1. TOP
  2. 42歳✨ 美魔女友達がこっそり教えてくれた高級美容液が本当にすごかった!

42歳✨ 美魔女友達がこっそり教えてくれた高級美容液が本当にすごかった!

この記事のタイトルとURLをコピーする

一時期話題になった、<美魔女>という言葉。

今ではすっかり定着して、アラサーアラフォー、またはアラフィフ世代の、美しい女性たちが実際に増えてきていますね。

私のまわりでも美魔女の友人は多く、タワーマンションに住んでいたり、社長夫人だったり、小さな事業をしていたり・・・。
そんな、セレブでいきいきと暮らしている彼女たちは、まず見た目が美しい、これは共通点だなーと感じています。

お金に余裕があることも多少は関係していると思いますが、何より彼女たちに共通しているのは、美意識が高いこと、そして好奇心が強く、新しいものを取り入れることが大好きで、常にアンテナを立てていることです。

 

女子会 アンチエイジング しみ 皺 主婦

そんな友人たちとのオトナの女子会では、アンチエイジングネタとして、コスメ系の話がよく出てきます。

お化粧に関しては、主にデパートのカウンターで売られているような外資系ブランドを使っていることが多く、基礎化粧に関するスキンケアは、ネットで検索して、最新の効能や口コミがよいものを、常に探しては試していることが多いようです。

そんな中、42歳の友達(社長夫人の彼女。特に肌がキレイ)が、最近使っているという 高級美容液 がとてもよさそうだったので、皆さんにもシェアしたいと思います。

 

美顔 エステ アラフォー

彼女は、ちょっとした美容オタクなので、もちろんエステにも週1くらいの頻度で行っているようですが、彼女いわく、「エステはココロの美容のため」だそう。

肌にとって、エステは一時的な効果であって、やはり一番大事なのは、毎日使う化粧水や乳液などの日々のお手入れ、それも、40歳を過ぎたら、<美容液に一番お金をかけるべき>とのこと。

彼女の話では、美容液って、高級成分が入れやすくなっていて濃度も濃いから、肌の効果が一番現れやすいものらしいです。

特に、
『お肌の乾燥で悩んでいたら、肌にふたをするだけのジェルタイプのものではなく、きちんと成分が入っていて、肌の角質層から潤わせてくれるものでないと、大人ニキビの原因になったり、小じわの原因になったりするのよ♡』
とのことでした。(うーん・・・さすが肌オタクは詳しい。笑)

そんな彼女が教えてくれた美容液、詳しくご紹介しますね。

 

 “高級W美容成分配合” の美容液

高級美容成分>が売りのこの美容液。
それもWで配合しているそうですが、どちらも私にとっては、初耳学!の成分でした。

 

プロテオグリカン -保湿&肌荒れ・老化防止成分-

プロテオグリカン フルアクレフ

保湿成分といえば、「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といったあたりが、よく使われている成分として、皆さんも耳なじみがあるのではないでしょうか。

しかしながら、30代後半に入ってから、この成分が入っていても乾燥する、保湿力に満足できない・・・。
そんな思いをしている方も多いと思います。(私自身そう感じていました)

そんな中、この美容液は、保湿の女王であるヒアルロン酸比が130%、という驚異的な保湿力!!

この驚きの「プロテオグリカン」という新成分は、<鮭の鼻軟骨>から抽出されている、とても希少な成分だそうで、かつては<1gあたり3,000万円>もしたという贅沢さ。

本物志向の、ラグジュアリーな女性心をくすぐる逸品ですね。

 

胡蝶蘭エキス -潤い・ツヤ・透明感で肌を覚醒させる-

胡蝶蘭エキス フルアクレフ

じつは、胡蝶蘭は「絶滅危惧種」になっているほど、とても希少な植物だそう。

あの凛とした花びらは、自ら修復再生を繰り返す力によって、その美しさを1年以上も持続させているそうです。

その働きを取り込んだこの美容液には、肌を芯から潤し柔軟性を復活させ、キメとツヤと透明感ある素肌によみがえらせてくれる力があります。

胡蝶蘭のような艶やかな女性・・・40代からの女性が目指したい、あるべき美しい姿ですよね✨

 

徹底した潤いガード成分 -トレハロース・スクワランオイル・グリセリン-

乾燥肌 美容液 潤い

上記の、2大希少成分だけでもすごいのに、その他にも徹底した保湿成分が配合されています。
これだけの乾燥対策が施されていれば、もう無敵ですね!

