1. TOP
  2. 美容
  3. モデルや芸能人が大ハマリしてる話題の美容!キレイのヒミツは水素水だった!

モデルや芸能人が大ハマリしてる話題の美容!キレイのヒミツは水素水だった!

この記事のタイトルとURLをコピーする

イチロー選手を始めとする世界で活躍するアスリートが愛用する事から火が付き、今やモデルや芸能人が大ハマリしているものと言えば「水素水」です。

1

モデル、ママとしてカリスマ的な人気を誇る紗栄子さん、辺見えみりさん。
そして、年齢を重ねても変わらぬ美しさを保つ杉本彩さん、藤原紀香さん。
美魔女として一躍有名になった水谷雅子さん等々・・・。
キレイな人達は、みんな水素水のチカラをカラダの中にチャージしているんです♪

水素水って一体何?注目されるワケとは?

近頃、美容や健康効果が期待できるとして注目を集めている水素水ですが、そもそも水素水とは一体何?という方もいるのではないでしょうか?

 

まず、水素水とは水素分子が高い濃度で溶けた水の事です。
身近な飲料である水に水素を加えたものが水素水なんです。

 

水素水には、「活性酸素」を除去する働きがあります。
活性酸素は、善玉と悪玉の2つの種類があり、悪玉の活性酸素は老化を進めるカラダのサビと言われています。

 

細胞膜を破壊し、DNAを傷つけてシミ、シワの原因になるだけではなく、ガンなどの病気を発生させてしまう事から、活性酸素を除去する事が健康と美容維持に効果的とされています。

 

そのため、水素水をカラダに取り入れる事で、元気に美しくなるとされているのです。

キレイな人が大ハマリする水素水の効果とは?

2

ストレス、喫煙、暴飲暴食、紫外線など、活性酸素が増えやすい生活習慣を送っている方は、お肌の老化スピードを速めてしまいます。

 

美容成分として人気が高いビタミンEやポリフェノールといった成分には、抗酸化作用があり、活性酸素による老化現象を抑える働きがあります。
水素水を摂取することは、こうした抗酸化作用と同じ効果をもたらすため、エイジングケアとしての効果が期待できます。

 

また、水素水を取ることで腸内環境が整い、便秘を解消して内臓機能を高めます。
そのため、脂肪を燃焼しやすいカラダになり、ダイエット効果にも繋がるのです。

 

美肌を保ちスリムな体型をサポートしてくれる2つの美容効果によって、キレイな人たちの間で水素水は、美容維持のアイテムとして大活躍しているんですよ。

水素水の商品を選ぶ時は含有量が大切!

水素水は、その人気の高さから沢山の商品が販売されています。
しかし、どれも同じだと思っていたら大間違い!

 

水素水の水素は抜けやすいというデメリットがあるため、時間が経過すると水素が抜けて普通の水になってしまうのです。そのため、ペットボトルの水素水などは、購入後にできるだけ早く飲み切る必要があります。

 

また、水素水の効果を実感したいのなら、「含有量」もポイントになります。
水素水を飲み始めてから効果を実感しないという方は、含有量が少ない可能性がありますので、購入する時は含有量の高さをチェックしてみてくださいね。

水素含有量が豊富なカラダに水素水の凄さとは?

3

水に含むことができる水素量は、1.6-1.7ppmが限界とされています。
つまり、水素水の商品で含有量が多い基準も1.6-1.7ppmという事になります。

 

水素水の含有量が多いとして人気が急上昇中の「カラダに水素」のサプリメントは、マイクロクラスター水素という種類を使用しており、水素水の含有量は1608ppm。

 

エイジングケアの成分として知られているレチノールの約1.4倍ものハリ。
そして、美白ケア成分のハイドロキノンの約14倍。
アルブチンの約8倍もの美容効果に優れているんです!
含有量が多い=美容効果が高いという事なのです。

 

カラダに水素は天然100%のカプセルタイプのサプリメントなので、いつでもどこでも手軽に水素水をチャージできるので、忙しい人にもおすすめの商品です。

 

>>カラダに水素の詳細はこちら<<

 

今なら実質無料!カラダに水素のお得な初回特典

カラダに水素は、60粒入り約1カ月分で通常価格7,900円。
初めて購入する方にとっては、果たして本当に効果が出るのか?という不安を抱えながらのお値段としては、ちょっぴり手が出しにくい価格ですよね。

 

しかし、カラダに水素は初回限定特典として送料500円のみ。
実質無料でお試し購入することができるんです!

WS000000

 

カラダに水素を飲み始めてから、「お肌にハリが出てきた」「乾燥肌が気にならなくなった」「体が疲れにくくなった」といった口コミがあるので、その評判をほぼ0円にて実際に試してみることが出来るとなれば、トライしてみるしかないですよね♪

 

>>カラダに水素のお得なページ<<

 

効果大!カラダに水素を飲むタイミング

4

カラダに水素を飲む時は、「出勤前、スポーツの前、紫外線を浴びる前」がgoodなタイミングとされています。活動する前に、お水と一緒にカプセルを飲むだけでOKなので、面倒なお手入れが苦手な方にも、水素のチャージは効果的な美容ケアです。

 

モデルや芸能人のように美しく輝き続けたい!
スポーツ選手のようにアクティブに過ごしたい!
そんな気持ちを持っている方は、水素水のチカラを実感してみましょう☆

 

>>カラダに水素を500円で試してみる<<



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力