シズカゲルのシミ取れ効果は嘘?!全口コミ・評判を徹底調査してみた

シズカゲルは@コスメなどの口コミサイトで高評価が多いオールインワンゲル。
最近「シミがぽろっと剥がれる、落ちる」と一部のサイトで言われているのがすごく気になります。
シミが剥がれる、果たしてこれは本当なのでしょうか?

今回@コスメ、楽天、アマゾン、知恵袋をはじめとする口コミサイトを徹底調査しました。トクに多かった内容をピックアップしてお伝えしますね!

 

シズカゲルの口コミ・評判を全部調べてみた

シズカゲルのシミ取り効果は本当なのか、実際に使ってみた人の口コミを調べていきます!

 

良くない口コミ

シズカゲルの評判は、本当のところどうなのでしょうか?
まずはマイナス評価のあった口コミからご紹介したいと思います。

[surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2017/03/ladys1.jpg” name=”37歳 女性
苺ジャムさん” type=”l” bg_color=”eee” font_color=”000″ border_color=”eee”] シミがはがれ落ちる気配なし

シズカゲルでシミがはがれるって聞いたので、使ってみました!
早くポロってしたくて、シミの部分にはたっぷり使っています。

もう3週間使っていますが、シミがはがれる気配なし!
もうすぐ1本使い切っちゃうよ~~(泣)。

薄くなってきたのかは、自分ではよくわからないです。
とにかく早くはがれてほしい。
[/surfing_voice] [surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2017/03/ladys1.jpg” name=”48歳 女性
まーやさん” type=”l” bg_color=”eee” font_color=”000″ border_color=”eee”] 頑固すぎる乾燥肌には物足りない?

オールインワンゲルということで、こってりとした使用感を想像していました。
チューブから出してみるとゲルなのにクリームみたいなので、美容クリームみたいに濃いうるおいを期待。
私の乾燥肌はかなり頑固なので、べたつくぐらいのうるおい力じゃないと効果ないんです。

期待して塗ってみたら、意外にさっぱりしていました。
ちょっとつっぱる感じ?
使い心地はいいんですが、オールインワンなのにニベアをプラスしています。

乾燥する冬のシーズンには物足りないので、春になったら使います。

[/surfing_voice] [surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2017/03/ladys1.jpg” name=”32歳 女性
フラワースターさん” type=”l” bg_color=”eee” font_color=”000″ border_color=”eee”] くすみは落ちたけどシミは落ちず。

美白とシミ取り効果を狙ってシズカゲルを使い始めました。
シミがはがれる口コミを見ての購入です。

シズカゲルを使い始めて20日。なんとなく、くすみは落ちた気がしますが、シミは落ちず。
シミの周りが明るくなった分、かえって浮いてきた気がします。

シズカゲルには30日間全額返金保証がついているので、申請してみようかな?

[/surfing_voice] [surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2017/03/ladys1.jpg” name=”年齢不明 女性
MAKOさん” type=”l” bg_color=”eee” font_color=”000″ border_color=”eee”] 美容液を使わないと心配

オールインワンだとこれ1つしか使わないですよね?
オールインワンゲルで効果があるのかちょっと心配なんですが、シミがはがれるらしいので使っています。
いつも高価な美容液をそろえていたので、1つだけだと物足りないです。
テクスチャーも軽いし。

1本使いきって、顔の白さはいつも使ってた美白美容液の効果とあまり変わらないくらい。
まだシミ取り効果は感じません。

[/surfing_voice]

シミがぽろっと剥がれると聞いたのに、剥がれないという口コミがいくつかありました。

シズカゲルは抗シミ効果が認められた医薬部外品ですが、すぐにシミが剥がれ落ちるという効果があるわけではなさそうです。

くすみは落ちてくると話す人もいるので、使い続けるうちに変化があるかもしれませんね。

また、オールインワンゲルでは物足りないという口コミも。
保湿効果や美肌効果は足りないのでしょうか?

