1. TOP
  2. バストアップ
  3. 本当に大きくなるの?育乳ブラ、ナイトブラで効果が出る仕組みって?

本当に大きくなるの?育乳ブラ、ナイトブラで効果が出る仕組みって?

この記事のタイトルとURLをコピーする
育乳

ナイトブラ

育乳ブラに関心はあっても「本当に大きくなるの?」と疑ってしまう方もいるでしょう。

そこで、ここでは育乳ブラの効果がでる仕組みとメカニズムについてご紹介します。
理屈を分かって使うのとそうでないとでは、モチベーションが違うはず。これから購入を考えている方もすでに使っている方もぜひチェックしてみてください!

寄せて集めて持ち上げる育乳効果が見込める下着

どんなにバストが小さな人でも、脇や背中にお肉が流れてしまいます。一日の中の半分以上はブラをつけて過ごす時間。この時間を活用して、魅力的なバストを作る仕組み。育乳ブラが向いているのは、こんな悩みを持つ女性です。

・左右のバストの大きさが違う
・細長くて垂れ下がってしまった
・小さくてボリュームが足りない
・左右に流れてしまって谷間ができない
・位置が下がってしまっている
・バストの高さがたりない

有名な育乳ブラを例にあげると、3ステップでバストアップを進めます。

ステップ1 きれいなバージスラインを作る

バージスライン

引用元:http://バストアップ大学.com/wp-content/uploads/2015/06/u2.png

バージスラインとは、バストの両サイドを結んだ円曲部分のことです。そして、直線で結んだ部分が長いと、バージスライン広いと言われ、短いとバージスラインが狭いと言われています。

このラインがせまいのが美しいバストの条件。きゅっと真ん中によってツンとつまったバストがきれいだとされます。バージスラインが広くなってしまうのは、胸につくべきお肉が横に流れてしまっているからです。広めのワイヤーでお肉を集め、きれいなラインを作ります。

ステップ2 中央に集めて谷間を作る

胸の谷間

バージスラインがきれいにできたら、中央にバストを寄せて理想的な谷間を作ります。このステップで使うのは左右のカップ間がせまくなった育乳ブラ。わき肉をはさみ込みやすい形状のブラで無駄なく大きなバストを育てます。

谷間を作るには、一定のボリュームが不可欠です。強めのホールド感があるブラで、美しいラインを作っていきます。

ステップ3 下から上にバストを持ち上げ

サイドボーンがついた持ち上げ効果が高いブラでバストの高さを出していきましょう。脇の部分にできる「副乳」をなくして、すっきりとした美しいバストへと変えていきます。

単なる補正下着との違いは、形状固定を重視している点です。ブラをつけている間は魅力的なバストでいても、とった瞬間もとに戻ってしまうようでは意味がありません。育乳ブラを使えば、補正しながら美しいバストを作れるのがポイント。背中・脇部分はすっきりさせてバストは上向きの理想的なラインが整います。

育乳ブラを使うと本当に大きくなる?

育乳

正しいサイズの育乳を使っていれば、一定のバストアップ効果が期待されます。身につけるだけできれいなバストを目指せる下着が最近の新常識。

下着を外した後の身体まで意識して設計された機能的なブラジャーです。

これまでチャレンジしたものの思うような効果が得られず「本当に大きくなる?」と感じているなら、サイズ選びが間違っていたかもしれません。本当に効果がある?と不安になっている方のために、バストアップ効果を実感する自分にあったアイテム選びのポイントを見てみましょう。

1.ジャストサイズを選ぶこと

下着

メーカーやブランドごと、細かなサイズ感が違います。普段つけている下着と同じサイズを買ったとしても、しっかりフィットして期待通りの効果が得られるとは限らないのが難点です。
自分のサイズを知らないで通販で注文するなどもっての他。きちんと計測したうえでジャストサイズを選びます。

はじめて補正ブラを買うときには、スタッフさんがいる店舗で買うと安心です。胸がしっかりおさまっていることを見てもらって、高い効果が期待できるアイテムを選びます。

2.自分の悩みにあったものを選ぶ

トップの高さが足りない・脇にお肉が流れてしまう・全体的のボリューム不足などバストの悩みはいろいろです。補正の目的が自分にあった下着を選びましょう。アイテムの特徴は、ホームページをよく読めば分かります。実店舗なら、店員さんにアドバイスしてもらって最適な下着をチョイスします。選んでもらうときに付け方の説明を聞くことも大切。便利なアイテムを活用して理想のボディラインを目指しましょう。

3.つけていて疲れにくいもの

下着

補正下着と聞くと身体を無理に締め付けてラインを整えるイメージがあるかもしれません。しかし、最近の育乳ブラは、着け心地まで重視したものが主流。胸が苦しくなったり過度な締め付けを感じたりすることはありません。

つけていて違和感が大きいようならアイテムがあっていない可能性があります。何日かは我慢できても、ずっとそのままでいることはできないはず。使用回数が少なくなれば、その分効果も薄まります。

