ベルブラン

商品名 ベルブラン
通常価格 7280円(税抜)
初回価格 1,980円(税抜
お肌の悩み ニキビあと
黒ずみ毛穴
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約64

編集部からのコメント

でき始めのニキビや、気になって潰してしまったニキビ跡。
ベルブランを使えば濃い化粧で隠す必要なし!

 

パッケージは金色のポイントで高級感を感じます。

思春期ニキビから、肌トラブルによって残ってしまったニキビ跡のケアをしてくれるベルブラン。

ニキビ後はピンポイントで使うことが多いので、手のひらサイズのボトルでも十分な量だと思います。

肌に塗布した感じは、伸びやすいと感じたのが第一印象。
薄く伸ばしてもツヤがしばらく続いて、しっかりと吸い付くような感覚もありますね。

ニキビはすぐにでも治したいと考えている方もいると思いますが、ベルブランのように毎日の集中ケアをすることで、健やかな肌環境が整えられるのかもしれませんね。

ベルブランの特徴

年齢を重ねると感じてくる、ホルモンバランスの乱れによる肌のトラブル。大人ニキビや跡残りなど、シミ・シワ以外の悩みを持つ方にオススメの美容液です。

ブースター効果により、美白有効成分の浸透力を高めることで、年齢の悩みをダイレクトに解消してくれるでしょう。

敏感肌の方にも使えるよう、合成着色料、香料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用で安心安全のパッケージです。

トロッとしたテクスチャは気にする方もいるようですが、成分が肌にしっかりと浸透してくるサインなので、じっくりと堪能することができます。

ベルブランの口コミを見る

20代・女性

ニキビ跡のシミに悩んでいて、ネット検索したら出てきたので購入してみました。2ヶ月使い続けたあたりから、ニキビ跡が薄くなっていきました。 使いごこちもサラサラとしつつ、でも時間がたっても潤いがしっかりとキープされています。特に夜顔につけて寝ると、朝の肌のキメとハリがともていいです。 ついでに目の下にあったシミや黒ずみなんかもいつのまにか、なくなっていたのは驚きでした!

30代・女性

ニキビ跡を化粧でごまかすために、つい厚塗りしがちだったんですが、ベルブランを使い始めたからニキビ跡が薄くなっていき、厚塗りも減っていきました。 しかもベルブランのおかげなのか、ニキビ自体がほとんどできなくなってきたので、ほんと嬉しいです。 朝起きた時も肌のキメとハリがともていいので、美容用としてもいいと思います。

ベルブランの成分(順不同・一部)

 


公式サイトをチェック