1. TOP
  2. 92.8%の女性が気にしている○○○の臭い

92.8%の女性が気にしている○○○の臭い

この記事のタイトルとURLをコピーする

画像1

洋服を脱いだときやトイレで下着を下ろしたときに臭いが気になることってありますよね。

 

「こんなに臭うのって私だけ…?」と思っている皆さん、安心してください。

 

実はこの気になる臭いに対して、92.8%もの女性が同じ悩みを抱えているといわれているんです。

 

よく聞く「ワキガ」や「デリケートゾーンの臭い」について、女性の場合は特に口にしづらく、どうやってケアしたらいいのかわからないまま過ごしているという人も。放置すればするほど、日常生活において周りの人が不快に思っていないか、もしかして彼も気遣ってる?なんてせっかくの夜も集中できない、など自信がなくなってしまう原因に。 

 

こればかりはどんなに気をつけていても、体質によってワキやデリケートゾーンなどに臭いが発生してしまうことがあります。でも仕方のないこととわかっていても、周りの人や大切な人を不快にさせたり、気遣わせてしまうのは嫌ですよね。

 

今日はそんなワキやデリケートゾーンの臭いにとことん向き合いましょう!密かにみんなが実践しているというある方法をご紹介するので、この機会に気になる臭い対策をしっかりして本来の自信を取り戻しましょう♪

臭いの原因

画像2

・アポクリン汗腺から出た汗と細菌による雑菌繁殖

臭いの原因は、ワキの下や耳、デリケートゾーンなど決まったところにある「アポクリン汗腺」から出た汗が、皮膚や毛に付いている細菌によって分解されることであの独特な臭いが放たれます。

なのでアポクリン汗腺が多い人にワキガが多いとされています。(これは遺伝的要素が強いそうです)ちょっと嫌な表現ですが、簡単に説明するとワキやデリケートゾーンに「雑菌が繁殖している」ということなんです。

 

・アポクリン汗腺を刺激する食生活

肉や脂っこいもの、肉、バター、チーズ、牛乳などの摂り過ぎはアポクリン汗腺を刺激し、アポクリン汗腺からの汗の分泌量を増やしてしまいます。

その結果、より強い臭いを発してしまう原因に。普段通りでも臭いがキツくなったかな?と思ったら食生活を振り返ってみてくださいね。

 

・緊張やストレス

極度に緊張したときやストレスを感じたときにじんわりとワキに汗をかいてしまった経験ありませんか?私はまさにそのタイプで…ワキ下は尋常じゃないくらい濡れてしまうし、汗が乾くと臭いはすごいことになるしで逃げ出したくなってしまうことも。

極度の緊張やストレスなどの状況下ではアポクリン汗腺から汗が出やすいんですね…なのであの強烈な臭いが発生してしまうんです。

 

ワキガやデリケートゾーンの臭いに自分で気づいても、制汗スプレーでケアしたり清潔にしたりくらいしか思いつかないですよね。でも制汗スプレーは効果がないし、デリケートゾーンも清潔にしたところですぐ蒸れてどうしようもできない状態にみんなが陥ってしまう問題。

 

そこで紹介したいのが、あるデオドラントアイテムなんです♡私もずっとワキやデリケートゾーンの臭いに悩んでいたのですが、友だちが使っていたそれのおかげで臭いの悩みは解消!

聞くとまわりの女子たちも意外とみんな使っていたという(笑)この機会にみなさんにも教えちゃいますね♡

99.999%除菌の「デオプラスラボプラチナム」

画像3

友だちからすすめられて使い始めたデオドラントアイテムは、臭いの元となる雑菌繁殖を抑えて常に99.999%の除菌効果を発揮してくれるという「デオプラスラボプラチナム」

 

抑臭効果は抜群で、およそ30分程度で臭いの元となる成分をカットしてくれます!

安心安全にもこだわった製品なのでパッチテスト済み!

今まで制汗スプレーやスティックタイプのデオドラントで効果が実感できなかった人にぜひ試してもらいたいアイテムです♡

 

・臭いの元を徹底的にカット!

画像4

臭いをカットする効果が高い柿タンニンが従来の40倍配合されていて、その効果はなんと約97%!抗菌効果がとっても高いんです。

さらに海藻やシルク、緑茶エキスや紅茶エキスなど防臭効果でも有名な成分が配合されていて、臭いの元を徹底的にカットしてくれます♪

 

・臭いの原因の汗もシャットアウト!

画像5

肌が乾燥すると汗が発生する原因にも。

 

「デオプラスラボプラチナム」には肌にやさしい天然収れん成分が配合されていて、保湿効果もあるのでムダに汗をかくことを防ぎ、雑菌繁殖を抑えてくれるんです♪

今までなかった全身に使えるデオドラント!

