1. TOP
  2. 美容
  3. 酸素ラメラ100%配合とかヤバい!ラメラ化粧品NO.1はダントツでコレ!

酸素ラメラ100%配合とかヤバい!ラメラ化粧品NO.1はダントツでコレ!

この記事のタイトルとURLをコピーする
モイスチュアセラム

お肌がいつでもキレイ、そんな女性が実践しているという「ラメラ美容法」を知っていますか?

肌トラブルを起こさないお肌って、憧れますよね。切実な願いを叶えてくれるのは、肌バリアを育てるラメラ美容法。でもラメラ化粧品の中には、効果があまり期待できないものもあるようです。

良いラメラ化粧品を使いたい!という方のために、本当に信頼できるラメラ美容液を探してみました。
もうトラブルを起こさない、健康なお肌へと導いてくれるラメラの秘密。そしてダントツNO.1のラメラ化粧品についてお話ししていきます!

数あるラメラ美容液でも特に注目!モイスチュアセラム独自の製法が凄い

「ラメラ化粧品」について徹底的に調べてみると、とても色々な種類のものがありました。

ラメラ美容法のためには、化粧品の選び方がとても重要。キレイで健康な肌をキープし続けるためには、つぎの3つのポイントは必ず押さえて下さいね!

① ラメラ高配合の化粧品を選ぶ

有名なラメラ化粧品の中には、ラメラを含まないパッケージもあるみたいです。実はほんのちょっぴりだけしか、ラメラ成分を配合していないものがあります。
ちょっとでも入っていれば、ラメラ化粧品ですものね。でもそれでラメラ美容法ができるかといえば、かなり疑問です。

さらに、ラメラ構造は成り立っていても、肌ラメラの主成分でもある「セラミド」が配合されていないものも。これでは入れ物だけ出来上がっていて、中身が入っていないお菓子のようなものです。

ラメラ化粧品を選ぶ時は、ラメラ成分がたっぷりと配合されているか、必ずチェックしておきましょう!

② ラメラ美容法には「肌の負担にならない」が必須!

化粧品を作るためには、水分と油分を混ぜ合わせる必要があります。ドレッシングのボトルを振った時をイメージするとわかりやすいでしょう。一生懸命に振っても、中の水と油は混ざり合いませんよね。

こんな風に、混ざり合わない性質を持つ水分と油分をつなげるのが「乳化」です。そして化粧品を乳化させているのが、「界面活性剤」の力なのです。

この界面活性剤こそが、肌のバリア機能を壊してしまう成分。実は界面活性剤は、肌バリアを育てるラメラ美容法の天敵でもあるんです。

他にも一般的な化粧品に欠かせない防腐剤や、使い心地をよくするための添加物など、使うだけでお肌の負担になるものが化粧品にはたくさん配合されています。
ちょっと怖いですよね。

界面活性剤の負担は極わずかだという意見もありますが、実際は毎日お顔に直接使うのが化粧品。ラメラ美容法で肌バリア力を高めたいという方は、肌負担にならないような化粧品を選ぶ必要があります。

③ 保湿だけではなく、悩みに届く化粧品を

化粧品の役割って、お肌を保湿することなんです。うるおい成分は肌を守ってくれますから、保湿力はとても大切。
でも、年齢を重ねる程にお肌の悩みって増えていきますよね。
できればしっかり、お肌に響いて実感できるような化粧品を選んで下さい。こだわりの差で、肌力が一気にアップするのを感じるはずです。

ラメラ美容法のために化粧品を選ぶ際の、重要なポイントを並べてみました。

本当に肌を変えたいなら必須の3条件です。ですが実際には、こうしたポイントをしっかり押さえてくれるラメラ化粧品はほとんどありません。

そんな現状の中でも、ラメラ美容法に必須の条件を全てカバーしてくれるラメラ化粧品がありました!

