1. TOP
  2. 美容
  3. 大塚寧々(51)が綺麗な理由を大公開!愛用の美容液がスゴすぎ

大塚寧々(51)が綺麗な理由を大公開!愛用の美容液がスゴすぎ

この記事のタイトルとURLをコピーする
引用元http://astral-jp.net/neneohtsuka.html

いつまでもキレイでいられる秘密って何でしょう?
今、年齢を感じさせないナチュラルな美しさを持つ大塚寧々さんをお手本にしたいと、女性たちの注目が集まっています。

「飾りすぎないのにキレイ!」
そう言われている大塚寧々さんが、どんな美容法で美肌や体型を保ち続けていられるのか。大塚寧々さんの美貌の秘密を調査したので大公開します!

あんなにキレイな大塚寧々さんだって、美容法にたどり着くまではあれこれと悩んで模索していたようですよ。
それに女性として人生をどう生きていくか、葛藤もあったのだそう。
人としても魅力的な大塚寧々さんの、その素顔と美容法にせまっていきましょう♪

現在51歳!?年齢を感じさせない大塚寧々のプロフィール(代表ドラマ、CMなど)

旦那さんの田辺誠一さんと一緒に「プラチナ夫婦アワード」を受賞した大塚寧々さん。
美貌だけではなく、人生そのものも女性たちの憧れの的になっているようですね。
そんな大塚寧々さんは現在51歳!若い頃と変わらぬ美しさにびっくりです。

参考にしたくなるのは美容法だけではありません。まずは大塚寧々さんの生き方、ご家族、気になるCMやドラマなど、プロフィールも含めて見ていきたいと思います!

大塚寧々 プロフィール
本名     田辺寧々 (旧姓 大塚)
性別     女性
生年月日   1968年6月14日
星座     ふたご座
血液型    B型
出身地    東京都
身長     156cm
出身大学   日本大学藝術学部 写真科
職業     女優(CM、ドラマ、映画出演多数)
家族構成   夫:田辺誠一 息子:成虎くん

「寧々」って本名なんですね!大塚寧々さんがドラマやCMに登場したばかりの頃は、珍しい名前も少なかった時代でしたから、どこか不思議な雰囲気をただよわせている女優さんでもありました。

身長もそれほど高いわけではありませんが、とてもスレンダーな印象。
体重は公開されていないのですが、42kgくらいだろうと言われています。すっごく華奢ですね!
大塚寧々さん、デビュー当時はモデルだったのだそうですよ!さすがです。

写真家志望からモデルへ転身!

有名人の輩出も多い日大芸術学部を卒業した大塚寧々さん。ですが女優を目指して演劇科で学んでいたわけではありません。

大塚寧々さんが学んでいたのは写真!
写真を撮りながら世界中を自由に飛び回って個展を開くような、写真家を目指していたそうです。
まるで風のような、大塚寧々さんらしさを感じますね!

ところが、母親が応募したモデルオーディションに合格したのが人生の転機となりました。
物創りをしたい気持ちが強かった大塚寧々さんは、人生の進路にとても悩んだのだそう。ですが「女優業というのもまた創り上げること」なのだと言うことを学んで、今の大塚寧々さんがあるそうです。

女優として、どんなドラマやCM、映画を創り続けてきたのでしょうか。ちょっとのぞいてみてみましょう。

大塚寧々の話題CMやドラマなど

大塚寧々日産ルキノ

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1IbmyfbSeD8

最近では、ドラマ「おっさんずラブ」の蝶子役で注目を集めましたね!
今年は映画「おっさんずラブ」も公開予定ですし、大塚寧々さんはこれまでも数々のドラマやCMに出演されてきました。

中でも木村拓哉主演のドラマ「HERO」や織田裕二主演の「踊る大捜査線」、吉岡秀隆主演の「Dr.コトー診療所」は大きな話題になりました。
ドラマ「相棒」やNHK大河ドラマ「毛利元就」にも出演されているんですよ。