シズカゲルを使って良かったという方の口コミも見ていきましょう。

 

良い口コミ

[surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2018/02/ladys_pink.jpg” name=”29歳 女性
しほさん” type=”l” bg_color=”fff5f9″ font_color=”000″ border_color=”ffdae9″] 顔がワントーン明るく

シズカゲルを使い始めてから、「顔が明るくなったね」「色白だよね」と言われることが増えました。
顔全体のくすみとか、黒くなっていた毛穴が気になっていたのですが、顔全体がワントーン明るくなった感じ。
コンプレックスが解消して、シズカゲルには感謝しかありません。
[/surfing_voice] [surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2018/02/ladys_pink.jpg” name=”33歳 女性
まっちゃんさん” type=”l” bg_color=”fff5f9″ font_color=”000″ border_color=”ffdae9″] 内側のうるおいで小じわが消えた

乾燥小じわ、消えました!!

オールインワンゲルなのに、べたつかなくてサラっとした使い心地がすーーごく気持ちいいです!
つけてすぐは肌がピンとする感じで、しばらくするとなじんでふっくらと潤うのを感じます。
内側からみずみずしさを与えてくれるオールインワンゲルだと思います。

絶対にリピします!!
[/surfing_voice] [surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2018/02/ladys_pink.jpg” name=”41歳 女性
奈々代さん” type=”l” bg_color=”fff5f9″ font_color=”000″ border_color=”ffdae9″] 2週間でシミが薄くなった

シズカニューヨーク、シズカゲル2本目です。
海外セレブが信頼しているエステティシャンの人気商品と聞いて、購入しました。
プチプラですが、N.Yっぽい高級感あるパッケージが美しい。
さらにメラニン色素を抑制してくれる美白効果にビビっときました。

元々色が薄かったシミは、2週間くらい使った頃から色素が抜けていくように明るくなってきたようです。

まだ濃いシミが1個あるのですが、こちらもやや薄くなってきたかも。消えるのを期待しています。
[/surfing_voice] [surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2018/02/ladys_pink.jpg” name=”36歳 女性
みーこさん” type=”l” bg_color=”fff5f9″ font_color=”000″ border_color=”ffdae9″] 1日中、化粧がヨレない!!

シズカゲル、オールインワンゲルだからすっごく楽です。
時短でもちゃんとケアすることってできるんですね。

シズカゲルを使うと化粧のりがすっごく良くてで朝も楽!

体を動かす仕事なので、じっとりと薄い汗をかいたりするのですが、
夜まで化粧崩れしませんでした。

仕事中に紫外線をあびまくるのですが、メラニン色素抑制効果があるそうで、いつもより日焼けによるくすみが抜けやすいです。シミが全部なくなるまでリピしたいと思います。
[/surfing_voice] [surfing_voice icon=”http://vivi-news.com/wp-content/uploads/2018/02/ladys_pink.jpg” name=”28歳 女性
りっかさん” type=”l” bg_color=”fff5f9″ font_color=”000″ border_color=”ffdae9″]

私はすごく敏感肌なので色んなものをつけたくないんです。
シズカゲルは無添加で、美白だけじゃなくてトータルな美容ケアができるので、とっても重宝しています。
使っている間は肌荒れしません。保湿効果で肌が守られているみたい。他のものに浮気したら肌が荒れたので、やっぱりシズカゲルのおかげかも。
[/surfing_voice]

口コミを見るとシミや美白に対する効果だけではなく、シワや乾燥、肌荒れ対策として使っている人も多いようでした。
これ1本だけでパーフェクトなケアができるオールインワンゲルということで、育児や仕事で忙しい!という女性に人気のようです。

美白効果についても好評価を得ているようですが、シズカゲルでシミがぽろっと落ちたという口コミ投稿は見つかりませんでした。

ではシズカゲルの本当の効果ってどのようなものなのでしょうか?

 

シミが消えるは嘘!シズカゲルの本当の効果はコレ

シズカゲルはニューヨークのセレブも通うエステティックサロンのシズカさんと、その夫でもある有名な皮膚科医のバーンスティーンさんが開発したオールインワンゲルです。

医薬部外品として日本の厚生労働省からも効果を認められています。
それに厳しい効能評価試験をパスしているオールインワンゲルなので、その効果はお墨付きのようですね。

ですがシミがぽろっと剥がれ落ちる効果の噂はデマのようです。
シズカゲルの本当の美白効果を調べてみます。

 

