1. TOP
  2. ビューティーオープナー

ビューティーオープナー

商品名 ビューティーオープナール
通常価格 5,800円(税抜)
初回価格 1,980円(税抜)
お肌の悩み 毛穴
シワ
初回価格で見た
1日当たりの金額
1日あたり約63

編集部からのコメント

国内売り上げNo1を誇る卵殻膜美容液です。モデルや美容家、インスタグラマーなども愛用しています。

 

洗顔後のメイク前に使用する導入美容液として使用する、ビューティオープナー。
少し導入美容液としては割高に感じますが、芸能人や多くの美を求める方に人気なアイテムですね。

ゴールドがかった箱とボトルは高級感を感じます。

スポイトで1滴ずつ量を調整できるので、気になる部分にピンポイントでアプローチできます!

肌に落とした感じは、トロみはあまり感じないですが、スーッと溶け込んでいく感覚に驚きました!

塗布したあとは少しテカりがありますが、
手のひらでマッサージしていくうちに馴染んで気にならなくなります。

少しハーブっぽい匂いが強いかな?という印象も受けますが、、
そこまで香りが続くこともなく、マッサージまで済ませるとふわっと心地よい香りに変化したので
特に香りについて気になるということはありませんでした。

ビューティーオープナーの特徴

卵殻膜エキスを95%と高配合した導入美容液です。洗顔後の毎日の1滴が、ふっくらピンとしたハリ肌へ導きます。

国内累計販売・100万本を突破した人気の導入美容液で、美容家の中でも多くの方が愛用していると話題になっています。

くすんだ肌を印象づけてしまう毛穴に対して、卵殻膜エキスを使って潤いを補いつつ、乾燥から守ってくれます。

ビューティーオープナーの口コミを見る

女性・40代

パッケージに「ふっくらハリのある肌になれる」と記載されており、どんな使い心地なのか気になったので購入。スポイトタイプで手にとってみると、茶色でさらっとしていました。1週間ほど使ってみた肌をさわってみると、以前よりやわらかくなったように感じます。肌の潤いも増して嬉しかったです。日が経つごとにキメが整って綺麗な肌になると思っているので、これからも愛用していきます。

ビューティーオープナーの成分(順不同・一部)

BG、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、スクワラン、カンゾウ根エキス、バラエキス、ローズマリー油、レモングラス油、ニオイテンジクアオイ油、デキストリン、オレイン酸ポリグリセリル-10、クエン酸Na、クエン酸


公式サイトをチェック