それがレヴィーガのモイスチュアセラムです。
※商品画像を掲載
モイスチュアセラムに出会った時、ラメラ美容法のために一切の妥協をしない美容液だと感じました。
モイスチュアセラムは、他のラメラ化粧品とはどう違うのでしょうか?モイスチュアセラムでなぜ本当のラメラ美容法ができるのか、その理由をご紹介します。

ラメラ構造100%の特別な美容液

酸素ラメラ100%

お肌を守っているのは、油分と水分でできたラメラ構造の層。このラメラ構造こそが、健康で美しいお肌を作っているんです。

お肌の表面にあるだけに、繊細で崩れがちなのもラメラ構造。敏感肌でスカスカになってしまったラメラのすき間に、ラメラ構造をそのまま補給することで、とっても効率良く肌バリアを育てることができます。

そのためには、質の高いラメラ成分を高配合しているラメラ化粧品が必要。
モイスチュアセラムはラメラ構造100%でできているから、美容液そのものがラメラ構造!肌なじみの良い高品質なラメラを、そのままお肌へ補給してくれます。

ほんのちょっとしかラメラ成分が配合されていないラメラ化粧品がある中、モイスチュアセラムの、レヴィーガは「化学的根拠」と独自性をとても重要視しているブランドでもあります。

美容液の成分を研究所へ提出して調べたところ、モイスチュアセラムの粒子は「ラメラ球晶構造」を形成しているという、しっかりとした結果が出ています。

ラメラを少量入れて「ラメラ化粧品」をうたった商品ではなく、本気で妥協しないラメラ美容法ができるモイスチュアセラム。もちろん、ただのスカスカなラメラ構造ではなく、バリア機能の主な成分でもあるセラミドも、たっぷり配合されています。

モイスチュアセラムの細胞間脂質 関連成分

ヒト型セラミド
・セラミドNP
・セラミドAG
・セラミドNG

植物セラミド
・グルコシセラミド(米)
・ユズ果実セラミド

さらに、妥協を許さないモイスチュアセラムだからできることが、まだまだあります。

肌への優しさを追求:界面活性剤不使用

ラメラ構造を配合することに成功した化粧品は他にもあります。ですがとても残念なことに、そのラメラ構造は界面活性剤や、それに準ずる成分で作られているのです。

水分と油分を混ぜ合わせる乳化の時に、石油系などの界面活性剤を水と油の間にはさんで、つなぎあわせているのですね。
この界面活性剤は、じわじわとお肌のラメラ構造を破壊して浸透していきます。肌バリアが削られていきますから、どんどんお肌は弱くなっていきます。

これが敏感肌の正体です。

界面活性剤の副作用
・ニキビ
・肌荒れ
・乾燥
・粉ふき
・シミ
・しわ
・たるみ
・そばかす
・毛穴の目立ち
・くすみ

肌バリアが壊れると、あらゆる肌トラブルや老化が、たえず起こってしまうことになります。

モイスチュアセラムには、石油系界面活性剤だけではなく、アミノ酸系界面活性剤も使われていません。

モイスチュアセラムを乳化させてラメラ構造を作っているのは、なんとお米と乳酸菌でした。米、乳酸菌の発酵の力で、ラメラ構造が作られているんです。

モイスチュアセラムで本当のラメラ美容法が実現するのは、肌バリアを守るこの優しさの力だとも言えるでしょう。

そしてモイスチュアセラムで排除されているのは、界面活性剤だけではありません。

モイスチュアセラム 10のフリー
石油系界面活性剤フリー
アミノ酸系界面活性剤フリー
シリコンフリー
紫外線吸収剤フリー
・動物由来成分フリー
旧指定成分フリー
・鉱物油フリー
・合成香料フリー
・合成着色剤フリー
・エタノールフリー

肌にとって大きな負担になってしまう成分を、徹底的にフリーにしたのがモイスチュアセラムです。

肌トラブルを起こしやすい敏感肌を変えていくこと。それがラメラ美容法。

本当にお肌のことを考え、デリケートなお肌の人でも使える美容液が、レヴィーガのモイスチュアセラムなんです。
化粧品を使った時に、ピリピリっとしみてしまうならそれは敏感肌が進んでいる証拠。敏感肌が改善されると、自然にピリピリ感のない健やかなお肌へと整っていきますよ。

