1. TOP
  2. 美容
  3. まさにゲスの極み?!不倫された妻の逆襲はDNA検査

まさにゲスの極み?!不倫された妻の逆襲はDNA検査

この記事のタイトルとURLをコピーする

結婚4年目。
悲劇はクリスマスの夜でした。

 

仕事で帰ってこない夫。
仕事柄、繁忙期なので毎年クリスマスは1人で過ごすことは多く
「一緒に過ごせなくてゴメン」と言われましたが
私は全く気にしていませんでした。

 

ところが、クリスマスが終えた25日の深夜に帰宅した夫。
女の勘というのでしょうか?

 

”何かがおかしい”直観的に思ったんです。

 

夫が寝静まるのを待って携帯をこっそり。
ダメだとわかっていても気になって仕方がなかったんです。

 

すると!!勘は大当たり。(当たって欲しくはありませんでしたが)
夫のLINE記録には、若い女性とのやり取りが・・・。

 

LINEの名前が本名だったので調べてみたらフェイスブックにヒット!
私より10才も下の若い女だったんです!泣

 

夫とのバトルの末に待っていた事実

私はLINEの証拠を消されないうちに保存。
そして、夫に証拠を見せて不倫関係を問い詰めました。

 

すると意外な程すぐにハッキリと白状した夫。
そして、こう言ったのです。

 

「だって若い方がいいじゃん。肌のキメが違う。」

 

ぶん殴ってやろうと思いましたが
確かに夫の意見もわからなくはない・・・。

 

だって私だってアラフォーの夫より福士蒼汰の方がいいもの!!怒!!

 

「離婚したいの?別れたいの?」と聞いたら即答で「しない」と言ったので今回の不倫は単なる火遊びって事で許しました。(次やられたら離婚です)

 

でも、若い子と不倫されるのはもうコリゴリ。
だから、私も怠けていないでキレイになる努力をしないとなーって反省しました。
スウェットですっぴんメガネで色気なんてゼロな日々でしたから・・・。

敏感肌の私が美肌力を上げるためにした事

とにかく夫の不倫を繰り返さないためにもキレイになる事を誓った私!
もちろん不倫女への憎しみと怒りもあるので、気合い十分。

 

でも、実は敏感肌でスキンケアが難しいのが悩みだったりするんです・・・。
美肌を保つためのスキンケアには、保湿をプラスするための化粧水が欠かせません。

 

しかし、美肌力を高めるための化粧水選びに失敗し、かぶれや赤みなど肌トラブルを引き起こしてしまった事も多々あり・・・。

 

口コミで人気が高い化粧水であったとしても、必ずしも自分の肌に合うとは限らないんですよね。

1

自分の肌に合う化粧水の選ぶにはDNA検査が確実だった!

自分の肌に合っていない化粧水を使い続ける事は、毎日肌負担を与えていることになるので逆効果。

 

でも、保湿が出来なければハリのあるキメ細かな肌は目指せません!

 

自分の肌に合った化粧水を見つけることは大変ですよね。
そこで、簡単な「DNA検査」をして、自分の遺伝子から自分の肌に合った化粧水を見つけるオーダーメイド式の”美ジーン”という商品を試してみることに!

 

DNA検査と聞くと病院や専門機関で、検査を受けなければならず面倒なイメージがありますよね。

 

しかし、美ジーンのDNA検査は、自宅で手軽に出来る検査キットが送られてくるんです。

 

遺伝子検査をすることで、1人1人の肌や体質に合わせた化粧水をセレクトしてから商品を発送してくれるので、これまでの何となく合う気がする・・・といった曖昧なものではなく、確実に自分の肌に合った化粧水でのスキンケアが出来るようになるんです。

 

敏感肌の私には期待度の高い化粧水なんですよ♪

 

>>美ジーンの詳細はこちら

 

2

DNA検査のオーダーメイド化粧水・・・高そう・・・。
そう思いますよね?

 

美ジーンの化粧水は、約1カ月分で通常価格2万1,800円で販売しています。
継続的に使うには決して安い化粧水とは言えませんよね。

 

遺伝子検査での化粧水がどれくらい自分の肌に合うのか?本当に肌に良いのか?初めて注文する方にとっては、不安も多いため手が出しにくい価格です。

 

ところが!美ジーンでは遺伝子レベルで化粧水を選ぶことの素晴らしさを多くの人に体感してもらうため、初回限定でモニターコース3,980円という手頃な価格でのお試しキャンペーンを実施中なんです♪

 

遺伝子解析という特別な方法になるため、”毎月100名限定”となりますが、送料無料の3,980円で、DNA検査でのオーダーメイド化粧水を試せるので私も直ぐに注文しました。

 

モニターコースで申込みをすると2回目以降の購入は、特別価格の8,500円で提供しているので、通常価格で購入するよりも圧倒的にお買い得なんですよ。

 

>>先着100名限定の3,980円

 

美ジーンを使うとショックな出来事が?!DNA検査で判明した事実

3

美ジーンの化粧水に切り替えてから、お肌の調子が確実に良くなりました!
しかし、遺伝子検査をした事によって分析結果にショックを受けました。

 

DNA検査キットで検査を受けた後は、化粧水と一緒に遺伝子検査の解析結果をもとにしたアドバイスも付いてくるのですが、敏感肌の私は”お客様はうるおいと柔軟性がないお肌と判断ができます”とハッキリ書かれた結果が・・・。

 

美肌力が低い素肌と言われているようなものなので、女性としては少々傷つきますよね。
敵はお前もか!なんて思いましたが(笑)

 

改めて自分の肌質を知ることで適切なスキンケアができるようになり、美肌力を高めることに成功しました。

 

知りたくない事実に目を背けずに向き合う事で、毎日のスキンケアが意味のある効果的なケアに変わります。

 

その結果、この間化粧品売り場で肌年齢チェックをしてもらったら20代という判定が!
嬉しすぎて夫に言ってやりました。

 

「20代の肌質だから不倫の理由にはならないよ」と!

そして、不倫した罰として高級バッグを買ってもらいました☆

美ジーンのDNA検査のやり方

4

美ジーンのDNA検査のやり方は、口の中の粘膜を綿棒のような専用棒で採取するだけなので、イラスト付きの説明書を見れば、痛みなどはなく誰でも簡単に手軽に検査をすることができます。

 

検査キットを送り返すという手間だけはかかりますが、病院など専門機関で検査をすれば待ち時間が長い、検査費用が高いといったデメリットがあるので、美ジーンは非常に画期的なシステムを取り入れていますよね。

 

最先端技術のDNA検査を取り入れた美ジーンを使い続ければ、これまで使っていた化粧水とは違った肌実感を持てるはずです。

5

キメ細かな肌を手に入れた事で最近は夫の方が私の浮気を疑っています。

 

福士蒼汰君のような若い男性から口説かれたら不倫しちゃうかも?!
なんて冗談で言い合ってますよ。(笑)

 

>>美ジーンで美肌力を高める



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力