せっかく育乳ブラを買うなら、つけていてストレスが少ないものがおすすめ。素材にもこだわる、継続的なバストアップを目指しましょう。

補正下着というと、オーダーメイドのイメージもあるでしょう。サイズをしっかりはかってもらって、自分専用のアイテムを購入します。ただし、それなりの効果は期待できますが、継続しにくいのが難点。

何枚もそろえるとなると、お財布に大きく響きます。育乳ブラなら、良心的な価格のものがほとんど。普通のOLさん・主婦でも負担が少ない価格で購入できます。手軽に変えるケアアイテムのひとつとしてぜひ検討してみてください。

ナイトブラとの併用で効果的にバストアップ

ナイトブラ

より効率的にバストアップしたいならナイトブラとの併用を検討しましょう。ナイトブラとは、寝ているときにつける専用の育乳ブラ。横になった姿勢でも脂肪を胸に寄せて集めて、効果的なバストアップを目指します。夜用ブラでバストアップできる仕組みはバストを安定させるためです。ブラをつけずに寝ると、クーパー靭帯が伸びてしまいます。クーパー靭帯は、上向きバストを支えるために不可欠なもの。これをしっかりキープしていくと、年齢に負けない魅力的なバストを維持できます。

クーパー靭帯が伸びて傷んでしまうと、バストアップしない、小さくなる、胸が垂れるという現象につながります。。。

日中はブラをつけていても寝る時は避けたいという方もいると思います。締め付け感が気になって安眠できないなどの理由です。ただ、重力に負けて横に流れてしまうと、「バストの形くずれ」「バストの脂肪が二の腕や背中に流れ、バストが小さくなるし、二の腕が太くなる」ということに繋がり、日中のバストアップ効果が台無しになってしまいます。

ナイトブラをつけることで、綺麗な形を維持出来るだけでなく、背中周りの余計な肉などを左右上下から寄せ集めて、形状をキープさせて、バストアップを期待でき、胸が大きい女性は夜中の形くずれを防げます。

2週間で1カップアップの女性も登場!愛用者多数のオススメのナイトブラ

ナイトブラ

ナイトブラは何万点の世の中にありますが、正しいナイトブラを選択しないと、
逆に形崩れを起こしたり、締め付けがきつすぎて、カラダへ負担がかかるものもあるので、
正しく選択する必要があります。

そこでオススメなのが、
「Viageビューティアップナイトブラ」という商品。

人気のナイトブラとして、楽天でも9冠を達成した今、大人気のナイトブラ!

大きな効果は以下の3点

・バストアップ構造→周りの無駄な肉をバストに集めて、カップ数アップ
・おわん型構造→バストラインに沿った着圧ラインで、中央に綺麗なおわん型でよせてくれる
・背面すっきり構造→バストだけでなく、気になる背中の贅肉の引き締め効果もあり

使用者の中には、2週間で1カップアップした女性もいるほど、効果の高いアイテム。

伸縮性もあるので、無理なきつきつ感もないので、楽につけていられるのも大きなポイントです。

今なら公式サイト限定で、50%OFFで購入できるので、
Viageビューティアップナイトブラを活用して、
1カップ、2カップアップと綺麗な胸の形をゲットして彼氏を驚かせてください!

公式サイトで購入はこちら

 

昼間は育乳ブラ・夜はナイトブラを着用して24時間ケアすれば、思い通りのバストが手に入りやすくなるはず。
バストの形を整えて、ふっくらきれいな形をキープします。

育乳ブラ同様に形をきれいに整える効果が見込めるため、背中や脇のお肉がすっきりします。背中のお肉は見た目年齢をあげる大きな要因です。ナイトブラでしっかりケアをしていけば、余分なお肉に悩まされることがなくなります。

背中から脇腹にかけての贅肉に悩んでいる方にもおすすめのケア方法。育乳ブラと一緒に検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

ナイトブラ

専用ブラを使った場合にどれくらいの効果が見込めるかは、個人差がでてきます。2サイズアップという人もいれば1サイズしかあがらないという人もいるはず。体質によるものなので、どうしてもばらつきはあります。

「本当に大きくなる?」という疑問に対する答えは「大きくなる見込みがある」というのが正解。100%保証というわけではないにしても、一定の効果がでる期待が持てます。バストのお悩みを抱えているなら、試す価値があるアイテム。何もしないで悩んでいるよりまず挑戦と考えて行動しましょう!



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

育乳

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

相川

この人が書いた記事  記事一覧

  • デリケートゾーンにできもの?痛い場合の解決方法は?

  • 本当に大きくなるの?育乳ブラ、ナイトブラで効果が出る仕組みって?

  • 手術をせずにまぶたが二重なる方法?自宅で簡単に二重をゲット!

  • ラピエルの口コミは嘘?二重の効果やデメリットを調べてみた!