CMでは旦那さんでもある田辺誠一さんとの共演作も!
田辺誠一さんとの出会いとなったのは1994年の「日産 ルキノ」のCM。大塚寧々さん出演のこのCMで赤い車に乗っているのは江口洋介さん。そして原付バイクに乗っているのが後に旦那さんとなる田辺誠一さんです♪

ご夫婦となられてからはサントリーの焼酎「はなうた」や、「ユニクロ」、「ルシード」、「大塚家具」のCMで旦那さんと共演し、話題になりました。

最初に出演されたのは、カネボウの化粧品のCMです。皆さんその頃から、大塚寧々さんの美容法が気になって仕方がなかったようですよ♪
最新作はレディースアートネイチャーのBEAUTY UP。アラフィフになっても変わらない美しさには本当に驚きです!

そんな大塚寧々さんの恋愛、結婚、家庭事情も気になりますね!

うまくいかない時代も!実は離婚歴もある大塚寧々さん


プラチナ夫婦アワードを受賞した、大塚寧々さんと田辺誠一さんご夫妻。
「いつまでもラブラブで羨ましい!」「素敵なお似合い夫婦♪」という声もあちこちから聞こえてきます。

ですが実は田辺誠一さんとご結婚される前の旦那さんとは、うまくいかなかったようです。
以前の旦那さんである魚武濱田成男さんはミュージシャンで詩人の方。周りからなんであんな人と?!と囁かれるほど変わった男性だったようですが、前旦那さんが写真をやっていたこともあり、一度は大塚寧々さんと惹かれ合ったのでしょう。

しかし元旦那さんの育児放棄やかなりの自己中心ぶりが囁かれ、息子さんが肺炎で入院した時も全くしらんぷりだったそうです。
そんな中、友人関係だった田辺誠一さんは毎日、大塚寧々さんの息子さんのお見舞いに来てくれていたのだとか。
やがて大塚寧々さんは元旦那さんとの離婚に踏み切ります。

田辺誠一とラブラブ再婚!旦那さんは息子も溺愛!!

大塚寧々田辺誠一プラチナ夫婦アワード

引用元https://www.youtube.com/watch?v=L_D9jZhu5Fs

苦労もされた大塚寧々さんですが、現在の旦那さんである田辺誠一さんとのラブラブっぷりは有名です。
田辺誠一さんは大塚寧々さんの連れ子である成虎くんのことも溺愛しているのだそうで、家族みんなで旅行をしたり、仲睦まじく暮らしているのだそう。

旦那さんの田辺誠一さんもまた、イラストレーターとして活躍されていますよね!
旅先の沖縄からふらりと台湾へ寄ってしまったり、とても自由な感性を持っていて、そういうところもまた大塚寧々さんと合うのだそうです。

そんなお二人の楽しみは、自宅の庭にある地球儀を見て次の旅先を決めることなのだとか。

そういえば旦那さんは大塚寧々さんの1つだけ年下なのですが、夫婦そろってかなりお若いですよね!お二人で大塚寧々さんの美容法や健康法、生き方も共有されているのでしょうか。

ではいよいよ、大塚寧々さんの美容法にせまっていきましょう!!

年齢を感じさせないキレイの秘訣とは?大塚寧々の健康・美容法をチェック

引用元http://astral-jp.net/neneohtsuka.html

50代という大人の世代に入っていった大塚寧々さんですが、20代、30代で活躍されていた頃とそんなに変わっていないんですよね。
むしろ大人の魅力がプラスされて、より一層キレイになっている気がします。

どんな美容法があれば、大塚寧々さんのように若くいられるんでしょうか。
「女優さんは特別なんでしょ?」と思っている方。でもでも、周りを見渡してみると年齢を感じさせない魅力の人っていませんか?

実は毎日の生活やちょっとした美容法が、彼女たちの若さの源になっているんです。
もちろんその多くは誰でもできること!誰でもコツさえ知っていれば、キレイでいられるはず。

そんな秘訣、ちょっとのぞいてみたいですね♪

大塚寧々さんがどんな美容法で、あの美貌をキープし続けているのか、ここからいよいよ大公開していきます!!

