1. TOP
  2. アンチエイジング
  3. 1本10役の万能アイテムといえばこれ!ホワイトニングリフトケアジェルで効率的に肌ケアしよう♪

1本10役の万能アイテムといえばこれ!ホワイトニングリフトケアジェルで効率的に肌ケアしよう♪

この記事のタイトルとURLをコピーする

出典元:http://nonchan-diary.com/siwa/4605

ホワイトニングジェルってどれがいいの?

シミやくすみが気になると、化粧もうまく乗らないし、外に出るのも嫌になってしまいますよね。そんなシミやくすみのケアには美白作用のあるスキンケアアイテムがおすすめなのですが、種類は多すぎて選べないという人もいるでしょう。

パッケージを見てもどれも同じようなものばかりだし、自分の肌に合っているのかもわからないから買うのをためらってしまう……なんてことになると、スキンケアがきちんとできずにますます悩みが蓄積してしまいます。

そこで今回は、ホワイトニングリフトジェルという美白ジェルを紹介します。そのような利点があるのかを挙げていくので、参考にしてみてください。

ホワイトニングリフトケアジェルって?

ホワイトニングリフトケアジェルは、美白成分を配合したジェルのことで、効率的にシミやくすみなどのケアができると話題の商品です。

年齢を重ねると、シミができやすくなってしまうなど、悩む女性も増えています。ホワイトニングリフトケアジェルはシミをケアするだけでなく、保湿作用もあるので、明るく若々しい肌が手にはいるととされている化粧品です。

では、具体的にどのような利点があるのか、いくつかポイントを挙げて紹介します。

ホワイトニングリフトケアジェルのポイント

61b194e5f9fc2efdf008a964e30dc2f4_s

1つで10役の万能ジェルクリーム

どんなにスキンケアに効果的な化粧品と言われても、化粧品や乳液をつけて、そこにさらにつけなければならないとなると、面倒で続けられなくなってしまいますよね。

ホワイトニングリフトケアジェルは、化粧下地、化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、パックの役割を果たし、さらに保湿ケア、美白ケア、マッサージ作用もできる1本10役の万能アイテムです。

そのため、仕事をしている女性や育児中でスキンケアに時間を取れない女性にもおすすめできます。手軽にスキンケアができるのは、大きな魅力ですよね。

「薬学と医学」に掲載

どんなに肌に効果的と謳われている製品でも、「本当に効くのかな?」なんて疑ってしまう人もいるでしょう。化粧品などは自分の肌に使うものですから、なるべく効果的なものを選びたいと思いますよね。

ホワイトニングリフトケアジェルは、薬物療法の専門誌として専門家に読まれる「薬学と医学」という本に記載された商品です。医学雑誌に掲載されるということは、きちんと肌に効果的に働くと認められたも同然と言えます。

もちろん、専門誌に掲載されたからといっても使用感には個人差がありますから、必ず全員に効果的に働くとは言い切れないのですが、商品を選ぶひとつの指標としては十分でしょう。

ダブルクリスタル製法で作られている

化粧品というのは、もちろん含まれている成分にも注目することは大切ですが、その製法にこだわっている商品だと、もっと高い効果が期待できます。

ホワイトニングリフトケアジェルは、ダブルクリスタル製法という製造法で作られています。どういうものかというと、マッサージに効果的なジェルに、美白成分をぎゅっと詰め込んでいるのです。

弾力のあるジェルなのでフェイスマッサージには最適ですし、内側から出てきた美白成分が肌に浸透して、肌にしっかり働きます。

マッサージをしながら美白ケアもできるなんて効率的ですし、贅沢ですよね。

美容成分多数配合

美白成分

7e570b25c2ae75910cf63cea1ab7b39c_s

プラセンタエキス

プラセンタエキスは、動物の胎盤から抽出したエキスのことで、高い美容作用が注目されている成分でもあります。スキンケア商品にはもちろん、サプリメントやドリンクにも配合されている人気の成分なのです。