さらにモイスチュアセラム は、他のラメラ化粧品にはない「酸素ラメラ」というすごい力を持っています。酸素ラメラにはどんな美容力があるのでしょうか。

世界初!ラメラ構造に酸素水を使った美容液


モイスチュアセラムのすごさは、水を一滴も使わずに酸素水を使ったラメラ美容液だというところにもあります。

化粧品というのは成分のほとんどが水でできているもの。どんなに色々な成分が詰め込まれていても、お肌に行き渡るその多くは水なのです。

モイスチュアセラムは、美容液のベースとなる水を酸素水に置きかえて作られたオールインワンジェルです。
ラメラ構造に酸素水を用いたのは世界初

この酸素水が、美肌にとても関係してくるのです。

酸素ラメラを使うと、お肌にどんないいことがあるのでしょうか。しみやしわまで解決してくれる?すべすべ肌になれる?
酸素水の本当のところを解剖していきましょう。

~酸素ラメラが細胞を肌活性化する!~

体の皮膚をよく見て下さい。今見ている皮膚や体、これらを作っているのは細胞です。この細胞は、食べ物から摂る栄養と、酸素からできるATPという物質をエネルギーにして動いています。つまり、酸素がないと体は作られないんですね。

なめらかな皮膚や、肌弾力を生むコラーゲンを作っているのも、細胞のはたらきによるもの。肌の新陳代謝や生まれ変わりも、細胞が活発に動くことで行われているわけです。

ATPが足りなくなると、皮膚が作られずに衰えていくだけではなく、ガンやアルツハイマーなどあらゆる病気を引き起こすようになると言われています。

美容だけではなく、健康な体作りに酸素は絶対に欠かせないのです。

酸素が足りないと細胞活動が弱まって、お肌は衰えてしまいます。健やかで美しいお肌には、酸素が必要不可欠なのですね。

~肌の表面に酸素が送られる仕組み~

思いっきり息を吸い込んでみて下さい。肺が酸素で満たされましたか?こうして取り込んだ酸素を、体中に巡らせているのは血液です。

私たちの皮膚にも血管が通っていて、酸素が運ばれているのですが、血管が届いているのは肌の奥にある真皮まで。真皮からじわじわとしみ出した酸素だけが、お肌の表面にある表皮に届いています。私たちの一番表面の皮膚には、しみ出したわずかな酸素しか届きません

~モイスチュアセラムは肌で呼吸する美容液~
酸素は分子量がとても小さいですから、外側から与えてもぐんぐん浸透します。レヴィーガのモイスチュアセラムなら、肌で呼吸をするように、酸素ラメラを取り込むことができるのです。

酸素が不足しがちなお肌に酸素ラメラが行き渡れば、活発になった肌細胞はどんどん新しく生まれ変わって、コラーゲンやアミノ酸、セラミドなど美肌栄養素の生産促進も期待できることでしょう。

モイスチュアセラムを使って劇的変化!ラメラ構造を整えて肌を健康に

肌の水分と油分をバランスよく整えることで形成されるラメラ構造。

その構造を整えるのに一番適していると思うモイスチュアセラムを実際に使ってみた結果をありのままお伝えします!

ラメラ構造を整えると話題のモイスチュアセラムを使ってみた

まずラメラ美容液を使う前の肌をお見せします。

ひどい状態。。。
とまではいかなくても、「肌の調子が悪そう」というのはなんとなく見て取れるでしょうか。

これでも毎日のケアは怠っていたわけありませんし、睡眠時間が少なかったわけでもありません。
それでも、ちょっと疲れを感じただけでニキビができたり、肌のくすみが気になり始めていたんです。

そんな時にモイスチュアセラムの存在を知ったので、「これは!!」と強いインスピレーションを感じたのを覚えています。

ラメラ美容液にはいつものスキンケアにプラスワンするものもあれば、
化粧水や乳液といったケア一式をまとめたオールインワンタイプのものもあります。

いろんなものを塗りたくるよりも、シンプルに1つだけを使う方が肌にも優しいと思ったので、
オールインワンタイプの中でも特に敏感肌にも使用できると評判のモイスチュアセラムを選びました。

 

