1. TOP
  2. み〜んな努力してる!実はアイプチ使用の芸能人たち♡

み〜んな努力してる!実はアイプチ使用の芸能人たち♡

この記事のタイトルとURLをコピーする

出典元:http://topicks.jp/13156

芸能人もアイプチを使ってる?

女性なら誰しも、ぱっちりとしたまぶたに憧れますよね。芸能人のようなぱっちりとした二重になりたくて、アイプチを使っている人も多いと思います。

しかし、実は芸能人の中にも、アイプチやアイテープなどを使って二重を作っている人はいるのです。ここでは、綺麗なぱっちり二重ながらも、アイプチを使っているとされる芸能人を紹介します。

芸能人が愛用している商品も少し紹介するので、参考にしてみてください。

実はアイプチ利用の芸能人

指原莉乃(HKT48)

1
出典元:http://aikru.com/archives/021

元AKB48のメンバーで、現在はHKT48の中心メンバーとして活躍する指原莉乃さんは、そのトーク力の高さからバラエティー番組のMCなどでも活躍しています。好感度も高いので、多数の番組に引っ張りだこの理由もうなずけますよね。

そんな彼女には、アイテープを使用しているという噂があり、テレビ番組でアイテープが映った画像があることから、アイプチの可能性が高いと言われているのです。

渡辺麻友(AKB48)

2
出典元:http://topicks.jp/224

指原梨乃さんがかつて所属していたAKB48の主要メンバーといえば、アイドルらしいキュートな顔立ちが人気の渡辺麻友さんです。

渡辺麻友さんの場合、アイプチの噂というよりは、ライブの際にアイプチを公言していたということですから、その信憑性は確実と言えるでしょう。

デビュー当時の渡辺麻友さんの画像を見てみると、確かに少し二重が腫れぼったく感じます。それに比べて最近の画像では、綺麗な二重が可愛らしい印象をさらにアップさせています。

鈴木奈々

3
出典元:http://geinou-resistance.info/1470.html

おバカキャラとしてテレビに引っ張りだこのモデル・鈴木奈々さんも、アイプチだと言われています。鈴木奈々さんといえば、たれ目のキュートな顔立ちに、末広型の二重で愛され顔が特徴ですよね。

彼女は、中学時代からアイプチを愛用していて、寝る前に使っているということです。なぜそのようなことがわかったかというと、あるテレビ番組で、鈴木奈々さんがアイプチをしている映像が紹介されたことがあるからです。

西内まりや

4
出典元:http://nishiuchimariya.blog.so-net.ne.jp/2014-09-02-2

中高生から絶大な支持を得ており、なりたい顔NO.1とも呼ばれるモデルの西内まりやさんは、最近では歌手活動や女優としても活躍しています。

彼女の場合も本人がアイプチを使用していると公言しているようで、その噂は真実のようです。西内まりやさんはローティーン向けのファッション誌から活躍していますが、その頃の写真は今より目が少し細めに見えます。ということで、確かにアイプチを使って二重にしているというのは頷けます。

舟山久美子(くみっきー)

5
出典元:http://ameblo.jp/funayama–kumiko/

ギャル雑誌の専属モデルと努めていたことで、同世代の女性から高い支持を得ていたくみっきーこと舟山久美子さんですが、彼女もアイプチを利用している芸能人の一人とされています。

舟山久美子さんはパッチリとした平行二重が魅力的ですが、寝るときにアイプチやアイテープ、メザイクなどの二重用コスメを中学生の頃から3年ほど使用した結果、二重になったということを公言しています。

矢口真里(元モーニング娘。)

6
出典元:http://wowpagos.com/archives/2936

元モーニング娘。として活躍した矢口真里さんも、二重のためにアイプチを使用しているということを公言しています。

彼女はデビュー当時は奥二重ぎみで二重の幅が狭く、まぶたが厚めに見えていましたが、最近の画像を見てみると、パッチリとした二重になっています。

そのせいか整形を疑われてしまったことがあります。確かに急にぱっちり二重になると、芸能人はすぐに整形を疑われてしまいます。整形疑惑をもたれた矢口真里さんは、「毎晩アイプチをしていたら二重になった」と発言しています。