プラセンタエキスは薬用美白成分としても働くので、美白ケアの化粧品の多くに含まれています。メラニンの生成を抑える働きがあるので、シミを防ぐには効果的な成分です。

ホワイトニングリフトケアジェルにはプラセンタエキスが高濃度で配合されているので、よりしっかり肌に働きます。

サクラ葉抽出エキス

サクラ葉抽出エキスは、その名の通りサクラの葉から取れたエキスのことです。サクラの花は綺麗なだけでなく、高い美容・健康成分があるとして知られていますが、葉から得られる有効成分も多くあります。

サクラの葉の一番のポイントは美白作用があることでメラニンの生成を阻止する作用があり、くすみやシミなどの肌の色素沈着を防ぐことです。

また、イソフラボンの一種であるプルネチンという成分も含まれており、 肌を保湿し、肌バランスを整えます。

さらに、サクラ葉抽出エキスの抗炎症作用が皮膚炎にも効果的に働き、かゆみ成分であるヒスタミンを抑えて肌の炎症を抑えてくれるのです。

植物から抽出した天然成分なので肌に優しく、敏感肌の人でも安心して使用できます。

保湿成分も配合

459323ad5a2f094e05f7d5dd9a30df67_s

コラーゲン

人の皮膚の中にあるエラスチンと団結して肌のハリや弾力を保つための保湿成分として多くのスキンケア商品に含まれているのがコラーゲンです。美容のためには欠かせない成分なので、知らない人は少ないと思います。

コラーゲンは肌のターンオーバーを促進する作用があるので、シミを含んだ古い角質を除去し、できてしまったシミの改善に効果的です。

また、コラーゲンは体内に入ると表皮の下にある真皮の代謝もあげてくれるので、皮膚の入れ替わりを促進してくれます。その結果、肌がダメージを受けても、すぐに生まれ変わらせることができので、美肌につながるというわけです。

ヒアルロン酸

高保水成分として、保湿のための化粧品に欠かせない成分とされているのがヒアルロン酸です。もともと人間の体内に存在する成分ではありますが、加齢とともにどんどん減少してしまうので、ヒアルロン酸が失われることで年齢肌の原因となってしまいます。

ヒアルロン酸のすごいところは、1gあれば6リットルもの水分を溜め置けるという点で、美容家などは積極的に取り入れている成分です。

肌をみずみずしく綺麗に保つためには水分が必要不可欠なので、積極的に取り入れていくことが大切なのですが、ヒアルロン酸なら効率的に肌に水分を保つことができます。

紫根エキス

近年、多くの美容化粧品に含まれてるようになったのが紫根エキスと呼ばれる成分です。名前を見ればわかる通り、紫草という植物の根っこから抽出したエキスですが、古くから中国では薬草として使用されてきました。

紫根エキスは健康的な肌を作る上で非常に有効で、解毒作用、殺菌作用、抗炎症作用を持っているのでニキビや吹き出物など、肌の炎症を抑えることが可能です。

また、肌の状態を整える働きもあるので、乾燥肌や油性肌、敏感肌やトラブルの多い肌も安定的で綺麗な素肌へと導きます。

美容の働きとしては細胞賦活作用というものもあるので、皮膚の新陳代謝を促したり、血行を促進する働きを持ち、シミやくすみなどの肌悩みを改善し、美肌へと導いてくれるでしょう。

まとめ

いかがですか?ホワイトニングリフトケアジェルは、紫色の綺麗なジェルで弾力があるので、肌にのせてマッサージをするのにも適していますし、美白・美容成分もたっぷり含まれているので、しっかりスキンケアをすることができます。

オールインワンジェルなので手間も省けて効率的にスキンケアをすることができるのも嬉しいポイントですよね。

年齢を重ねてだんだん肌の元気が無くなってきたという人や、シミやくすみが増えて悩んでいるという人は、ぜひ1度試してみましょう。



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

archam

この人が書いた記事  記事一覧

  • 運動前が効果的!?ダイエットに効果的なお茶とその飲み方とは

  • 動けばいいってものじゃない!ジムでダイエットする際のポイントとは?

  • 「痩せなきゃ」と思うと失敗する!?ダイエット成功の秘訣はとにかく楽しむこと!

  • ガマンをしなくても痩せられる?ダイエットサプリはこれがおすすめ!