1. TOP
  2. こじらせたサバサバ女子。好きな人に”男みたい”と言われた私が恋愛で大逆転できた話

こじらせたサバサバ女子。好きな人に”男みたい”と言われた私が恋愛で大逆転できた話

この記事のタイトルとURLをコピーする

昔の私は恋愛に臆病でした。
そのため、いわゆる”こじらせ女子”になっていました。

こじらせエピソード1:ボーイッシュすぎて男に間違われる

学生時代の私は、男兄弟の中で育ったこともあり
”女らしさ”というものが苦手でした。

 

しかし、年頃になると周りの友達はメイクやオシャレ。
そして恋の話ばかりになっていきました。

 

自分も皆のように女の子らしい恰好がしたいという気持ちはありましたが

気恥ずかしい気持ちが強くて恋はおろか、オシャレすら出来ませんでした。

 

身長は高い方で、髪の毛もショートで短かく周りからは「ボーイッシュだね」と言われ続けてきました。
だから、自分が女性らしく振る舞うことは キャラじゃないって決めつけていたんです。

1

休日はTシャツにジーパン姿が多く
駅のトイレに入るとオバちゃんに「コッチは女子トイレだよ!」
と怒られる始末でした・・・。

 

どうやらオバちゃんには私が男に見えたようです。

こじらせエピソード2:自分に自信がなく片思いの彼の恋を応援

そんな私も大学に入ってから密かな恋に墜ちたのです。
サークルの先輩は、皆から慕われるような注目の存在で
気づけばドキドキと恋をしている自分がいました。

 

男勝りな私にも優しく接してくれ、よく話をする仲になっていました。
すると、ある日先輩に呼び出された私。
2人っきりで会うなんて「まさか?!」と期待をしている自分がいました。
ところが、浮かれていた私に想いもよらぬ展開が・・・。

 

「君と仲が良い○○ちゃんのことが好き」という恋愛相談だったのです!
先輩は私の友達を好きで色々と教えて欲しいと頼まれました。

 

そして、自分の気持ちを押し殺し、私は先輩の恋を応援することに・・・。
先輩が好きだと言った女の子は
私とはまるで正反対のような人でした。

2

いつもスカートやワンピースといった女性らしい洋服を着て
髪の毛もロングでサラサラ・・・。
可愛さと色気があって女の私でも惚れてしまうような素敵女子。
自分が勝てるような相手ではありませんでした。

 

結局、先輩と友達は付き合うことになり
自分の気持ちを伝えることもなく見事に私の恋は散ったのです。

こじらせエピソード3:男にしか見えないと大失恋をする

自分の恋心を押し殺していくうちに
気づけば私は「サバサバ系女子」になっていました。

 

よく言えば姉御肌。
みんなから相談を受ける役になっていました。
社会人となり、同期だった男性と親しくなり
私は再び恋をしました。

 

仕事のことで悩みを本音で言い合う仲でした。
プライベートでも遊ぶようになり「話しやすい、一緒にいて楽」と言われ
学生時代のような失恋をしたくない!と決心した私。

 

ある日、彼と一緒にお酒を飲みに行った日に
お酒の力を借りて思い切って告白をしたんです!

 

「私○○のことが好き!」一世一代の気持ちでした。
すると彼も「俺も好きだよ」と!!

 

え!?告白成功?!と思った瞬間です。
「男みたいで一緒にいると楽なんだよね」と続けて言われました。

 

ショックすぎて言葉を失いました。
彼は私を女として見てくれていなかったのです。

3

大失恋をきっかけに人生初のモテ期が到来

信頼している職場の先輩に大失恋してしまったことを伝えると
「だったら女の子らしくすればいいじゃない」と言われました。

 

そこで、私は何かが吹っ切れたように
自分磨きを始めるようになりました。

 

メイク、ファッション、ヘアスタイル。
これまでの自分とはサヨナラ。

 

体型にもコンプレックスを抱いていたので
口コミサイトの@コスメで1位を獲得している商品を買いました。

 

“女らしく&セクシーに”と書かれていたので
まさに私にピッタリのサプリだと思いました。

 

プエラメイクリッチを飲むようになってから
お肌の調子がよくなり「最近キレイになった?」と言われることが増えました。
周りから褒められることで少しずつ自信が付いてきた私。

 

休日に思い切ってちょっぴりワンピースを着て出かけたところ
友達には大絶賛!さらには、人生初ナンパまでされてしまったんです!
それからは、自分でも驚くほどのモテ期が到来!

 

>>プエラメイクリッチ公式サイト

 

4

職場では、会社の人たちが「すごい色っぽくなったよね」と言われるようになり
これまで見向きもされていなかった男性たちから
食事に誘われることが増えていきました。

 

そして、失恋相手の彼からは「オレ実はセクシーな人が好き」と良いムードに♪
久しぶりに大学時代の集まりがあると、あの先輩が驚いた顔をしながら
「あの頃、○○ちゃんではなく私を選べば良かった」
と冗談交じりに言われてドキッとしました。

 

プエラメイクリッチはバストアップにも!

体型にもコンプレックスを抱えていた私ですが
サプリのおかげなのか?飲み続けているうちにバストにハリが出ました。

 

久々に会う友達には、「こんなに大きかった?、整形した?」
なんて聞かれるほどです!

 

タイトなニットワンピも格好良く着こなせるようになり
昔の私では考えられないほど、今では色気のあるオトナ女子になりました♪

 

プエラリアには、バストアップの効果があるので
私のようにコンプレックスを抱えている方におすすめです。

 

プエラメイクリッチはグラビアアイドルも使っているそうです!
だから、女子力を上げたい時人向けのサプリです。

 

お肌もキレイになるし、自信も出てくるし。
満足できない人には返金保証もあるので
気軽に試せるサプリでこんなに効果が出るとは思わず・・・。

 

今では、あの同期の彼は私の恋人となりました☆
男みたいと言われた過去がウソのように
2人っきりになると甘えてきてくれ私にメロメロです。

 

風の噂で聞きましたが、先輩と友達は結婚したものの
結婚後はうまくいかずに離婚してしまったそうです。

 

だから、雰囲気がガラリと変わった私を見て
本気で狙っていたみたいなんです!

 

でも、残念ながら今の彼とラブラブなので
先輩のことはもう恋愛として考えることができませんが(笑)

 

プエラリアは秘薬なんて言われているので
フェロモンまでアップしてしまったのかもしれませんね。

 

>>フェロモンがアップするプエラメイクリッチ

 

5

思い切って自分自身を変える努力をして良かったです!
今では毎日が幸せです。
女らしく生きるって女性にとって大切なことです。
日々、自然と人に優しく笑顔になれることを実感しています。

 

お得に購入するなら今がチャンス

本気で変わりたいと思ってる人にプエラメイクリッチをおすすめしたいす。 グラビアイドルの子も飲んでるみたいだし、 ほとんどの人がリピートしてるってことはそれだけ効果があるってことですよね。

今なら12月31日までに購入すると4,500円もお得になる2,500円で購入するこができて、送料がかからず返金保証も付いているので安心して購入できると思います。

在庫も残り少ないそうなので早めに手に入れておいた方がいいですね。

 

>>プエラメイクリッチをお得に購入する

 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力