1. TOP
  2. ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

この記事のタイトルとURLをコピーする

女性にとって、「乳首」の色って深刻な問題ですよね。
大好きな彼に、乳首が黒い事で”遊び人”なんて思われないか?
そんな心配を抱えてしまうものです。

 

憧れはやっぱり可愛いピンク色♪
でも、私は生まれつき色黒な肌質なので、
乳首も何だか黒っぽい・・・。

 

憧れのピンク色には程遠かった私にとって、
乳首の色は密やかなカラダのコンプレックスになっていました。

男は女性の乳首によってゲンナリする!

1

女性の乳首は人それぞれ。
形や色が全然異なりますよね。

 

大きいバストが好きな人もいれば、
小さいバストが好きだ!という男性がいます。

 

でも、乳首の色に関しては「真っ黒が好きだ!」なんて男性知っていますか?
ほとんどの男性が、ピンク色の乳首を理想としているんです!

 

昔付き合っていた彼には、「ガッカリ乳首」と陰で呼ばれ、
友達の間でも私の乳首は黒いと噂に・・・。

 

ネットでも”乳首が黒い女って無理・・・”なんて書き込みを見かけ大ショック!
乳首ぐらいで・・・そんなに?!って思いますけど、
乳首でひとつで気持ちがゲンナリしてしまう男性って意外と多いんですよ。

乳首の黒ずみは生まれつきだけではない!

乳首が黒いのは生まれつき。遺伝。そんな風に思いこんでいませんか?
実は、遺伝以外にも、生活習慣で黒くなりやすい環境にしている事があるんですよ。

2

乳首が黒ずんでしまう大きな原因は、”外部刺激による摩擦”です。
摩擦が起きることでメラニンが過剰分泌され、色素沈着を引き起こしてしまうんです。

 

だから、締め付けの強い下着を見つけていたり、
サイズの合っていないブラジャーを身につける事は刺激を与えることに繋がります。
デリケートな肌質の方は、化学繊維の下着だけでも刺激になってしまうんです。

 

そこで、私が乳首の黒ずみケアとして使ってみたのは、
ひじ・ひざ用の黒ずみ対策ケアとして人気の商品。
「ロコシャイン」です。

 

ロコシャインは、ドクターが所属するスキンケア大学にも掲載された商品で
使用した人の91.7%が満足している安心安全&無添加タイプの実力派ケアグッズです。

 

ロコシャインには、お肌の黒ずみを改善&予防する成分が入っています。
その効果は、口コミでも大きな話題になり、人気女性雑誌にも多数掲載されています。

 

ロコシャインの口コミ

・私はひざの黒ずみがヒドくスカートが穿けずにパンツスタイルが多かったのですが、ロコシャインを使ってからひざがキレイになり、スカートやワンピースといった女性らしいファッションを楽しめるようになりました。今では、夏に生足で過ごしても恥ずかしくありません。(30代主婦)

・デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいました。ロコシャインは、デリケートな肌部分にも使える商品と紹介されていたので、試しに購入してみたところ、使い心地も良く、黒ずみが解消できて嬉しいです。(20代0L)

・友達が使っていたので私も使ってみました。ワキの下がキレイになってノースリーブやキャミソールが怖くなくなりました!美肌になれて女子力がアップした気がします!(20代大学生)

・くるぶしが黒ずんでしまいロコシャインを使ってみたところ、口コミ通り肌が明るくなり、黒ずみがキレイになりました。カサカサしていた肌も潤って、一石二鳥の効果が得られて大満足です♪(30代会社員)

 

>>ロコシャインの詳細はこちら

 

ロコシャインで全身の黒ずみがキレイに!

 

 

ロコシャインは、ヒジ・ヒザの黒ずみ対策グッズとして人気ですが
実は「乳首、ワキ、デリケートゾーン」など、全身に使えるローションです。

 

美白成分&乾燥を防ぐ潤い成分が配合されているので、
古くなった角質の黒ずみをスッキリと明るくキレイにしてくれる優れモノです!

 

肌刺激によるメラニンの生成も防いでくれるので
これ以上黒ずみを深刻化させたくない!という方にもおすすめです。

 

ロコシャインは面倒なケアは必要なく、朝・晩2回のケアをするだけでOKです。
ローションといっても、トロッとした使い心地なので
液だれしにくく乳首にも塗りやすいタイプです。

 

乾燥が強い季節や生理前は、乳首がかゆくてゴシゴシと掻いていたのですが、
ずっと潤いが続いているせいか、ロコシャインを使い始めてから「乳首がかゆい!」
という症状がなくなりました。

 

そして、使い初めて2カ月経つ頃には、ほんのりと乳首がピンク色に変化!
現在も継続して使っていますが、昔よりも黒ずみがどんどん消えてキレイになっていきます。

 

3

 

>>気になる乳首の黒ずみにロコシャイン

 

また、私は普段デスクワークが多いため、ひじを付いてばかりいたら
いつの間にか黒ずみがヒドくなっていたので、乳首だけではなくひじケアにも
ロコシャインを同時に使ってみたのですが、ひじは乳首よりも効果大!

 

1カ月くらいでカサカサしていたひじがツルツルになり、
すぐに黒ずみが解消されるのを実感して驚きました。

 

ひじの黒ずみって汚らしくて嫌ですよね・・・。
でも、黒ずみって洗ってもキレイになるものではないですし、
ゴシゴシと洗うのは逆効果ですから、黒ずみ専用のケアグッズで
スキンケアを続けることが正しいケア方法だと思います。

4

 

先週からVラインの脱毛のためにエステに通っているのですが、
デリケートゾーンの黒ずみ予防のためにもロコシャインを活用してます。

 

エステでもアフターケアをしてくれていますが、
脱毛で黒ずみになる女性が増えていると雑誌で読んだので
また、悩みを増やさないためにもきちんと予防ケアしようと思います。

 

今では私にとってロコシャインは欠かすことができない
全身の黒ずみケア対策として日々愛用しています♪

 

>>全身に使えるロコシャイン

 

60日間返金保証&割引キャンペーン実施中

今ならロコシャインが60日間の返金保証&送料無料で
通常価格7,900円を4,800円にて販売中です。

 

キャンペーンは予告なしで終了してしまう事もあるので
トライしてみたい方は、お得な期間中に申し込みをするのがおすすめですよ。

 

乳首の黒ずみが改善した事で、自分の裸に少し自信が沸いてきました。
もう乳首が黒いとかガッカリ乳首なんて呼ばれる心配はいりません(笑)

 

もっと早くロコシャインでケアをしていれば
彼氏にもショックを与えずに今頃ラブラブだったのかな・・・?
なんて時折考えてしまいますが、早く新しい恋を探したいです☆

 

 

>>お得な申し込みページはこちら

 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力