美容法①酵素ドレッシングを使っている


大塚寧々さんといえば、スレンダーなスタイルに透明感のある雰囲気。
年齢を重ねていくと痩せにくく太りやすい体質に変わっていったりしますが、大塚寧々さんはかなりBMIも低そうです。

実は食生活にはとっても気を遣っている大塚寧々さん。食事にはたっぷりの野菜を取り入れて、ご飯は玄米。さらにアンチエイジングにはこれ!という食材をしっかりととっているのだそうです。食事も大切な美容法の1つなんですね。

中でも大塚寧々さんのおすすめは酵素ドレッシング。
代謝をグンとアップさせて、痩せやすく太りにくい体質を作ってくれる酵素の助けを使っているのだそう。

私たちの体って、いつも酵素不足なんですよね。しっかり野菜を取っているつもりでも、お疲れな体を回復するのに、みーんな酵素を使い切ってしまうんです。

意識してしっかり酵素をとり入れることで、
・太りにくくなる
・内側から肌が綺麗になる
・リバウンドしにくくなる
こんな夢のような体質もゲットできます。

コツは、毎日美味しくつづけること!
もりもり野菜が食べられる酵素ドレッシングのレシピをご紹介しましょう。

☆美味しい酵素ドレッシング レシピ☆材料:
・にんじん       半分
・たまねぎ       1個
・すりおろしニンニク  チューブ3センチ(1片分)
・お酢         60cc
・ハチミツ       大さじ1
・醤油         大さじ1
・粗びき黒胡椒     適量材料をミキサーやジューサーを使って混ぜ合わせます。
※ワンポイント
スロージューサーを使うと、ビタミンなどの栄養素を壊すことなく、より栄養たっぷりの酵素になりますよ!

完成した酵素ドレッシングは、容器に入れて冷蔵庫で保存できます。
1週間から10日で食べきるようにして下さいね♪

美容法②ストレスフリーな考え方


大人の女性は頑張らなければならない場面がたくさんありますよね。でも毎日のそのストレス、あなどっていませんか?
つい忘れがちですが、お肌と心はつながっているんです。

ストレスがたまると美容はどうなる?
・お肌の新陳代謝が下がる・・・ターンオーバーできないくすんだお肌に!
・活性酸素が大発生・・・老化の原因!
・ビタミンが使われる・・・お肌にビタミンが届かない!
・ホルモンバランスが乱れる・・・肌トラブル激増!

大塚寧々さんが生活に取り入れているのは、ストレスフリーな考え方。
これが最強の美容法になっているかもしれませんね♪

~~☆大塚寧々流 ストレスフリーな美容法☆~~

・思い立ったら即行動!やりたいことをしてストレス解消
大塚寧々さんはピン!ときたものはすぐに実践するのだそう。酵素ドレッシングもそうですね。
集中してやりたいことをしていれば、ストレスをふっとばせるのだとか。
自分のためのこと、すぐにやってみましょう!

・つらいことでも楽しんでやる!
たまには家事がいやになっちゃったり、つらいなあと思うことに出会ったりすると思います。でもそんな時にこそ、それを楽しんやること。これがストレスフリーにつながるのだとか。
例えば忙しい時のお掃除。
15分以内にできるとこまでやる!とゲーム感覚でお掃除をするそうです。
「掃除が終わらなくても結構キレイになっていますよ」と大塚寧々さん。たまには家族に甘えて、お風呂掃除を手伝ってもらうこともあるのだそうですよ。

・イライラは流す!
イライラすること、これってとっても美容に悪いんですよね。
だから大塚寧々さんは、イライラしたとしてもそれを流していくのだそう。ずっとそのことを考えすぎてストレスをためっぱなし、なんてことにはしないんですね♪

大塚寧々さんのストレスフリー美容法、今からすぐに実践できそうです。
思い立ったら自分のためにすぐ行動♪してみて下さいね。

次はいよいよ、お肌へダイレクトに響く、大塚寧々流美容法についてお話ししていきます!