 トレハロース 

肌環境を保護し、乾燥を防止

トレハロースはきのこ類や酵母などに含まれている自然界に存在する糖で、私たちの身近な食品の中にも存在します。
トレハロースは「太古の昔から地球上に存在」しており、古くから生命とかかわっています。
干し椎茸がもどるのもトレハロースのおかげ。
出典:トレハロースとは?

 スクワランオイル 

肌荒れを防止する整肌成分

アンチエイジング女性のさきがけ、萬田久子さんのCMでもおなじみのスクワランオイルは、天然成分ということで長く愛用されている安心の成分ですね。

スクワランによって新陳代謝が促進されることにより、肌細胞の生まれ変わりも活発になります。新陳代謝による肌細胞の生まれ変わりをターンオーバーと言いますが、これを促進することでシミやくすみなどを予防することができます。また、スクワランの性質上、肌の乾燥を防ぐ効果も期待できるため、クリームや保湿剤という形でも使用されています。

出典:美容効果が高過ぎる“スクワランオイル”の効果

 グリセリン 

潤いを逃がさない高保湿成分

グリセリン、と聞くとなんだか化学反応物質のようなイメージを捉えがちですが、実は植物や海藻などにも含まれている自然界に存在する天然成分です。
体内にも存在し、皮下や筋肉などに脂質として蓄えられています。ココナッツオイルにも多く含まれており、無色透明の粘性を持つ液体で、匂いはありません。
もともと人間の体内に備わるものなのでアレルギーの心配が少なく、毒性がほとんど無いことから化粧品や医薬品などに幅広く利用されています。

出典:見逃せないグリセリンとその効果

 

辺見えみりさんプロデュース

辺見えみり フルアクレフ

画像提供:オフィシャルブログ 『えみり製作所』 より

そして、もうひとつ注目なのが、あの女優でタレントの 辺見えみりさん監修 の美容液であること。

辺見えみりさんといえば、2008年にキム兄(木村祐一さん)と離婚したものの、2011年には、俳優の松田 賢二さんと再婚し、美しさにますます磨きがかかっていると話題になっていますね。

透けるような白い美肌がとても印象的な女優さんですが、1976年生まれの40歳、ですから・・・なんと私たちと同じアンチエイジング世代です。

そんな辺見えみりさんが、
こだわってこだわってこだわって作った、
というのがこの美容液「フルアクレフ」なのです。

えみりさんいわく、

肌の中に浸透すること *
肌の中からもちもちする感触が得られたらいいな *

という思いから、

高濃度>&<使用感>にこだわって作ったそうで、

一度使えば必ずよさがわかる使用感>という自信作のようです。

フルアクレフ セレブ 高級美容液

パッケージデザインもシンプルで高級感があり、生活感とは無縁でいたい、ラグジュアリーな女性にぴったりの、最新成分が配合されたこの美容液

これからの40代を、もっと魅力的に、アクティブに、そして自信を持って過ごしたい女性に、ぜひおすすめしたい特別な逸品です。

今なら無料トライアルが用意されていますので、ぜひ一度、手にとっておためしになってみてください✨

 

❤関連情報❤

実際に使ってみた感想を知りたい方はこちら

>>【使用レポ】 コラーゲンやヒアルロン酸はもう古い!? 話題の新美容成分「プロテオグリカン」のアンチエイジング効果がすごい!

 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

hime-maruko

この人が書いた記事  記事一覧

  • 顔汗の季節到来! プレミアムデオヴィサージュで女優顔になれるって噂はホント!? 口コミを徹底検証しました♬

  • 【筋トレ女子必見!】ついに<女性のための筋トレサプリ>が登場♥ 一流モデル御用達トレーナーAYA監修

  • 【話題のダイエットサプリ☆スリムフォー】は効果ある? 評判は?良い口コミと悪いクチコミどっちが本当? 徹底検証しました!

  • 【お正月ダイエット】 太らないおせちの食べ方★今年のお節はこう食べる!年越しそば~おせち~お雑煮まで🐔