満遍なくスーッと伸びるので使いやすい

パッケージはシンプルですが、上品な仕上がりになっています。

突っかかりのないプッシュ式で、手のひらに触れた時からほんのりと溶けるように馴染んでいきます。

1プッシュで目元全体にも使えるほど、スーッと伸びやすいテクスチャ。

 

2~3プッシュで気になるところも含めた、お顔全体に使えますよ。

 

気になる頰の乾燥がやわらいだ

使い始めて2,3日は特に違いは感じませんでしたが、
4日、5日、と経つと肌のツッパリ感がなくなって、モチっとした手触りを感じ始めるように。

一番効果を実感したのは、気になっていた頰から目尻にかけてのくすみが薄くなっていました!
今まで隠そうと思って厚手の化粧をしていましたが、それが悪循環になっていたのは言うまでもありません。

他にも気になっていたおでこにも使用してみましたが、1ヶ月を経たずして変化を感じるほどに!!

これまで、
・洗顔には泡立ちの良い洗顔料
・化粧を落として洗顔した後はたっぷりの化粧水
気を遣ってスキンケアを行なっていましたが、
ラメラ美容液を取り入れてからは乳液や化粧品・クリームなどたくさんあった化粧品がたった1本に収まってしまいました。

肌の変化ももちろん嬉しいことですが、スキンケアに掛けていた時間が大幅に減って、短い時間でオールケアできるようになったのも大きなポイント。

今まで基礎化粧品には特に気をつけていたつもりですが、モイスチュアセラム1本に置き換えることもできそうなので、お得感がスゴイです!

自信を持って最高の美容液だとオススメできます!!

 

モイスチュアセラム利用者の口コミ・評判

実際にレヴィーガのモイスチュアセラムを使った人の反応はどうなのでしょうか。モイスチュアセラムに満足したという口コミと気になったという口コミの、両方を集めてみました。

気になったという口コミ

41歳 女性
ぽろぽろさん
優しすぎて物足りない:
塗っても何も感じない。ピリっともしない。あまりにも優しすぎるというか、酸素ラメラというけれど、ほんとに空気を塗っているような感じで、これで効果があるの?と思ってしまいます。
年齢のこともあるし美容液なので、私的にはもっとビビッとくるようなのを使いたいです。
ちょっと物足りないです。
敏感肌に悩んでいる人向けでしょうね。

33歳 女性
よし子さん
オールインワンてこれだけでいいの?:
オールインワンなのでこれだけでいいのか心配になる。つっぱったりはしないけど、結局他の化粧水を重ねちゃうので、界面活性剤フリーも防腐剤フリーも意味がないかも。ライン使いのが安心する。

35歳 女性
もものすけ
強力な美白成分が入っていない:
顔色がパッと明るくなるよって友達に言われて使ったんですが、強い美白成分が入っているわけではないので、しぜ~んな感じで明るくなるということみたいですね。使い続けたらシミそばかすも減るのかもしれないですが、肌弱くなっても強い美白成分のが手っ取り早い気がします。
酸素ラメラというのも、じっくりとトータル的に肌質を改善するというものでした。ピンポイントで美白だけを求めているので、これじゃないかな。

満足したという口コミ

28歳 女性
ロハスちゃんさん
どんな化粧品もダメだったのに肌刺激がない!:
アトピー肌で今までどんな化粧品を使っても肌にしみていたので、化粧品も美容も諦めていました。モイスチュアセラムは皮膚科医の先生がチラッと教えてくれたのですが、正直、これを使うのもおそるおそるで。

でもモイスチュアセラムはまったくしみなかったです!ピリピリ感もチクッと感もなくてびっくりしました。まだ使い始めですが、肌状態も整ってきたような気がします。これなら安心して使い続けられます。

