1. TOP
  2. 浮気
  3. 夫が浮気!不倫相手に慰謝料請求した話

夫が浮気!不倫相手に慰謝料請求した話

この記事のタイトルとURLをコピーする

結婚3年目の主婦です。
子供が1人生まれて幸せな日々を送っています。

 

しかし、過去には夫の浮気で修羅場となった経験があります。
今では、そんな経験があったからこそ、夫婦の絆が深まったと思うようにしています。
夫が浮気をして不倫相手に慰謝料請求した話をしたいと思います。

夫の浮気疑惑が浮上した理由

事件が起きたのは、結婚をしてわずか半年目のことでした。
昔から夫は話が上手く、独身時代は非常にモテるタイプの男性でした。

 

私が夫と出会ったのは友人を通じての飲み会でした。
話が面白い夫とは、直ぐに意気投合して付き合うことになりました。

 

社交的な夫は、異性の友人も多く付き合いの多い人でした。

結婚すれば付き合いも落ち着いてくるだろう・・・。
明るい性格や積極的なところに惚れていたので

そんな考え風に考えていました。

 

そして、3年の交際期間を経て、私は夫とめでたくゴールイン。
幸せな新婚生活がスタートしたと思い込んでいました。

1

しかし、結婚してから初めてのクリスマスイヴ。
ささやかなパーティーをしようとケーキを準備したのにも関わらず
その日夫は、一向に帰ってこなかったのです。

 

電話をしても出ず、結局連絡があったのは翌朝。
「同僚と飲んで終電を逃したからビジネスホテルに泊まった」と。

 

そのまま夫は会社に出社してしまったので
家に帰ってきたのは25日のクリスマスが終わる頃でした。

 

クリスマスの件は仕方ないと思いつつも、苛立ちが爆発したのは
「お正月はそれぞれ実家で過ごそう」と提案されたことです。

 

結婚したばかりですから、新年の挨拶をしなければと思っていた私。
まさかの夫の発言に、女の勘が働き”なんだか怪しい”と思ったのです。

2

夫の浮気調査を探偵会社に依頼

浮気調査のために探偵会社を依頼するなんてやりすぎ?
そんな声が聞こえてくるのは当然ですよね。

 

でも、私の友人も同じように浮気されていたにも関わらず
決定的な証拠がないとして泣き寝入り状態となっていたんです。
旦那さんが浮気をして家に帰らず、ケンカが増えて離婚。

 

旦那さんが浮気をしているのは濃厚だったのに、決定的な証拠がないため
家に帰らない理由は、妻が感情的だったからという理由で慰謝料もなく

 

その旦那さんは、離婚後しばらくしてから10歳も年下の若い女の子とデキちゃった婚。
友人は見ているコチラが辛くなるほど心がボロボロでした。

 

そんな夫婦を見ていたので、自分は浮気をされても泣き寝入りだけはゴメン!
という気持ちが強かったので証拠を確かめようと思ったんです。

3

探偵会社を利用するのは初めてだったので
無料相談できる『探偵さがしのタントくん』というサイトを利用しました。

 

匿名で無料相談出来るので、試してみたんです。

 

面談で調査方法や料金の説明をしっかりしてくれたので
信頼できると判断し、面談後に依頼をお願いしました。

 

費用は約20万円程度でした。
私の場合、お正月に浮気の可能性が高いことから
短い時間で調査が終わり、思っていたより安く済みました。

 

>>無料相談のタントくん

 

浮気調査の結果で夫の浮気が確定

 

”浮気が勘違いであって欲しい”
そんな想いもありましたが、浮気調査の結果はクロでした。

 

4

残念ながら夫は、お正月を実家で過ごすことなく不倫をしていました。
探偵会社の方に決定的な証拠写真も撮ってもらったので
夫と話し合いの場を設けることにしました。

 

最初は言い逃れをしていた夫も写真を見せると無言に。
翌日、不倫相手となる女性を夫に呼び出してもらいました。

 

彼女は夫とデート気分だったのでしょう。
浮かれていた彼女は私が登場するなり、顔が青ざめていくのがわかりました。

 

ところが、3人で話合いを始めようと思った矢先、強気な彼女は
「奥さんとは別れるって言っていました」と攻撃的な態度を示してきたのです。

 

カチンと来たので「別れるのは構いませんが慰謝料は請求させて頂きますね」
と笑顔で返して、そそくさと私は帰宅。慰謝料請求の手続きをしました。

 

しかし、不倫相手は支払う素振りがないので
夫から彼女の住所を聞き出し、自宅に内容証明書を送りました。

 

付き合っていた当時の私は、飲みに歩いていても夫に何も言わなかったのに
今回は淡々と手続きを進めている私の姿が、夫からすると恐怖だったようです。

 

余程堪えたのか「離婚はしないでくれ本当にすまなかった」と謝罪され
私が昔欲しがっていた高級ブランドの時計までプレゼントされました。

 

結婚して半年という事もあり、本音では私も離婚をしたくなかったので
夫を許して不倫相手となった女性には、内容証明書を送ったことで
慰謝料をきちんと支払ってもらう事ができました。

 

夫も彼女と別れ話をきちんと行ってくれましたが、揉めにもめて苦労したようです。
そのため、今回の件で浮気や不倫はコリゴリだとボヤいていました。

 

今では、会社から家に帰ってくれば可愛いわが子の面倒を見ています。
クリスマスもお正月も家族仲良く過ごせるようになり
見違えるほどのすっかりイクメンパパになりましたよ♪

5

探偵会社の利用を考えている方へ

浮気調査で探偵会社を利用する方は、よく考えてから依頼をしましょう!
そして、思わぬトラブルに巻き込まれないようにしてください!

 

今、探偵会社をめぐるトラブルが増えているそうで
高額費用を請求されたり、個人情報が洩れてしまうといった事が起きているそうです。
なかなか探偵会社って利用する人も少ないので
信頼できるところを選ぶのって難しいと思うんです。

 

私が利用した探偵さがしタントくんなら「警察署公安委員会」に
きちんと届け出をしている探偵会社のみ紹介してくれるので安心です。

 

豊富な実績を持つ探偵会社だけなので、私も満足の調査結果を得られました。
クリスマスやお正月ってお酒も入り、気が緩む時期なのか?
どうやら浮気が増えるらしいです。

 

女の勘は鋭いですからね。
私のように何だか怪しい!と感じたら、もしかしたら・・・?

 

探偵会社で調査してもらうには、高額な費用がかかることが不安ですよね。
でも、クロの可能性があるなら利用する価値はあると思います。
私なんて慰謝料GETで自己負担はそんなにかかりませんでしたからね。

 

今なら、タントくんで先着50名のみ5万円キャッシュバックのキャンペーンもやっていますよ。

 

>>無料相談のタントくん



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力