1. TOP
  2. しわ
  3. 1本4役でしっかり潤う!夏場のスキンケアはホワイトニングゼリーエッセンスで決まり♡

1本4役でしっかり潤う!夏場のスキンケアはホワイトニングゼリーエッセンスで決まり♡

この記事のタイトルとURLをコピーする

引用元:http://www.fripper.jp/article/405/

美白ケア、してますか?

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s

女性なら、毎日のスキンケアは欠かせないと思いますが、シミやそばかすが気になっている人も多いのではないでしょうか。

肌の悩みというのはそれだけで憂鬱になってしまいますし、人の目も気になってしまいますよね。

しっかり肌のケアをしなければならないと思っても、いくつもの化粧品を使わなければいけなくて、面倒で断念してしまうという人もいるのではないでしょうか。

確かにスキンケアは手間がかかりますし、何ステップもしなければならないとなると、嫌になってしまいますよね。

忙しいし、面倒なスキンケアはなるべくしたくないという人は、アクアレーベルのホワイトニングゼリーエッセンスを試してみてください。

ホワイトニングゼリーエッセンスとは?

ホワイトニングゼリーエッセンスと言われても、ピンとこない人もいると思いますが、これは実は人気シリーズ「アクアレーベル」から出ている商品なのです。

アクアレーベルといえば、老舗化粧品メーカーである資生堂の商品シリーズですので、安心して使うことができます。

ホワイトニングゼリーエッセンスは、肌の悩みを解消して明るい素肌に導くためのオールインワン化粧品で、手軽に使えるのが大きなメリットです。

オールインワンなので、毎日のスキンケアに面倒さを感じている人には、特におすすめできます。

ホワイトニングゼリーエッセンスはこんな人におすすめ!

fd5f65dd7862851697f935d5e2c5715f_s

乾燥小じわやシミ・そばかすが気になる人

肌の悩みとは厄介なもので、毎日しっかりケアしていても、素肌にトラブルを抱えている人も多いものです。特に、シミやソバカスなどがあると、肌があまりきれいに見えません。

シミやソバカスができる原因となるのは、主にメラニンの生成です。ということは、メラニンの生成を抑えることができれば、肌悩みも大きく改善できるはずです。

ホワイトニングゼリーエッセンスには、メラニンの生成を抑える働きがある成分を含んでいるので、肌トラブル改善に一役買ってくれます。

また、保湿成分もたっぷり含まれているので、乾燥による小じわなどの改善も期待大です。

毎日のスキンケアが面倒な人

スキンケアは、キレイなお肌を作るためには欠かせないことですが、毎日やるのは少し面倒だと感じていませんか?スキンケアには化粧水、乳液、美容液など、多数のステップがあるので、これを毎日繰り返すのは、正直辛い、という人もいるでしょう。

会社に勤めていたり、育児中だったりすると、さらにスキンケアに時間を取れなくなってしまいますよね。だからと言って、スキンケアを怠ると肌トラブルが続発してしまうものです。

ホワイトニングゼリーエッセンスは、オールインワン化粧品となっているので、化粧水や乳液、収れん、美容液の4つのステップが1回で叶います。

朝のスキンケアも夜のスキンケアも、1本で簡単にできちゃうので、時間がない人にもおすすめなんです。

夏場の暑さが苦手な人

寒い冬に冷たい水で洗顔をするのも辛いものですが、夏場の暑い時期はスキンケアをしている間にも汗だくになってしまうということもありますよね。

特に、夜のスキンケアはお風呂あがりにすることもあるので、さらに蒸れて暑い状態でやることになります。そんな時には、さっぱりとできるスキンケアがおすすめです。

ホワイトニングエッセンスは、冷感があってひんやりとしたテクスチャーなので、肌につけるだけでさっぱりとして心地良くなります。つけた後もスースーと気持ちいいので、夏場には非常に重宝するでしょう。

ホワイトニングゼリーエッセンスの有効成分

29cec53f9827d855bab98070f4c8bf65_s

m-トラネキサム酸

トラネキサム酸は、抗炎症作用などがある成分で、湿疹やじんましんを抑えるための商品などに多く配合されています。

最近では、シミやソバカスを改善するための作用にも注目され、美白化粧品やスキンケアアイテムなどにも配合されることは多くなりました。

ホワイトニングゼリーエッセンス独自の成分であるm-トラネキサム酸の「m」はメラニン生成を抑える働きがあるということを示しているので、シミやソバカスなどの悩みを持つ人には最適の商品です。

