1. TOP
  2. あそこのケアは大丈夫?デリケートゾーンの臭いの原因って?

あそこのケアは大丈夫?デリケートゾーンの臭いの原因って?

この記事のタイトルとURLをコピーする

大好きな彼のために美肌ケアや髪のケア、たくさんの美容法を実践しますよね。
その中でも彼との関係で1番大切なパーツともいえるデリケートゾーン。

なかなか簡単に相談できるケアでもないので、
なんとなくのケアをしたり、美意識が高い女性もあそこのお手入れは見落としがちです。

ただ、正しくケアできていないと臭いが気になり、大切な彼も気にしているかもしれません。
そこで今回は、デリケートゾーンの臭いの原因と対策をご紹介します。

ソープケア

そもそも、なんでデリケートゾーンって臭うの?

デリケートゾーンの臭い

デリケートゾーンの独特臭いの原因は、洗い方やケアの仕方に問題があります。
デリケートゾーンの臭いの原因の多くは、老廃物の繁殖です。

デリケートゾーンは、分泌物が多いので、
汚れや角質が他の体の部位よりもたまりやすい構造になっています。
この老廃物を取り除くことが臭いの対策につながります。

ここで、多くの女性が間違えているケアは、

”普通に売っているボディーソープで念入りに洗うということ”

一見、綺麗に洗浄しているからいいんじゃないの?

と思われがちですが、念入りに洗ったり、普通のボディーソープだと、
デリケートゾーンの潤いバリアを一緒に洗い流してしまいます。

潤いバリアがなくなるとどうなるの?

潤いケア
健康な状態のデリケードゾーンは、肌の潤いバリアで守られており、
老廃物などから肌を守ってくれます。

ただ、デリケードゾーンの皮膚は薄くて脆いため、強く洗いすぎたり洗浄力が強い
市販のボディーソープで洗うと老廃物だけでなく、この潤いバリアを奪います。

この潤いバリアがなくなり、乾燥した状態が続くと、老廃物が蓄積されて、結果的にあの嫌な臭いに。。。

専用の洗浄を使っていれば大丈夫じゃやない?

違います!すでに専用の洗浄剤を使っているのは、とても美意識の高い女性ですが、
しっかり成分はしっかり見ていますか?
刺激が強い成分があると、潤いバリアを奪うので安心できません。

これは専用ビデを使用している方も同じ。敏感で薄いデリケードゾーンには刺激が強すぎる可能性が高いです。

じゃあデリケードゾーンの臭い対策はどうすればいいの?

潤いバリアが大切なことは、美意識の高い女性の皆さんにご理解いただけたと思います。
つまり、臭い対策にはデリケートゾーンのケアには適度な洗浄と、そして”保湿”が大切なんです!

アンボーテ
そこでライターがオススメするのが、『アンボーテフェミニーナウォッシュ』というデリケートゾーンソープとして、多くの芸能人やモデルも愛用している商品。

では、なぜこのアンボーテフェミニーナウォッシュが、
デリケートゾーンの臭いのケアに効果的といえるのでしょうか?

詳しく解説していきます。

洗うだけで毎日、保湿・洗浄をしてくれて、臭い対策してくれるアンボーテフェミニーナウォッシュ の詳細はこちら

ここがすごい!アンボーテフェミニーナウォッシュが臭い対策に効果がある理由

取得することが難しいヨーロッパのオーガニック団体COSMOSの基準をクリア!

COSMOS

デリケートゾーンは脆いので、使用している成分もオーガニックでなければ安心して使えません。
アンボーテフェミニーナウォッシュは、COSMOS基準というオーガニック先進地域であるヨーロッパで作られた
オーガニックコスメの統一基準を満たした商品です。

COSMOS基準は、95%以上がオーガニック成分でなければいけないなど基準を満たすのはとても難しいです。

このCOSMOS基準を日本で初めて満たしたのがアンボーテフェミニーナウォッシュで、
赤ちゃんも安心して使えるほど、安全で肌に優しいボディーソープです。

洗浄をしながら保湿をしてくれる

アンボーテフェミニーナウォッシュには、COSMOS認証を満たした成分の中で、
多数の保湿美容成分を含んだデリケートゾーン用の保湿美容液ソープとなっていて、
保湿をしながらアソコを綺麗にし、肌バリアを形成してくれます。

このバリアによって、雑菌の繁殖を防いだり黒ずみ対策もしてくれます。

彼も嬉しい!香りにもこだわっている

アンボーテフェミニーナウォッシュはシトラス&ローズの香りなので、
甘い香りで癒し効果もあります。使い続けることで、香りもお肌に浸透してくるので、
彼との大切な時間も、とっても甘い時間になるでしょう。

あのファッションディレクター住谷杏奈さんがプロデュース!

女性のデリケートゾーンケアに嬉しいアンボーテフェミニーナウォッシュですが、
ファッションディレクターの住谷杏奈さんがプロデュースした商品となっています。

お子さんを持つ住谷杏奈だからこそ、お子様でも安心して使用できる商品、
敏感肌の方でも使える商品というところを徹底的にこだわり、
お肌に優しいオーガニックソープが完成したとのことです。

また、ファッションディレクターがプロデュースしたからこそ、
商品デザインもとってもおしゃれ!バスルームもおしゃれにしてくれるので、
彼が来てもデリケート用ソープと分からないないところも安心ですね!
女性には大きなポイントです♪

>>>アンボーテフェミニーナウォッシュ33%OFFはここからだけ<<<

まとめ

彼氏との時間
男性の実に7割が彼女のあそこ臭いを気にされているみたいです。
海外と比べて、日本はデリケートゾーンのケアが遅れていると言われてもいます。
彼氏との甘い生活のためにも、正しいデリケートゾーンのケアをしてあげたいですね。

これまで、誰にも相談できずに悩んでいた方は今回の記事を参考に、美しいあそこを手に入れましょう!

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

相川

この人が書いた記事  記事一覧

  • デリケートゾーンにできもの?痛い場合の解決方法は?

  • 本当に大きくなるの?育乳ブラ、ナイトブラで効果が出る仕組みって?

  • 手術をせずにまぶたが二重なる方法?自宅で簡単に二重をゲット!

  • ラピエルの口コミは嘘?二重の効果やデメリットを調べてみた!