1. TOP
  2. 二股され浮気女と修羅場経験をした私がダメ男を卒業した話

二股され浮気女と修羅場経験をした私がダメ男を卒業した話

この記事のタイトルとURLをコピーする

私には3年付き合った彼氏がいました。
とても信頼していた彼氏でしたが浮気をされました。

しかも、彼が二股していた期間は、なんと1年!!
そこまで気づかなかった私も私ですが・・・。

何となく変だなって思ってはいましたが
仕事が忙しいのだとばかり思っていたんです。

二股女と彼のマンションで遭遇!忘れらない修羅場体験

二股女と修羅場になった日は、彼の誕生日でした。
私は彼のためにプレゼントを用意。
手作りのケーキも準備していたんです。

 

しかし、突然のドタキャン。
「ごめん風邪を引いたから今日はムリ」と連絡が来ました。

 

せっかく準備したのに・・・。
という気持ちと彼の体調が心配だった私は
迷惑かもしれないと思いつつも彼のマンションへ。

 

栄養剤や風邪薬などを買い込んで
彼のマンションの前に到着して「お見舞いに来たよ開けて」
とLINEで連絡をすると10分くらい返事がないので
マンションのドアをノックしたんです。

 

すると、なぜか鍵のチェーンを付けたまま彼はぶっきらぼうに
「今日は体調が悪いからムリって言ったよね?」と。

 

せっかくお見舞いに来たのに何よ!と思った瞬間です。
彼の部屋の奥から女の声で「誰ー?」と。

 

え?!誰って誰?!パニックになった私。

 

彼も慌てた様子で「悪いけど本当に今日はムリだから」
そう言って無理やりドアを閉められたんです!

 

だからドアを思いっきり叩いたら、その声の女が私の前に!!
「あなた誰?」と言われたので「彼女です!」って言ったら
「私も彼女だけど?」と。
そう言われて私の頭は真っ白に。

1

さらには、彼にまで「わかるだろ?帰ってくれる?」と。
つまり、私は二股されたあげく、その浮気女に完敗したのです。

 

悔しすぎて「どうして?!なんでよ!」って彼に怒りをぶつけたら
その二股女がしゃしゃり出てきて私にとどめを刺しました。

 

「前の彼女はまな板だから全然魅力的じゃなかったってアナタのことね」と。
彼の中では、すでに元カノになっていた上にまな板呼ばわりされていたんです。

 

悲しいけれど、新しい彼女となった二股女は巨乳。
あぁ、彼はこういう子が本当は好きだったのか・・・。
そう痛感して惨めすぎて泣きながら帰りました。

2

私がまな板バストになってしまった理由

私は、もともとぽっちゃり体型だったのですが
彼と出会った時にスリムな女性が好きだと言っていたんです。
だから、私は頑張ってダイエットをして7kgも減量しました。

 

でも、その時に無理なダイエットをしていたので
スリムになれたけれどバストまで小さくなってしまったんです。

 

もともと大きな方ではなかったので、痩せたらAカップくらいに・・・。
けれど痩せたら「可愛くなったね」って褒めてもらえたし
付き合うことが出来たのでダイエットをして良かったと思っていました。

 

そんな彼が裏では「まな板」なんて言っているだなんて!泣
悔しくて悔しくて友達に失恋を相談すると
B-UPというバストアップサプリがあるという話を聞きました。

 

早速、家に帰ってから調べてみると「プエラリア・ミリフィカ」という
大豆の40倍ものイソフラボンを含む成分が配合されているサプリでした。

 

>>B-UPの詳細はこちら

 

口コミ1位のバストアップサプリを購入

B-UPは、口コミで人気NO.1のサプリで
プエラリア・ミリフィカはバストアップ効果がある成分として
近頃とっても話題になっているという事を知りました。

 

30日間実質無料の送料500円のみで購入ができたので
彼と二股女を見返したい!という想いで買ってみたんです。

 

WS000003

 

本当にバストアップできるのか?効果が出るのか不安でした。
でも、90日間の返金保証もあったので
何も試さないよりは試してみよう!と思ったんです。

 

飲み始めてからしばらくは、何も変化を感じることができず
やっぱりサプリでバストアップなんて夢のまた夢か・・・
と諦め半分で飲み続けていたんです。

 

すると!B-UPを教えてくれた友達に久しぶりに会うと
「あれ?胸大きくなった?」と。

 

冗談でしょーなんて笑っていたのですが、確かにブラがキツイ。
まさか?!と思ってサイズを測ってみると大きくなっていたんです!

3

B-UPでまさかのDカップに!

B-UPを飲み続けて約2カ月目には
なんと驚くことに私はBカップからDカップへと
2カップもサイズアップしていたんです!

 

すぐに下着屋さんに足を運んでサイズの合ったブラを試着したら
これまで見たこともなかったような谷間が!!

4

嬉しすぎて写真を撮って友達に送りました(笑)

 

しかも、バストアップはしたのにウエストはさらにクビレ。
体重が2kg減っていました。

 

失恋のショックのせいかもしれませんが
B-UPにはダイエット成分も入っているので
ムリなくスリムなウエストまで手に入りました。

 

>>ダイエット効果もあるB-UP

 

女性らしいボディで幸せな恋が到来♪

5

恋をすると女性はキレイになるっていうけれど
失恋も女性をキレイにすると思います!

 

私は人生最低の恋愛経験をした事によって
理想としていた女性らしいカラダを手に入れることができました。

 

まな板なんて言いながら二股する男なんて
縁が切れて良かったと思っています。

 

今は、誠実で真面目な彼と巡り合うことができました。
しかも、「スタイルが良くて自慢の彼女だよ♪」と言ってくれ
彼の友人や家族にも紹介され、愛されていることを実感しています。

 

この間、彼と一緒にいる時に元カレとバッタリ街中で再開。
とってもビックリしましたが
素敵な彼とラブラブなところを見せつけてやりました(笑)

 

その日の夜、元カレから「やり直さない?」なんて
相変わらず調子の良い内容の連絡が来ましたが
思いっきりスルーしました。

現役グラドルも愛用するB-UPの人気

プエラリアを使った商品は沢山ありますが
B-UPは色々な雑誌に取り上げられ
現役のグラドルも愛用している人気のサプリです。

 

WS000004

 

プエラリア製品の中には品質が悪く効果がないケースも
珍しくないそうですよ。

 

だからB-UPは、これまでプエラリアを試したことがある
という方にもおすすめみたいです。

 

私にB-UPを教えてくれた友達も
私の胸を見て直ぐに購入していました(笑)

 

小さいバストだからといって浮気する男もサイテーですが
魅力的なバストを目指せば浮気防止にも繋がるかも?!

 

今の彼もバストは大きい方が良いと言っているので
ダイエットで胸までガリガリにならないように
キレイに痩せる努力をしなければいけませんね。

 

>>今だけ500円のお得なページはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力