1. TOP
  2. アンチエイジング
  3. 1万円はダテじゃない!ホワイトニングソースダームリバイバルマスクの美白作用はこんなにすごい♡

1万円はダテじゃない!ホワイトニングソースダームリバイバルマスクの美白作用はこんなにすごい♡

この記事のタイトルとURLをコピーする

出典元:http://favor.life/7979

スキンケアにはパックが欠かせない!

毎日のスキンケア、どうしていますか?化粧水や乳液などでしっかりケアしているという人も多いと思いますが、パックはあまりしていないという人もたくさんいるのではありませんか。

パックは、化粧水や乳液などの基礎化粧品の最後に使うことで、美容液などの栄養分を肌に浸透させやすくしてくれるなど、重要な働きを持つアイテムなのです。

美容に関心の高い芸能人の間でもパックは有効なアイテムとして使用されており、例えばモデルのマギーさんは雑誌やテレビなどで安いものでもいいから毎日パックをするべきと話しています。

SK-IIのホワイトニングソースダームリバイバルマスクって?

 SK-IIといえば、大人の女性が愛用しているイメージの強い高級な化粧品ブランドですよね。高くてなかなか手が出ないという人も多いと思いますが、ただ高いだけでなく、リッチな使い心地やしっかりと肌ケアができる点で人気があります。

このように化粧品に定評があるSK-IIですが、CMなどの印象で基礎化粧品のイメージが強い人もいるのではないでしょうか。しかし、実は美容パックも出しています。SK-IIのホワイトニングソースダームリバイバルマスクは、極上のスキンケアができるアイテムとして話題になっているのです。

おすすめポイント

6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s

美白美容液1本分を贅沢配合

美容パックというのは、美容液に浸されていますよね。そのため、美容液代わりに使用する人も多いでしょう。

しかし、顔に貼って使っていると、次第に表面が乾いてきて剥がれてきてしまう……なんてことは、結構あるあるだと思います。

その点、SK-IIのホワイトニングソースダームリバイバルマスクはそのような心配はご無用です。というのも、なんとシート1枚に美容液1本分(130ml)もの量が配合されているのです。

非常に贅沢な配合なので、しっかり肌が潤うのを感じることができますよ。

シアーシニング処方採用

SK-IIのホワイトニングソースダームリバイバルマスクには1本分の美容液を配合していると紹介しましたが、その美容液はジェル状のエッセンスジュースである点も大きなポイントです。

ジェルだと肌になじまないんじゃ?なんて思われるかもしれませんが、ホワイトニングソースダームリバイバルマスクに使用されているジェルはシアーシニング処方という方法で作られているので問題ありません。

シアーシニング処方とは、通常はジェル状ですが、肌に触れた瞬間に水のようにさらっとした液体になるように作られたもののことです。

シアーシニング処方のジェルなので、パックを顔に乗せることで肌になじみ、角質層までしっかり浸透しやすくなります。

シートは層状になっている

多くのパックのシートというのは、1層構造で作られています。そのため、パックをしても時間が経つと表面が乾いてきて顔から剥がれやすくなってしまうというのが難点です。実際に、パックが所要時間まで持たないと感じている人も多いのではありませんか?

ホワイトニングソースダームリバイバルマスクは、薄いパックではありますが多重構造となっているので、パックが顔から剥がれにくい点が大きな利点です。

また、多様な疎水性のシートが重なってできているので、有効成分を少しずつじっくり肌に浸透させ続けてくれます。

しっかり密着する

パックをしていて少しイライラしてしまうのが、次第にパックが顔から剥がれてきてしまうことですよね。どんなにぴったり顔につけたと思っても、少しの隙間からでも空気が入り込んで剥がれやすくなってしまうのです。

ホワイトニングソースダームリバイバルマスクは、伸びる仕組みになっており、しっかり肌にしっかり密着させることができるので、剥がれにくくなります。

剥がすまでの時間、しっかり顔にくっついていてくれるので、肌全体にきちんと美容成分を行き渡らせることができるのです。

浸透は8時間続く

パックは、1回使った後は肌が潤った感じがして嬉しいものですが、時間が経つとまたすぐにケアしなければならない……なんて人もいると思います。

ホワイトニングソースダームリバイバルマスクは肌へに徐々に美白有効成分が浸透するように作られていることもあり、成分の持続力も非常に高いのが特徴です。なんと8時間も美白有効成分が働き続けると言われているので、1回のケアで十分な効果が期待できます。

