1. TOP
  2. 美容
  3. 気になっていたオリモノのニオイをデリケートゾーン用の泡石鹸でスッキリ解消!

気になっていたオリモノのニオイをデリケートゾーン用の泡石鹸でスッキリ解消!

この記事のタイトルとURLをコピーする

デリケートゾーンのお手入れって皆はどうしているのだろう?

そんな疑問を抱えた事はないですか?

1

毎月の生理でニオイ、ムレ、かゆみ等に悩まされる事ってよくありますよね。
自分だけでは?なんて思っている人がいるなら安心してください。
なんと20代女性では、6人に1人がデリケートゾーンのトラブルに悩んでいるそうです。
でも、なかなかデリケートゾーンの悩みって周りの人に相談できませんよね。

 

私は出産をしてからオリモノの量が変わってしまったんです。
出産前よりもオリモノの量が増え、常にオリモノシートを使っているような状態でした。
何かの病気かな?と気になり、1度病院で診てもらった事もあるのですが、ストレスによるホルモンバランスの乱れという事で、特に問題はありませんでした。

2

しかし、原因はわかってもオリモノが増えた事でニオイも気になってきたんです。
香料付きのオリモノシートを付けていてもムレてしまうので、余計にニオイがヒドくなっている気がしました。

 

実は、デリケートゾーンのニオイの原因は、菌の繁殖が大きく関係しているそうなんです。
だから、オリモノシートで通気性が悪くなれば、余計に菌が繁殖しやすい環境を作ってしまっているんですよね。

 

それから、ストレスが溜まると免疫力が下がるので、菌が繁殖しやすくなるみたいです。
私も出産後は、何かと家事や育児に忙しく、ストレスも溜まっていたので、デリケートゾーンの菌が繁殖しやすい状態だったようです。これが、ニオイが強くなっていた原因のようでした。

かゆみがヒドイ場合は、なんと「カビ」が原因になっている事もあるようなので、きちんと清潔にしておく事って大切なんですよね。かゆみが治まらず、病院に行った友人は感染症にかかっていた事もあるので、あまりに症状がヒドイ場合は、早めに婦人科で診察を受けることも必要ですけどね。

 

「ニオイが気になるようなら清潔に保つように心がけてください」と病院でも言われたのですが、デリケートゾーンのお手入れには、体を洗う石鹸を使ってもいいのかな?って感じた事はありませんか?

 

なるべく肌に優しそうな石鹸を選んで使っていましたが、カビや菌の繁殖を抑えるためには、普通の石鹸よりもデリケートゾーン用の石鹸を使った方がいいのでは?と思ったんです。

 

ニオイが気になり始めた頃は、普通のボディ用石鹸を使っていたんですが、普通の石鹸を使うとかゆくなってしまう事があったんです。そこで、やっぱりデリケートゾーンにはデリケートゾーン用の商品を使おうと思ったんです。

 

でも、ドラッグストア等のお店で買うのは、何だかちょっと恥ずかしいですよね。
たまに店員さんが男の人だったりするし、周りのお客さんに見られてしまうのも抵抗がありました。そこで、ネットの通販から購入することにしたんです。

 

色々と調べた結果、私が購入したのは、「コラージュフルフル泡石鹸」という商品です。
web限定のキャンペーンで、先着1000名に送料無料&1,550円相当のコラージュBKがプレゼント!とお得なサービスがあったので買いました。

WS000001

>>コラージュフルフル泡石鹸の詳細はこちら<<

 

コラージュフルフル泡石鹸は、カビのもとである「真菌」の増殖を抑える成分と「細菌」を殺菌させる成分が配合されているので、デリケートゾーンのニオイ&かゆみの改善に効果的な石鹸なんです。

普通の石鹸より、菌の繁殖を抑制するパワーがあるので、デリケートゾーンの悩みを持つ方に凄くおすすめですよ。

3

泡石鹸なので、自分で泡立てる必要がなく、ワンプッシュでキメ細かな泡が出てきます。
フワフワの柔らかい泡なので、ゴシゴシ洗いなんてしなくてもOKです。
優しく洗うだけでスッキリとキレイになりますよ!

 

コラージュフルフル泡石鹸を使い始めてから、随分と気になっていたニオイが減りました。
ストレスも出来るだけ解消できるよう心がけていたので、オリモノの量も安定してきました。

 

生理の時も経血が付いている事がありますが、コラージュフルフル泡石鹸がある事で優しくキレイに洗浄できるようになって気持ちが良いです。

 

>>デリケートゾーンの悩みにコラージュフルフル泡石鹸<<

4

しかも、嬉しいことにコラージュフルフル泡石鹸は、赤ちゃんの肌にも使えるんですよ!
デリケートゾーン用なので、赤ちゃんの肌にも使えるような優しい低刺激性の弱酸性&無香料製品なので、わが子を洗う時にも使っています(笑)

 

だから、実はダンナさんは気づいていないんです。
コラージュフルフル泡石鹸をお風呂に置いていますが、私のデリケートゾーン用石鹸ではなく、赤ちゃん用のボディ石鹸だと思っています。

 

出産をしてからニオイが気になっていた時は、ダンナさんとの夜の生活を拒否してしまうようになりましたが、近頃はちゃんとラブラブに戻ることができました。

5

2人目も欲しいと考えているので、きちんとコミュニケーションが取れる夫婦でありたいと思っています。デリケートゾーンのニオイがキツイ!なんて思われたら、ダンナさんの方が嫌になっちゃいますからね。

 

WS000000

 

>>WEB限定先着1,000名のお得な申し込みページはこちら<<

 



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力