美容法③肌の構造を整えるラメラ美容法!大塚寧々が愛用するモイスチュアセラムとは

モイスチュアセラム

20代の頃から変わらない透明感を保ち続けている大塚寧々さんのお肌。
ナチュラル志向な大塚寧々さんだからこその美容法で、年齢を感じさせないお肌が作り上げられているようです。

「どうしたら大塚寧々のようになれるの?」という女性の皆さんにご報告します!
その秘密は「ラメラ美容法」にありました。

大塚寧々さんが先取りしているラメラ美容法。
「ラメラって何?」
「いったいどんな美容法なの?」
と、まだまだ知らないという女性も多いようです。

このラメラ美容法がどんな風にお肌を変えてくれるのか、その秘密を解き明かしていきましょう!

【実感がすごい!ラメラ美容法とは?】

①~解明!肌はラメラ構造が守っていた!~
ラメラ構造図解
近年の研究で、キレイなお肌はラメラ構造によってしっかりと守られていることがわかりました。

あなたのお肌はどうなっているでしょうか?

まず、肌の底にあるのが「皮下組織」。その上に「真皮」。そして「表皮」とお肌の組織は層になって重なっています。

ちょっとお肌に触れてみてください。
しっとりなめらかなお肌に触れることができたなら、今触れたのは「ラメラ構造」でできたお肌のバリア層です。

お肌の一番上では、水分と油分の層がミルフィーユのように重なって肌をプロテクトしています。
これがラメラ構造。

すき間なくお肌を埋めることで、
・紫外線や排気ガス、花粉などの外部からのダメージ
・肌の内側の水分の蒸発
これを防いでくれているのが、ラメラ構造でできた肌バリアなんです!

②~ラメラ構造は壊れやすい~

モイスチュアセラム

ラメラ構造が整ったお肌は、老化や肌荒れからもしっかりと守られています。
「健やかなお肌」とは、このラメラ構造がしっかりとしているお肌。

でもこのラメラ構造はとっても壊れやすくて、年齢を重ねたお肌ではほとんどボロボロ。

・保湿をしても乾燥する
・小じわ、たるみが気になる
・くすみがち
・しみが増える
こんなお肌の人は、ラメラ構造が壊れています!

 

③~ラメラ美容液で肌ラメラが補給できる~

モイスチュアセラム

ラメラ構造が壊れた大人のお肌は、うるおいも保てなくなってボロボロ。これを「老化」と呼ぶんですね。

そこで、お肌にそのままラメラを補給してくれる「ラメラ美容液」が大活躍♪
ラメラ美容液が肌を守ることで、内側からお肌を育てくれるんです。
これがぷるっぷるの透明お肌になる!と言われているラメラ美容法。
大塚寧々さんが実践していると噂のラメラ美容法は、本来の健康な肌状態を取り戻してくれる美容法だったんですね。

④~世界初の酸素ラメラがすごい!~


大塚寧々さんが愛用しているのは、ただのラメラ美容液ではありませんでした。
ラメラ美容液にはいくつか販売されているものがありますが、実は本当に肌に響くものってかなり少ないようなんです。

本当に肌のことを考えて作られているものが、ほとんどないんですね。

大塚寧々さんが愛用しているというラメラ美容液は、世界初、酸素ラメラを実現したという「モイスチュアセラム」

普通の美容液は実はほとんどが水です。
でも、モイスチュアセラムは肌細胞を活き活きとさせてくれる酸素水をベースに作られているんです!

⑤~肌がまるで生まれたてのように~


ラメラ美容法では肌バリアのラメラ構造をちゃんと整えてあげることで、肌本来が持っている「美しく健康でいよう」という働きを回復していきます。

ところが、ほとんどの化粧品は界面活性剤や防腐剤で肌のラメラ構造を壊しているんです。
肌に良いと思って使っていた化粧品が、お肌を壊している。これが現代の化粧品の実態。
せっかくラメラ美容法を実践しても、ラメラを壊してしまうなんて残念ですよね。

大塚寧々さんの使っているモイスチュアセラムのすごいところは、界面活性剤だけではなくお肌の負担となる成分を排除しているところ!

