい
・ボディーを引き締めたい

そんな願いのある女性には、BBBを試してほしいです。
きっと私以上の結果を出してください。

 

BBBダイエットが成功する理由

昨今では女優さんやモデルさんをはじめ、女性たちの間では美容のための筋トレがブームになっています。

ハリウッド女優や海外セレブなど、美容意識の高い女性は健康美とも言える引き締まったボディーをキープしていますよね。

BBBを監修しているカリスマトレーナーのAYAさんもまた、美しさを作り上げている海外の女性たちに憧れて、理想のボディーを目指しはじめたのだそうです。

でもどうして、筋トレで美しいボディーラインが作れるのでしょうか?

筋肉がないと太りやすい体になる

私たちの体は、じっと動かない時間にもカロリーを燃やしています。
この時に消費しているエネルギーが、基礎代謝。

筋肉がないと基礎代謝が下がってカロリーの消費が減り、太りやすくなってしまうのです。

痩せやすい体作りには、筋肉アップが必須というわけですね。

ダイエットで太りやすくなる!?


「太りやすくなったかな?」
「ダイエットしてもやせなくなってきた」
そう感じたことがありませんか?

実は女性ホルモンの影響で、女性の体は筋肉がとても落ちやすいんです。

筋肉はタンパク質などの栄養素をとることで作られますから、過度な食事制限などをすると筋肉が作られません。

ダイエットすると減るのは脂肪細胞だと思いがちですが、筋肉も均等に落ちていきます。

そのため食事制限のダイエットをすればするほど、筋力が落ちて太りやすい体質になってしまうんです。

それに脂肪の体積って、筋肉の体積よりずっと多いです。
だから引き締まったボディーをキープしていくには、筋トレが最も効果的なんですね。

食事制限ダイエットのデメリット

過度に栄養を減らすダイエットをしていると、当然ですが体はバランスを崩します。

私もりんごダイエットなど、栄養不足になるダイエットを続けていました。

結果、肌も髪もボロボロになってすごく老けた印象になってしまったんです!

過度な食事制限で起こりやすいこと
・生理不順
・不妊症
・太りやすくなる
・肌や髪質が悪くなる
・冷え性になる
・たるみが出来て老化が進む

不健康なダイエットを続けることは、女性にとってこんなにハイリスクなんですよ。

でも忙しい毎日に運動を取り入れるのは大変!
なんとか効率的に綺麗なボディーを目指せないの?

という時に強い味方になってくれるのがBBBなんです。

どうしてBBBでダイエットできるの?

嬉しいことに、BBBは筋肉をつけるダイエットを加速してくれるサプリメントです。

その秘密は、筋トレ効果をアップしたい男性たちも注目している「HMB」と「クレアチン」という栄養素にありました。

筋肉を作るHMBの効果

HMBは、「筋肉を作って!」という指令を出してくれる物質。
BBBにも含まれているこのHMBを摂取してトレーニングをすることで、筋トレ効果がアップするということが確認されています。

筋トレの効果をアップするサプリメントといえばプロテインを思い浮かべる方は多いですよね。プロテインから作られるHMBの量は、30杯飲んでもたったの4.5g!

さらにプロテインだと余ったカロリーが太る原因にもなります!

BBBなら1包みでわずか9.2キロカロリーしかありませんから、プロテインよりもダイエットに向いているサプリメントなのです。

クレアチン×HMBでパワーアップ!

BBBに48,000も含まれているのが、牛肉などに多く含まれるクレアチン。
クレアチンは減りやすい女性の筋肉も、しっかりキープしてくれるという嬉しい効果を持っています。

さらにHMBとクレアチンを同時にとることで、相乗効果が生まれて筋肉の増加量がさらにパワーアップするんです。

BBBはこのHMBとクレアチンを、女性に効果的なバランスで配合したサプリメント。
BBBを飲んで体を動かせば、筋トレ効率がアップするのはHMBとクレアチンのおかげです。

さらに付属のDVDを無事ゲットできた方は、AYAさんが教えてくれる5~10分のエクササイズで運動完了!これがほんとに嬉しいんですよね~。

AYAさんのトレーニングDVDの内容を、ちょっとだけ教えちゃいましょう。
▼  ▼  ▼  ▼

AYAファンクショナルトレーニングDVDの中身をご紹介!!

口コミというか、もはやネタバレでしょうか?

巨大ファッションイベントの関西コレクションでも、魅力的なボディーを披露してBBBと共に会場をわかせたのが、トレーナーのAYAさん。

5~10分間の時短トレーニングでダイエットをしたい方は、BBBのキャンペーンでついてくるAYAさんのDVDがすっごく役に立ちます。

AYAさんが教えてくれるトレーニングは、有酸素運動×無酸素運動の組み合わせで、トレーニング効率をぐんとアップできる内容になっています。

有酸素運動の内容は「バットキック」と「ロッククライマー」の2種類。

まずは無酸素運動の前に、じっとりと汗をかく有酸素運動を行います。
トレーニング初心者やきつい方には、難しくない方法も教えてくれますよ。

無酸素運動では上半身、体幹、下半身に効果的な筋力トレーニングを行います。

・上半身トレーニングに効果的な「プッシュアップ」
・体幹トレーニングに効果的な「レッグレイズ」「ワームレイズ」
・下半身トレーニングに効果的な「ランジ」「スクワット」

5種のトレーニングで全身の筋力をアップさせます。

毎日忙しい私も、BBBを飲んで有酸素運動×無酸素運動の時短トレーニングをすることで、しっかりと全身に筋肉をつけることができました。

DVDが付いてくるキャンペーン中にBBBを手に入れた方が、絶対におトクだと思います!