シズカゲルの美白の秘密はメラニン抑制成分

シズカゲルで美白ができるのは、アルブチン×フラバンジェノールという美容成分のWタッグにあるようです。

アルブチンは厚生労働省が認めている貴重な美白成分。
メラニンを黒くするチロシナーゼのはたらきを抑える効果があるんです。

松の皮から抽出した天然成分、フラバンジェノールもまた、メラニンを抑えながらシミやくすみを改善してくれます。

お肌のコラーゲン力までアップしてくれるので、ピンとしわのないお肌を作る効果がある、アンチエイジングにはかなり嬉しい成分。

人の肌はメラニン色素によってシミやくすみができますが、自然な力で常にくすんだ角質を排出しています。

ですから新しい黒色メラニンが作られなければ、シミやくすみは自然に薄くなっていきます。

つまり新しい黒色メラニンを防ぐシズカゲルの成分が、輝く美白肌へ導いてくれるのですね。

 

あらゆる方向からお肌の輝きをアップ!

シミや美白のお悩み改善だけではなく、シワや毛穴、肌荒れなどあらゆる効果の口コミがあるシズカゲル。

「妥協を許さない」という美容ケアへのこだわりを語るシズカさんの、思いの結晶でしょう。

シズカゲルは多角的なケアをすることで、お肌全体をパッと明るく磨き上げてくれます。

一部のデマでシミがぽろっ取れるオールインワンゲルだと間違って伝わっていますが、シズカゲルはあらゆる角度から女性の肌を若々しく向上させてくれる化粧品なんです。

 

シズカゲルの効果を最大化する使い方は?

育児や仕事で忙しい女性たちには、特に支持されているのが手軽に使えるオールインワンゲル。
時間をかけて塗り重ねなくても、1つだけでケアできるのが人気の大きな理由ですよね。

でもたまには、ほっとひと息ついてじっくりケアする時間をとってみましょう。

スペシャルケアも含めて、シズカゲルの効果を最大化する方法をご紹介します。

シズカゲル いつもの使い方

1日に2回、朝と夜の洗顔後に使います。

1. チューブから4センチとって、顔全体になじませる
     ↓
2.気になる部分を中心に指で優しくプッシュしながら塗り込む
     ↓
3.顔を優しくタッピングして浸透させる

4.顔全体にプレスマッサージをして、落ち着かせる

 

シズカゲル 効果アップスペシャルケア(シズカニューヨーク流テクニック)

1.タッピング
指先で、皮膚の薄い部分などを優しく叩いていく。

2.パッティング
手のひらから指先を使って、ソフトに叩きこんでシズカゲルを浸透させる。

3.プレスマッサージ
手のひらで顔を包み込み、優しく成分を浸透させていく。

4.グーマッサージ
両手でグーをつくって、第二関節からこぶしを使って、エラ部分などのこりやすい場所をマッサージしていく。

5.首筋のリンパ揺らし
人差し指から薬指の3本で、耳の下から鎖骨までをジグザグに揺らし下ろす。

6.リンパ流し
耳の後ろ→鎖骨
鎖骨の中心→肩
肩→脇の下
この順番で老廃物を流すイメージで、なでていく。

7.リンパほぐし
脇の下にあるリンパ節をつまんでほぐす。

8.ツボ押し
息を吐きながら、親指の腹でツボをゆっくりと押し、緩めます。
眉間やこめかみ、口角の心地良いと感じる場所を押していきましょう。

 

開発者のシズカさんはニューヨークで活躍するエステティシャン。
直伝のスペシャルケア方法は、商品に同梱されている冊子にも詳しく載っています。

シズカゲルの効果を最大限に発揮したいという方は、リラックスしながらスペシャルケアをしてみるのも良いかもしれませんね。

 

これだけじゃないシズカゲルの全成分の効果まとめ

美白に有効なアルブチン、フラバンジェノール以外にも、シズカゲルには美容に嬉しい成分がたっぷり入っているようです。

それぞれの成分がどんな効果を持っているのか、見ていきましょう。

ビタミンC誘導体

メラニンを黒くするチロシナーゼのはたらきを抑えてくれる美白成分。
メラニンを還元するはたらきもあるので、シミやくすみを改善してくれます。

美白効果以外にも、コラーゲン生成促進でシワやたるみを改善。
抗酸化作用によるアンチエイジングやニキビケア。
ターンオーバー促進といった美容効果があることで知られています。