本当に肌をよみがえらせる、そのことを考えて作られたのが「モイスチュアセラム」なんです。

ナチュラル志向の大塚寧々さんだからこそ、
・本当に肌に良いもの
・本来の肌の健康を取り戻して美しくある
こんな美容法を選んだのでしょう。

まとめ:誰でも大塚寧々の美容法が今すぐできる!


大塚寧々さんの美容法は
・体に良い食べ物と酵素ドレッシングを食べる!
・ストレスフリーに生きる
・本当のラメラ美容法を実践する

というとってもナチュラルなものでした。

過度に自分を飾るわけではなく、とても自然に本来の健やかさをキープしていくという美容法。
50代になっても変わらないスレンダーなモデル体型は、体に良い食べ物や、自分を楽しむ生き方で作られているのですね♪

そして大塚寧々の驚くような美肌を保っているのは、モイスチュアセラムです。
本来の健やかなお肌を持ち続けること。この重要さを知っているからこそ、大塚寧々さんは「年齢の関係ないお肌」を実現しているんですね。

旦那さんである田辺誠一さんもまた、大塚寧々さんとの結婚当初から見た目が全く変わっていません。
ご夫婦で同じ生活、美容法を取り入れていくことが今のお二人を作ってくれるのかもしれませんね。

いつまでたっても変わらない、美しさ。
誰でもそのチャンスはつかめる
んです。
そのことを知ってほしくて、この記事ができあがりました。

その鍵は、美容法。
大塚寧々さんのように、いつまでもキレイでいられるあなたを想像してみて下さい。
輝いている女性の美容法を実践することは、美肌への最短の近道です。

誰でもとっても簡単にできますから、大塚寧々さんの美容法を取り入れてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン中なら手軽にモイスチュアセラムを試せる!

肌表面を若い頃のような状態に整えてくれるラメラ美容法って、本当にすごいです。
お肌を根本から整えてくれるので、今からでも遅くないのが嬉しいですね♪

「でも大塚寧々さんの美容法、お高いのでは?」「難しいのでは?」
なんて心配はいりません♪

モイスチュアセラムなら手軽に、本物のラメラ美容法を実践できるのでとってもオススメ。
しかもタイミングが良ければ、ものすごく安く買えちゃうんです\(^o^)/

モイスチュアセラムは肌に優しい美容液ですが、化粧品ですからやっぱりお試ししたいですよね。
そんな時はぜひ裏技で購入しましょう!

通常価格は7,980円+送料650円なので、お試しにはややハードルが高いようです。

でもタイミング良くキャンペーンに乗ることさえできれば、なんと初回特別価格の3,480円、送料無料に!
もちろん1本分の量をそのまま試すことができる
んです。

これはなんと、56%OFFの価格。
もはやプチプラ化粧品並みのお値段ですが、もともとの品質が良いものなので安心ですね。

定期縛りはありません!3,480円、1回だけでも購入OKです。

さらになんと、続けたくなったら2回目からも4,980円で継続できるんです。

実はレヴィーガモイスチュアセラムは、これ1本だけでOKのオールインワン美容液。
化粧水、乳液、美容液と重ねる必要がないので、本格美容法ができるコスメではかなりコスパが良いです。
ドラッグストアでプチプラの化粧品を集めても、もっとお高くなってしまいます。この値段で大塚寧々さんの美容法ができるのは、かなりおいしいですね!

まずは最初に1本試してみる!そんな風に気楽に使ってみてください。

ただ、この裏技が使えるのはモイスチュアセラムのキャンペーン中だけです。
56%OFFのキャンペーンに間に合わなかったらほんとにすみません!
ぜひ、大塚寧々さんのような透明美肌を手に入れてくださいね♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

公式サイトはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

引用元http://astral-jp.net/neneohtsuka.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

Conao

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大塚寧々CMで大注目の美容液!レヴィーガモイスチュアセラムお試し注文窓口はこちら

  • 大塚寧々(51)が綺麗な理由を大公開!愛用の美容液がスゴすぎ

  • 2018最新版!超絶おすすめラメラ化粧品ランキング

  • 酸素ラメラ100%配合した世界初の美容液!肌の根本から整えるラメラ美容法を試すならダントツでコレ!