画像6

ワキをはじめ、汗をかきやすい手の平や足の裏、意外にも臭うと言われているバストトップ、そしてちょっと恥ずかしいデリケートゾーンにも、とにかく全身使えるのが「デオプラスラボプラチナム」の魅力の一つ♡

 

特にデリケートゾーンという肌の敏感な部分までもまとめて使えてしまうので、本当にこれ1本あれば何も怖くないです(笑)

 

従来のデオドラントクリームは白く残ったりすることがあるのですが、「デオプラスラボプラチナム」はさらさらしたテクスチャーなので伸びがよく肌に馴染んで白く残りません。

画像7

あとこれは女子だけの秘密なんですが、「男性が思わずギュッとしたくなるような香り」なんですよ♡

 

「デオプラスラボプラチナム」は女性のことを本気で考えてくれているアイテムなので、機能面だけではなく恋愛のサポートができるようなそんな香りを目指してつくってくれているんです♡

 

臭いをケアしながら、好きな彼の心も掴もうなんて女子の気持ちをわかってくれるのは「デオプラスラボプラチナム」だけです、きっと(笑)

 

>>デオプラスラボプラチナムをもっと詳しく♪<<

 

効果は本物!実感する人続々です♡

画像8

◆一度使うとこの良さがすぐにわかると思います。塗るだけで安心できるデオドラントクリームはこのデオプラスラボプラチナムだけです。ニオイはしっかりカットしてくれる上に保湿効果もあるし、男性好みの香りがほんのりするので、女子に嬉しいことだらけ。ワンシーズンは余裕で持つので、コスパも悪くないかな♪

◆デオドラント商品では、これが一押しです。今まで色々なものを試してきましたが、ワキやデリケートゾーン以外の体臭に効くのはこれだけです。香水とかではごまかしきれないあの強烈な臭いを、さっと塗るだけでなかったことにできるデオプラスラボプラチナムは本当にすごいです!ニオイに悩んでいる女の子にすぐに試して欲しいアイテムです♡

◆ワキのにおい、それから耳のニオイが結構あり、思春期からずっと悩んでいました。手術を受けることを考えたものの、傷跡が残るということもありなかなか決断できず。デオプラスラボプラチナムをネットで見つけて口コミも良かったので思い切って注文してみることに。実際に使ってみると除菌効果や消臭効果が強く、全身の体臭の悩みに対応してくれました。今やこれなしでは出かけられません(笑)

 

皆さん、やはり色々なデオドラントを使ってからの購入が多いみたいですね。

そのせいか、より「デオプラスラボプラチナム」の効果を実感できるんじゃないでしょうか。

「これなしでは出かけられません(笑)」という方もいますね(笑)「デオプラスラボプラチナム」はメイクポーチに納まるサイズなのでいつでも一緒♡見た目もデオドラントとは思えない可愛いパッケージなので堂々と持っていられますよ♪

 

>>デオプラスラボプラチナムのパケをcheck♪<<

 

今なら女子力アップキャンペーン実施中!

画像9

 

定期コース通常価格6,460円が毎月5,616円(送料無料)に!

 

「デオプラスラボプラチナム」は少し高価なもので単品の通常価格が9,258円なんです。

デオドラントにこの値段ってちょっと躊躇しちゃいますよね…。私もかなり迷っていたのですが、使っていた友だちから教えてもらった定期コースでちょっとだけお得に購入することができました♪

 

今だと女子力アップキャンペーンでその時よりもさらに安く購入できるチャンスなので、今から「デオプラスラボプラチナム」で臭いケアを始めようかな…と迷っている人はぜひこの機会を逃さないでくださいね♡

 

そんな今回の女子力アップキャンペーンでは、定期コースを申し込むだけで単品定価に比べて3,642円もお得に「デオプラスラボプラチナム」が毎月買えちゃうんです♡

 

女子力アップキャンペーンを実施しているのは今だけなのでこの機会をぜひ活用してみてくださいね♡

 

>>断然お得!デオプラスラボプラチナムの定期コース申し込みはコチラ<<

 

深刻だった臭いの悩みもこれで解決♡

画像10

「今まであれこれ試してみても無理だった…」
「お気に入りの洋服にも臭いが移って嫌な気分に…」
「彼が避けてる?!イチャイチャの時間もお互い微妙な空気になっちゃった…」

 

臭いって人に言いづらいからこそ、長い間ひとりで悩んでいる女の子もきっと多いはず!
「デオプラスラボプラチナム」はそんな女の子たちの強い味方ですよ♪

 

>>デオプラスラボプラチナム公式サイト<<

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力