セラミド

人の肌で常に潤いのバリアを作っているセラミド。
とても深いうるおい効果があり、肌を乾燥などの外部刺激から守りながら、なめらかに整えてくれます。

スクワラン

サメの肝油や植物からとれるスクワランは、保湿力の豊かなオイル。
人間の肌にあるため、アレルギーなどをおこしにくく、肌に非常になじみやすいのが特徴です。

マロニエエキス

マロニエエキスはマロニエの木から抽出される植物性エキスです。
フラボノイドやサポニンが血流を改善してくれるので、肌細胞が活発に入れ替わり、美肌へ導いてくれます。
毛穴をキュッとひきしめて目立たなくしてくれる収れん効果も。

カンゾウフラボノイド

漢方薬にも使われる甘草に含まれる成分。
黒色メラニンを作るチロシナーゼとメラニンのはたらきを抑制する、美白効果を持っています。

シア脂

シア脂(シアバター)はアフリカでは古くから薬として使われ、女性たちの肌をうるおしてきた植物性の油脂です。
人の皮脂と似ているのでとても肌なじみがよく、蒸発しにくいために高い保湿効果があります。

オリブ油

食用にも使われるオリーブオイルから精製したのがオリブ油。
抗酸化作用のあるオレイン酸をたっぷり含んでいるオリーブオイルは、肌を優しく保護してくれます。

天然ビタミンE

ビタミンEは抗酸化作用を持っています。
老化を招く活性酸素から肌を守り、血行を促しながら肌荒れを防ぎます。
くすみやくまの改善に効果的。

ユキノシタエキス

メラニンが黒くなるのを防ぐアルブチンを含んでいるユキノシタエキスは、美白に効果的な植物性の成分です。
紫外線によるダメージから肌をまもり、抗炎症作用でニキビなどの肌荒れしやすい皮膚をなめらかに保ってくれます。

ビルベリー葉エキス

ブルーベリーの一種であるビルベリーには、ブルーベリーの5倍ものポリフェノールが含まれています。

・美白効果
・美肌効果
・アンチエイジング
・保湿効果
・ニキビ予防効果
・抗アレルギー効果

様々な美容効果で美しいお肌へ導いてくれます。

 

口コミを見ると、「フラバンジェノールが配合されたオールインワンゲルなら、成分も近いし美白効果は同じじゃないの?」という意見もありました。

調べて見るとフラバンジェノールで有名な「フラバンジェノールジェル」というオールインワン化粧品を発見!
もしかしてこちらの方がコスパよい?
調査して比較してみましょう。

 

シズカゲル VS フランバンジェノール他商品とのコスパ比較

シズカゲルと同じフラバンジェノールを含んでいるフラバンジェノールジェル。
商品名からしても、こちらの方がフラバンジェノールを押している感じは伝わります。
しかもオールインワンゲルですから、忙しい女性にとっての手軽さも同じ。

シズカゲルとフラバンジェノールジェル、どちらが良さそうでしょうか。

シズカゲル×フラバンジェノールジェル 容量比較
シズカゲル フラバンジェノールジェル
60g 80g

フラバンジェノールジェルの方が容量が少し多いんですね。
ということはフラバンジェノールジェルの方がコスパが高い?!と思いきや、1回に使用する量が異なるのでどちらも1ヶ月分とのことでした。

シズカゲル×フラバンジェノールジェル 成分比較

シズカゲルにはフラバンジェノールの他に、美白有効成分のアルブチンや10種の美肌のための天然成分が配合されています。

フラバンジェノールジェルには、フラバンジェノールとマリンハーブやアロエベラエキスなどの25種類の植物性エキスが配合。

25種とつめこんでいますが、肝心な美白成分、アルブチンが入っていない!?
そのあたりが医薬部外品として美白効果を認められているシズカゲルとの違いでしょうか。
シズカゲルは厳しい試験をパスして抗シワ効果も認定されていますから、シワも気になるな、という方はシズカゲル一択となってしまうかもしれません。

次にコスパを見ていきましょう。

シズカゲル×フラバンジェノールジェル 価格比較
シズカゲル フラバンジェノールジェル
通常価格 4,980円

キャンペーン価格2,980円

通常価格  5,340円

キャンペーン価格4,272円

通常価格では、両者共にそんなに変わらないなという印象。
ですがキャンペーン価格ではシズカゲルが圧勝です。

ちなみにキャンペーンで購入したら、何本買ってもずっとその値段です。
40%もオフになりますから、コスパ良く買いたい方は限定のキャンペーン中の購入をオススメします。

>>【本日限定】初回お試し特別価格キャンペーンはこちら

※クリックできない場合はキャンペーン終了の合図ですので、
あらかじめご了承ください。

 

シズカゲルを一番損せずお得に購入する方法

オールインワンって他に美容液や乳液などを重ねていく必用がないので、コスパが良いことも嬉しい点ですよね。
せっかくのオールインワンゲルですから、一番コスパの良い方法で購入しましょう。

 

ドラッグストアなどに市販化されてる?

