1. TOP
  2. デンタルケア
  3. 口のニオイをアロマに!女子力を高める人気のブレスケア

口のニオイをアロマに!女子力を高める人気のブレスケア

この記事のタイトルとURLをコピーする

1

誰もが1度は、自分の口臭を気にした事があるのではないでしょうか?
口臭は、自分ではなかなか気づきにくい点が厄介です。

 

自分の気づかぬところで口臭により周りの人達に迷惑をかけていた・・・なんて事を知った時には、とても大きなショックを受けることになります。

 

どんなにオシャレをして可愛い洋服を着たり、メイクを頑張って磨きをかけていても、口臭がする女性だなんてガッカリですよね。

口臭の原因は?あなたはブレスケア出来ていますか?

2

口臭の原因は、人によってさまざまです。

・ドライマウス
・コーヒーの飲み過ぎ
・タバコの喫煙
・歯周病
・胃炎
・免疫力の低下
・虫歯、親知らず

 

毎日ではなくとも、体調によって口臭が出やすくなる事もあるため、日頃からブレスケアはエチケットとして心得ておきたいところです。

 

最も簡単で身近なブレスケアといえば「歯磨き」ですが、歯磨きだけでは不十分な事も多く、こまめに歯磨きをしているからといって口臭がないとは限りません。

意外と皆が感じている!口臭による不快な経験

3

アンケート調査によると友人・知人のニオイが気になったことがある人の割合は、なんと90%以上の方が身近な人のニオイが気になった経験を持っているのです。
さらに、気になるものの相手に指摘をしない人の割合は80%以上。
つまり、ニオイがあっても気づかぬフリをしているという事です。

 

だからこそ、周りの人に指摘される前にお口のニオイはケアするべきなんです。
友人、家族、恋人など、身近で大切な存在の人達ほど、密接な距離で会話をしますよね?
そんな時にぷ~んと嫌な香りがしたら、楽しい時間もツライ時間となってしまいますから、女子力アップのためにもブレスケアを心がけましょう♪

モデルやタレントも愛用!口の中をアロマの香りにするブレスケア

では、効果的なブレスケアとは一体どうすれば良いのでしょうか?
実は、モデルやタレントさん達の間で人気となっているブレスケア方法といえば「サプリメント」を活用することです。

 

モデルさんやタレントさんは、インタビューを受けたり撮影をする時に、とても近い距離で仕事をしなければならず、ニオイにはとても気を遣うお仕事なのです。
特に、女優さんなどはラブシーンやキスシーンもありますので、ブレスケアには敏感なんですよね。

 

そんな世界でお仕事をされている芸能人の皆さんが愛用し、ブレスケアアイテムとして話題になっているのが「薔薇とジャスミンの香福」というサプリメント。

 

薔薇とジャスミンの香福は、カプセルタイプのサプリメントです。
なんと!驚くことに薔薇とジャスミンの香福を飲むことによって、お口の中をアロマのような香りにする事が出来るとして注目されています。

 

>>薔薇とジャスミンの香福の詳細はこちら

 

アロマの香り漂うエチケットサプリ薔薇とジャスミンの香福

薔薇とジャスミンの香福は、香りの女王とされる「ダマスクローズオイル」
香りの王様と呼ばれる「ジャスミン・アブソリュート」の2つの香りを配合しています。

 

ふわっと香るバラとジャスミンの香りは、香水とは違う天然成分ならではのアロマの香りで心地良さがあります。

 

また、アロマの香りを入れただけではなく、口臭を根本的にケアするために「シャンピニオン、柿渋エキス、茶カテキン、パセリ種子」といったニオイを予防する成分が配合されています。

 

そのため、薔薇とジャスミンの香福のリピート率は脅威の92.9%!
多くの人が購入後に、また使いたい!と感じているブレスケア商品なんです。

 

>>アロマの香りの薔薇とジャスミンの香福

 

今なら30日分実質無料で試せるチャンス!

口の中がアロマの香りに・・・♪
素敵なようにも思えますが、香りが強くて気分が悪くなったりしないかしら・・・。
サプリメントを飲むだけで口臭が消えるのか?どれくらい持続するのか?
色々と気になる点が多いと思います。

 

そこで、薔薇とジャスミンの香福の公式サイトでは、初めて購入する方に向けて送料500円相当のみ「実質無料」にて約30日分を販売していますので、気軽にブレスケアを始めることができます。

 

WS000000

 

薔薇とジャスミンの香福の口コミ

4

●バラだけではなくジャスミンの香りがお気に入り♪1粒飲むだけで爽やかな気分になれます。(埼玉県:40代)

●バラとジャスミンの香りは大好き。自分のニオイが気になり購入しましたが、商品を飲むようになってからお口のニオイに自信がつきました。(東京都:60代)

●人と話す時に自信が持てずにいましたが、薔薇とジャスミンの香福を飲むようになってから相手と近づいて話すことに自信が持てるようになりました。(山口県:60代)

年齢を重ねるごとによってお口の中のトラブルは増えていきますので、それに伴いニオイが気になる人も多いのです。

 

若い世代の方の女子力アップのアイテムとしてはもちろんの事ながら、エイジングケアとしてお口の中をリフレッシュしてあげるために、薔薇とジャスミンの香福を活用してみるのもおすすめですよ。

 

>>実質無料で試せるお得なページ



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力