1. TOP
  2. カラコン
  3. 河西美希ちゃん愛用のカラコンPremiEyezはナチュラルメイクと相性good☆

河西美希ちゃん愛用のカラコンPremiEyezはナチュラルメイクと相性good☆

この記事のタイトルとURLをコピーする

1

皆さんは、もうお気に入りのカラコンって見つけましたか?
私も色々見つけては試しているのですが、たまに失敗しちゃう事がありますね。(苦笑)

自分ではナチュラルだと思っていたのに「目が死んでる」って言われたり( ;∀;)
デカ目になった~♪って浮かれていたら、「凄い違和感・・・」と突っ込まれたり(´゚д゚`)
なかなか可愛い自分に合ったカラコンが見つからなくて大変でした。

しかも、カラコン代って結構バカにならないですよね・・・。
昔は、お手入れが面倒臭いので1日の使い捨てを使っていましたが、ヘビロテユーザーなんで、ワンデーだとめちゃくちゃお金がかかるんですよ( ;∀;)

この際、カラコンをやめようかな・・・ってやめてた時期もあるんですが、友達に「どうした?」って(+_+)貧相すぎてヤバイって言われました。

ディファイン系のレンズは、ナチュラルだけどナチュラル過ぎませんか?

2

私は着けているのか着けていないのかわからな過ぎて意味ないから辞めました。
結局カラコンだなーって戻ったわけですけど、最近やっと!凄く可愛いカラコンを見つけたんです♪

「カラコンPremiEyez(プレミアイズ)」ってメーカーの商品なんですけど、目が大きく見えるし発色も良いし、何より着け心地も良いので気に入っています☆

>>PremiEyezはこちら

私はLARME愛読者で、中村里砂ちゃんとか菅野結以ちゃんの大ファン♪
みんなカラコンの使い方が上手だと思いませんか?もともと可愛いから似合って当然なのかもしれないけど、こういう顔になりたいなーって憧れていたんです。

毎号買っていたんですけど、ある時すっごく可愛い子がいて誰かなー?って思ったら、河西美希ちゃんて人だったんです( *´艸`)

もともとポップモデル出身みたいですけど、ギャルじゃなくて今はお人形っぽい感じの人です。メイクとか洋服が可愛いので、ブログとかツイッターをチェックしたら、カラコンPremiEyezを使っている事を知ったんです。

ナチュラルで可愛いカラコンをしていて、どこのだろう?って気になってたんですけど、メーカーもカラーも紹介していたんで、私も同じカラコンが欲しい!と思って早速購入してみたんです。

カラコンPremiEyezは、なんと度なしが54種類!度ありでも44種類!
こんなにあると一体どれにしたらいいの?って迷っちゃいますが、河西美希ちゃんが愛用しているのは「ピュアブラウン16mm」。普段使いに1番愛用しているカラコンみたいです。

とにかくデカ目に見えて盛れると大絶賛!していたので、私もデカ目になりたいので最初にカラコンPremiEyezを買ったのはピュアブラウンです。

>>PremiEyezを見てみる

3

着けてみたら、予想以上にかなり盛れてビックリです!

最近はジューシーメイクにハマってるんですが、目元はナチュラルメイクにして赤リップがお気に入り♪だけど、カラコンなしだと全然可愛くない!
ピュアブラウンを付けるだけで印象がガラリと変わります(*’ω’*)カワイイ☆
6カ月用なので、ワンデー時代よりも節約できるようになりました。

カラコンPremiEyezは、LINEで友達追加しておくと、お得な情報がゲット出来るのですが、今なら半額近くに大幅値下げをしているんで買い時です!

例えば、1番人気の「プレミアムブラウン16mm」は4,480円→2,980円!!
河村美希ちゃん愛用の「ピュアブラウン16mm」も4,480円→2,980円!!
めちゃくちゃ安いですよね!

さらに、撮影やナチュラルメイクの時に愛用しているとブログで紹介していた「スフィアブラウン16mm」も3,480円→2,980円!!

6カ月用の長期レンズなので、しばらく使えると思ってまとめ買いしちゃいました♪

1万円以上の購入なら、送料無料になるので安い時にまとめ買いした方がお得ですよ。
韓国からの輸入品になるので、単品買いだと送料がちょっと高めになっちゃうから、気に入ったカラコンがあれば、まとめて買った方が安く済みますよ。

>>まとめ書いがお得なPremiEyez

4

スフィアブラウンは、本当にラルム系の甘めフェイスを作りたい時に使えます(^_-)-☆
ナチュラルだけどハーフっぽく盛れるので、「それどこのカラコン?」ってよく聞かれます。
友達にも褒められる事が多いし、彼氏ウケもめっちゃいいんです?
だから、デートの時におすすめですよ。
お人形っぽく近づけるので、ワンピース気分の時によく着けてます。

カラコンPremiEyezに出会うまでは、14mmとか15mmくらいのレンズを使ってたんですけど、16mmだとダイブ印象が違いますよ。違和感ありそう~ってよく言われるんですけど、私は二重にしてるし、まつエクもしてるんで、それくらいのレンズの方がバランスが良い事に気づきました。レンズも柔らかいから、意外と装着も簡単です。

カラコンは、注文してから1週間もしないうちに届きます。
韓国のカラコンって種類もカラーも多いから、理想的なナチュ盛りレンズに出会えると思います。

今は、ピュアブラウンとスフィアブラウンの2つをヘビロテで使ってます。
憧れのモデルさんと同じカラコンをゲット出来たので、メイクも近づけるように頑張ってますよ(*’ω’*)

>>モデルも使ってるPremiEyez



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力