このように効果が持続してくれるとなると、毎日素肌ケアに時間が取れないという人も、パック一つで美白ケアができるので嬉しいですよね。

マスクの使い方

高い美容効果が期待出来るホワイトニングソースダームリバイバルマスクは、構造も通常のパックとは一味違いますし、使い方も少し特殊なのでは?なんて思っている人もいると思います。

しかし、心配はご無用で、ホワイトニングソースダームリバイバルマスクは通常の美容パックと同様の使い方で、きちんとその働きを得ることができます。

使い方としてはまず、洗顔後に化粧水や美白美容液などで肌をケアしてから、マスクを顔に乗せて、顔にまんべんなくくっつくように密着させます。

そのままの状態で15分経ったらマスクを外して、腹に残った液をしっかり肌になじませるようにパッティングすればOKです。

こんな人におすすめ

be207e2e141cfa673a291691d67f859d_s

外に出ている時間が長い人

営業職などで仕事柄外に出ている時間が長い人も多いのではないでしょうか。また、趣味でランニングやジョギングなどをしている人も日焼けが気になりますよね。

夏場は特に気をつけて欲しいのですが、紫外線を浴びると体は肌を守ろうとしてメラニンという色素をつくるのです。メラニンが生成されて肌に届けられると、色が沈着してシミやソバカス、くすみなどの原因となってしまいます。

ホワイトニングソースダームリバイバルマスクに含まれる有効成分の一つがL-アスコルビン酸2-グルコシドです。L-アスコルビン酸2-グルコシドは美白成分として有名で、メラニンの生成を抑えてくれる働きがあります。

ですので、紫外線を受けてもシミやソバカスができにくい肌へ導いてくれるのです。

化粧のノリが悪いと感じている人

肌の状態が悪いと、メイクのノリも悪くなってしまいます。シミやソバカスなどがあるとメイクをしても印象があまり良くなかったり、隠そうとしてそこだけ厚塗りになってしまうこともあるものです。

ホワイトニングソースダームリバイバルマスクできちんとシミやソバカスのケアができれば、毎日綺麗な素肌で化粧のノリもグンとアップします。

また、ホワイトニングソースダームリバイバルマスクには濃グリセリンなどの保湿成分も配合されているので、乾燥肌で悩んでいる人にも効果的です。

デメリットはこんなところ

0ea25d7c2d7dba7767481d8558abafe7_s

価格が高い

美白成分や保湿成分を高配合したホワイトニングソースダームリバイバルマスクですが、もちろんデメリットもあります。

一番の問題は価格が高いことで、なんと6枚入りで10500円(税抜)もします。これではなかなか手が出せない……という人もいるかもしれません。

ただ、高級化粧品ブランドであるSK-IIの商品としては相応の値段とも言えます。そして何より美容液を丸々1本をシート1枚に贅沢に使っていることを考えても、妥当な値段と言えるでしょう。

普段使いをするのは難しいかもしれませんが、特別な日のケアとして用意してみるのをおすすめします。

まとめ

いかがですか?SK-IIの商品というのは値段も高いですがその分の働きをしっかりしてくれる製品でもあるので、まずは試してみるといいでしょう。

ホワイトニングソースダームリバイバルマスクはきちんと美白ケアができるので、肌トラブルに悩む女性の救世主となってくれるかもしれません。また、保湿力もあるので1回使っただけでもしっとりした肌が手に入ると口コミで話題です。

デートの前日や頑張った自分へのご褒美など、特別な日に少しリッチな贅沢ケアをしてみましょう。気分が上がるだけでなく、お肌もきっと喜んでくれるはずですよ♡



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

archam

この人が書いた記事  記事一覧

  • 運動前が効果的!?ダイエットに効果的なお茶とその飲み方とは

  • 動けばいいってものじゃない!ジムでダイエットする際のポイントとは?

  • 「痩せなきゃ」と思うと失敗する!?ダイエット成功の秘訣はとにかく楽しむこと!

  • ガマンをしなくても痩せられる?ダイエットサプリはこれがおすすめ!