30歳 女性
ちーこさん
肌が強くなった:
すぐに肌荒れしちゃうタイプだった私が、モイスチュアセラムに変えてからなんと無敵肌です!!今までニキビやガサガサに悩まされていたのはなんだったんだろう。
美容液でなんとかしているというよりも、肌そのものが強くなった感じ。
これが酸素ラメラのすごさですか?生まれ変わらせてくれたモイスチュアセラムに感謝しています!
29歳 女性
りりさん
使い心地がなめらか!:
噂のモイスチュアセラム、使った瞬間から肌がなめらかな感覚。無添加の化粧品って使い心地が悪いものだと思っていたんですが、モイスチュアセラムはすごく気持ちが良くて、癖になりそうです。毛穴までなめらかになってきたような。
肌が明るくなったと言われるし、肌質も良くなってきましたよ~。
47歳 女性
ことりさん
酸素ラメラが肌質を変えてくれた:
酸素ラメラがすーっと伸びるモイスチュアセラム、すごかった!こってりしすぎず、軽すぎずで使用感も良しです。保湿力があるせいか、化粧乗りも問題なし!
これで無添加だなんて。

敏感肌でしたが、今のところ、肌トラブルが起こっていません。酸素ラメラって優しいようで、しっかり肌を守ってくれているらしいです。肌質がすっかり変わって嬉しい!旦那から、若返ったねなんて言われて驚いています。

口コミの総評

優しすぎてもの足りないという口コミがあるのも、モイスチュアセラムならではかもしれませんね。多くの敏感肌の方に実際に使ってもらって、そのほとんどの人がピリっとするなどの刺激を全く感じなかったそうです。

界面活性剤などの刺激成分ではなく、発酵の力と酸素ラメラの力が、お肌を自然に守ってくれるのがモイスチュアセラムの魅力。もともと強い肌質の人より、敏感肌に悩んでいる人が良い口コミを書いているようでした。

中でも、「今までどんな化粧品を使っても肌がしみた」という女性が酸素ラメラの使用感に満足しているようですね。

ただ刺激がないという美容液ではなく、使い心地がとても良い化粧品。
そしてラメラ美容法なら根本から肌質を変えられる!というのがモイスチュアセラムが愛される理由ではないでしょうか。

モイスチュアセラムで特に多かった口コミ
・刺激がない、優しすぎる
敏感肌の肌質が変わった
・肌表面が整ってなめらかな手触り
・すーっとのびる酸素ラメラが気持ちいい
・肌に透明感が出た
・うるおって小じわが改善した
・大人ニキビができなくなった

モイスチュアセラムは、肌荒れしやすい敏感肌の人、本気で肌質を変えたい人にこそ響くラメラ美容液です。ラメラ美容法で肌を強くしたい!という方なら、酸素ラメラを使ったモイスチュアセラム一択でしょう!

始めるなら初回限定価格+定期コースが断然お得!

モイスチュアセラム初回特別価格

刺激に反応しやすい敏感肌だと、化粧品を選ぶのも勇気がいりますよね。本当に良いなら使いたいけれど、もし合わなかったらどうしよう?という不安があるもの。

だからこそ、敏感肌の人には手軽に化粧品を試してもらいたいです。

レヴィーガモイスチュアセラムは通常価格は7,980円ですが、定期コースを選べば初回分が1,980円で購入できます。
しかも継続の必要はなし!定期コースと言っても、1回だけの購入で良いので、万が一合わないと感じたらコースを解約してもOKなんです。

この方法を使えば、手軽に酸素ラメラを使ったラメラ美容法をお試しできちゃいます。
定期コースを継続した場合でも、ずっと20%OFFで購入できるのも嬉しいところ。オールインワンのラメラ美容液なので、化粧品を重ねぬりしない分、通常価格でもコスパは良いのですが、できればおトクに手にしてみるのが良いでしょう。

まずはお試し!という感覚で「高品質なラメラ美容法」を実践できるチャンスです。気軽に試して、肌を変える本当のラメラ美容法を体験してみて下さいね!

 

▶︎▶︎▶︎【本日限定】初回お試し86%OFF+送料無料キャンペーンはこちら◀︎◀︎◀︎



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

モイスチュアセラム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

Conao

この人が書いた記事  記事一覧

  • 2018最新版!超絶おすすめラメラ化粧品ランキング

  • 酸素ラメラ100%配合とかヤバい!ラメラ化粧品NO.1はダントツでコレ!

  • 【図解付き】ラメラ構造って何?肌トラブルを全解消するラメラ美容法とは

  • コンブチャクレンズで痩せるは嘘だった!?良い・悪い口コミ全評価を徹底調査