HMBのサプリメントって男性用ばかりで女性向けではないものがほとんどです。
女性トレーナーであるAYAさんがプロデュースするBBBは、女性の体のことを考えて作られたサプリメント。
HMBやクレアチンだけではなく、女性に嬉しい成分がたくさん配合されているのもおトクですよね。

 

HMBとクレアチンだけじゃない!BBBの成分は?

BBBは栄養機能食品。
筋力アップ効率を高めるとクレアチンの他にも女性の体を整えたり、美容にも嬉しい成分がたくさん含まれています。

色々なサプリメントを飲むとコストがかかるんですよね。

それに全部を続けるのはとても大変。
実際に私はBBBで様々な栄養素がとれるようになったので、結果的にコスパもかなり良くなりました。

BBBに含まれる成分(一部)

・HMB
・クレアチン
・ビタミンB1、B2、B6、B12
・ビタミンC
・葉酸
・コエンザイムQ10
・イソフラボン
・エラスチン
・ヒアルロン酸

などなど、これだけの成分が入っていたらとても嬉しいですよね!
口コミを見ると、豊富な美容成分も人気の理由になっているようですよ。

 

SNSでも話題のBBB!!

たくさんの人が、毎日の生活にBBBを取り入れています。

 

 

AYAさん自身も、BBBについて投稿していますね!

>>>SNSでも話題沸騰!BBBの詳細はこちら

 

脱ぽっちゃり成功!!BBBで毎日が変わった!

たるんだお腹がジーパンに乗っかって、二の腕や太もも余分な脂肪がたっぷりだった私。
BBBに出会うまでは、ダイエットの失敗を繰り返していました。

筋肉が落ちてしまった体では、

食べたら太る

ダイエットの逆効果で痩せにくくなる

食べたら太る

 

こんな悪循環にハマって脂肪は増える一方になるんですよね。
このループから抜け出すには、筋力アップが必須。
あまり効果を期待していなかったのですが、結果、BBBがしっかりとサポートしてくれて、私の体は本当に変わりました!

こんなことを言ったらバチがあたりそうですが、20代の頃のボディーを取り戻せたんじゃないかと思っています。

 

BBBで感じた効果

美味しいものを食べても太らなくなった
全身が引き締まって、自信がもてるようになった
・肌の調子が良くなった
・メンタルが安定して前向きになった

 

BBBで時短トレーニングをはじめてから、こんな風に心も体もどんどん変わっていくのを感じました。
さらに半年、1年続けていったらAYAさんのような魅力あふれる美ボディーになるのも夢じゃない?なんて、さらなる効果を期待しながら、これからも楽しく続けていきます!

 

今なら実質無料&AYAさんのDVD付き!

公式サイトで今、300名限定のモニターキャンペーンをやっていました!

キャンペーンで一番嬉しいのは、やっぱりAYAさんのDVDが付いてくること。
このDVDだけでも見る価値がありますから、これは確実にゲットしておいた方がよいと思います。

楽天市場でも売っていたのですが、9,250円+送料700円~1200円と、ちょっとお高めでした。

公式のキャンペーンでは、DVDがついてなんと、初回500円。「送料だけは負担して下さい」というキャンペーンなので、実質無料です。

2回目以降は8,640円のところ6,480円。
キャンペーン中に購入すれば、これからもずーっと6,480円のモニター価格のままので、このタイミングでの購入は逃さないで下さいね。

でも体に合わなかったり、効果がなかったらどうしよう?と心配にもなりますよね。

BBBは30日間全額返金保証がついています。
「効果がないなあ」と感じた場合はちゃんと返金してもらえるので、安心して購入できるのも魅力です。

 

まとめ

美しいボディーをキープするには、筋力アップが必須!というのが新常識の今。
元ぽっちゃりな私が言うのもなんですが、体質を変えないとリバウンドの繰り返しは避けられません。

筋力をアップして気付いたのは、トレーニングをすれば肌の艶まで若返るということ!

もうほんとに、見た目がパッと明るくなりました。
BBBに入っている美容成分のせいかもしれませんが、筋力アップ効果で血流が改善して、お肌にも響いたのだと思います。

体質を変えたい!と願う女性には、ぜひ実践してみてほしいです。

DVDまで付いてくるモニターキャンペーンは、300名限定。

SNSでも口コミに火が付いて、どんどん売れています。
おトクな期間、逃さないようにして下さいね!

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

shimiyasan

この人が書いた記事  記事一覧

  • シズカゲルのシミ取れ効果は嘘?!全口コミ・評判を徹底調査してみた

  • シズカゲルの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

  • BBBの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!

  • BBB(トリプルビー)サプリのダイエット効果は嘘?全口コミ・評判を徹底調査してみた