また、メラニンの生成を抑える働きがあるので、紫外線によって起こる肌荒れも防ぐことができます。

グリシルグリシン・グリセリン

グリルスグリシンは毛穴を引き締める作用のある成分で、肌につけることで肌のキメを整え、綺麗な素肌へと導いてくれます。

肌のターンオーバーを促進して肌サイクルを整える働きもあるので、ニキビなどで悩んでいる人にもおすすめの成分です。

また、化粧品に多く配合されているグリセリンは保湿作用を持つ成分なので、プルプルで潤いのある肌を保つためには欠かせないものと言えます。

どちらの成分も、スキンケア時に非常に重要な役割を果たしてくれるので、多くの化粧品に配合されます。

アセチルヒアルロン酸・ヒアルロン酸ナトリウム

どちらもヒアルロン酸とついていますが、ヒアルロン酸は高保水成分として有名です。1グラムあれば6リットルもの水を肌に保っておけるとされているほど有能な成分とされています。

カサつきがちな肌にもしっかりと浸透して潤いを補給してくれるので、乾燥肌の人などにもおすすめできます。

また、アセチルヒアルロン酸ナトリウムは、肌への親和性を高める働きがあるので、成分が持つ作用を保ちやすくしてくれます。

ホワイトニングゼリーエッセンスの使い方

ホワイトニングゼリーエッセンスはオールインワン化粧品なので、使い方も非常にシンプルです。

500円玉くらいの大きさのエッセンスを手にとって、肌につけます。手で優しくパッティングして、しっかり肌になじませていきましょう。手でやっても、コットンを使ってもしっかり肌に潤いを補うことができるのでおすすめですよ。

また、少し多めにエッセンスをとって、乾燥が気になる部分などにたっぷりつけると、美容パックのような感じで使用することもできます。乾燥肌の人などは、ぜひ試してみてください。

ホワイトニングゼリーエッセンスはどこで買える?

ホワイトニングゼリーエッセンスは、市販のアクアレーベルと同じシリーズなので、ドラッグストアなどでも市販されています。

ただし、お店によっては取り扱っていないところもあるので、そのような場合には、ネット通販が便利です。定価は1700円で、内容量は200mlも入っているので、コスパは非常によく、試しやすいのでおすすめです。

他のアクアレーベルシリーズの商品と合わせて使用すると、さらに高い効果が期待できるかもしれません。自分の肌の状態をチェックして、お好きな方法で試してみてください。

使用者の口コミ

ひんやりした感じが夏は気持ちがいいです。
引き締まりそうです(^^)
使用後はお肌がモチモチしてなめらかになります!
ただ、お肌にぐんぐん染み込むような浸透していく感じは個人的にはあまりしないような気がします…
オールインワンですが、保湿が物足りなかったので、このあとに更にクリームを使用していました。
飽きてからは体に使っていましたが、キメが細かくなりました\(^o^)/
美白効果はいまいちわかりませんが、使ってないよりは良かったのかなと思います。@cosme
夏に冷蔵庫で冷やして使っていました

使い心地はさっぱりしていて、すっと涼しい感じがあっていいんですが、特に何か効果を感じたということはなかったです

決して悪くないのですがスキンケアしたという満足感が少ないというか

見た目涼しげでかわいいし、スキンケアが簡単にすむので朝に使うのがいいかなと思いました@cosme

やはり、さっぱりしてひんやりとしたつけ心地が人気のようですね。

使い心地には個人差があるようで、肌にはなかなか浸透しづらいという意見もあるようです。そのように感じる人は、+αでスキンケア用品を足してみるのもいいかもしれません。

夏場は暑いので、冷蔵庫などで冷やして使うと、さらに冷感を感じられて心地いいでしょう。

口コミを見てみると、しっかり素肌のケアに役立ったという人と、そうでもないという人がいます。ただ、使用感というのは人によっても違うものなので、まずは1回試してみてください。

まとめ

いかがですか?ひんやり爽快な使い心地のアクアレーベルのホワイトニングゼリーエッセンスは、シミやソバカスなどの悩みを抱えている人の強い味方です。

市販もしていて手軽に手に入るので、興味を持ったなら、ぜひ使ってみましょう♡



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

archam

この人が書いた記事  記事一覧

  • 運動前が効果的!?ダイエットに効果的なお茶とその飲み方とは

  • 動けばいいってものじゃない!ジムでダイエットする際のポイントとは?

  • 「痩せなきゃ」と思うと失敗する!?ダイエット成功の秘訣はとにかく楽しむこと!

  • ガマンをしなくても痩せられる?ダイエットサプリはこれがおすすめ!