昨今、値下げ競争の激しいドラッグストアですが、シズカゲルは残念ながらドラッグストアなどの実店舗では販売されていないようです。
購入はインターネットのみですが、ネット上の価格差もチェックしたいところ。

 

やっぱり通販!楽天、アマゾン、公式サイトどれが一番お得?

店舗 価格 送料 おすすめ度
公式サイト 4,980円 2,980円  無料
楽天市場 6,480円 800円~1,800円 ×
Amazon 取り扱い無し

Amazonでは扱っておらず、楽天市場では定価よりもさらに割高となっていました。送料もけっこうかかりますから、公式サイトでの購入が圧倒的にコスパが良いようです。

しかも今なら30日間の全額返金保障が付いてきます。
気に入らなかったら返金してもらえるので、ノーリスクでお試しができるチャンス。
ただし、本日限定の初回お試しキャンペーンですからお早めに。

>>【本日限定】初回お試し特別価格キャンペーンはこちら

※クリックできない場合はキャンペーン終了の合図ですので、
あらかじめご了承ください。

返品はできますが、購入前に気になることがある場合はチェックしておきましょう。

 

シズカゲル購入前にチェックしておきたいコト

本当にこの1本でいいんですか?

「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」
シズカゲルは1本で5つの機能を持ったオールインワンゲルです。

これ1つでも厳しい効能評価試験(抗シワテスト)と医薬部外品認定の美白効果がありますから、美容液いらず。

モイストキープエマルションの処方が、お肌の内側に深いうるおいをキープしてくれるので1本で十分なスキンケアをすることが可能です。

 

このサイズで1ヶ月分持ちますか?

朝と夜、洗顔の前に4センチほど取り出して使って下さい。
ちょうど1ヶ月分の容量になっています。
余った場合はスペシャルケアにたっぷり使うのも良いですね。

 

肌が弱いけど大丈夫ですか?

シズカゲルは7つの無添加の、お肌に優しい処方です。

界面活性剤
アルコール
パラベン
合成香料
合成着色料
鉱物油
シリコン

化粧品に含まれるこうした成分は肌へダメージを与えてしまいますが、シズカゲルには含まれていません。

 

私の年齢でも大丈夫?

シズカゲルは全ての年齢層の方に使えるコスメです。
手軽に使えるオールインワンゲルですから、子育て中の20代~40代の女性から、肌が敏感になりがちな50代以上の方にも人気です。

 

商品が届かない、返品・解約したい場合は?

シズカゲルは返品、解約も可能。また、商品が届かないなどのトラブルがある場合は、公式サイトに載っているシズカニューヨークお客様相談センターへ電話しましょう。

 

>>【本日限定】初回お試し特別価格キャンペーンはこちら

※クリックできない場合はキャンペーン終了の合図ですので、
あらかじめご了承ください。

 

まとめ

シミがぽろっと剥がれるという、シミ取り効果が噂になっていたシズカゲル。
口コミを集めて見ると、もっと優しい効果で美白へ導いてくれるオールインワンゲルだということがわかりました。

7つもの無添加処方ですから、思ったよりお肌に優しいオールインワンゲルで安心しました。

とは言えシズカゲルは美白効果のある医薬部外品として認定されていて、効能評価試験もクリアしている化粧品です。
シミが剥がれるという噂があるくらい、効果を実感しているという口コミがたくさんありました。

・シミやくすみが気になる
・シワを目立たなくしたい
・毛穴ケアをしたい
・肌荒れをケアしたい
・忙しいので簡単にスキンケアをしたい
・若々しい印象で見られたい
・敏感肌で化粧品が合わず悩んでいる
・コスパよくパーフェクトなケアがしたい

 

こんな悩みのある方に高評価な口コミが多いオールインワンゲルでした。

今なら30日間全額返金保証もついていますから、こうしたお悩みを解決したい方は、気軽に試してみるのが良いと思います!

パッと明るい輝きを、きっと手に入れて下さいね。