倖田來未

7
出典元:http://topicks.jp/20712

「エロかっこいい」のキャッチフレーズで人気を博した歌手の倖田來未さんですが、その歌声もさることながら、スタイルもいいですし、美容のケアにも気を使っている印象を受けます。

彼女も元々一重のまぶたでしたが、アイプチで二重まぶたにしたと言われています。彼女も急に二重になったことから整形の疑惑をもたれていましたが、自らアイプチで整形ではないと公言しています。

近藤千尋

8
出典元:http://tokyo.cawaii.media/scawaii/19018/

「ちぴ」の愛称で知られ、ギャル雑誌で人気に火をつけたモデルが、近藤千尋さんです。最近ではお笑い芸人の人と結婚し、妊娠を発表したことでも話題になりました。

彼女は元々二重で、ぱっちりした目が印象的です。しかし、左右で二重の幅が違うことを気にしており、アイプチを使用したと言われています。

アイプチやアイテープとは、二重まぶたにするための化粧品ですから、一重の人が使うのが一般的と思われがちです。しかし、自分の好きなところに二重ラインを作ることができるので、二重の幅を広げたい奥二重の人や、近藤千尋さんのように左右の二重幅のバランスが違う人にもおすすめです。

ざわちん

9
出典元:https://matome.naver.jp/odai/2146710364437112301

ものまねメイクの達人として、様々な芸能人の顔を再現してきたざわちんさんですが、彼女は自分のためにアイプチを使うというよりは、メイクを芸能人に似せるために使うことが多いようです。彼女は元々、パッチリとした二重が印象的ですよね。

それでもあれだけメイクが上手いのですから、アイプチも上手にできそうです。

橋本甜歌(てんちむ)

10
出典元:https://twitter.com/tenchim_1119

元々、子役出身で、現在はモデルとしても活躍するのがてんちむこと橋本甜歌さんです。愛らしいキュートなルックスが魅力の彼女ですが、元々二重の瞳だったようです。しかし、二重の幅を広げるために、アイプチを使っていたと言われています。

そのおかげか、ぱっちりした目元になってきれいな目元ですよね。

小原優花(ゆんころ)

11
出典元:https://twitter.com/yunkoro519

ゆんころの愛称で知られている小原優花さんも、アイプチの使用者として知られています。自身のブログでもアイプチを買いにいく等の記載があります。

小原優花さんは、自身もアイプチを使っているのはもちろん、アイプチを自分でプロデュースもしています。自分も二重メイクをしている人の商品とあれば期待もできますし、今若い女性に大人気のようです。

芸能人も使ってるアイプチ

ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテは、最近人気のぺこちゃんや、安部ニコル、峯村優衣、尾崎紗代子などのモデルが愛用している商品として人気の高い二重メイク化粧品です。

ないとアイボーテは、商品名に「ナイト」が入っているだけあって、夜に使うものです。接着力は強力ですが、肌への負担がかからないよう配慮されているので、夜寝る前にも安心して使うことができます。

ミセルDライン

ミセルDラインは、ものまねメイクのスペシャリスト、ざわちんさんや、近藤千尋さん、森下悠里さんなどが使用していることでも話題の二重メイク化粧品です。

こちらも寝る前に使用することで、自然な二重を作ることができる商品です。美容成分も配合されているので、肌にも優しいのがポイントです。

シークレットクリアフィルム・アクリルタイプ

薬局などでも販売されていて、口コミで話題になっているのが、シークレットクリアフィルム・アクリルタイプです。これは舟山久美子さんが使用していると発言していました。

大きな特徴としては、他の二重形成アイテムとちがって、ノリでくっつけないので、瞼を伸ばしてしまうなどの危険性が少ないのがメリットです。

まとめ

いかがですか?テレビや雑誌で大人気のタレントさんやモデルさんも、人知れずまぶたの悩みを抱え、アイプチを使用している人も実は多いのです。芸能人の使用している二重形成アイテムを参考に、二重まぶたを目指してみてはいかがでしょうか?

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

archam

この人が書いた記事  記事一覧

  • 運動前が効果的!?ダイエットに効果的なお茶とその飲み方とは

  • 動けばいいってものじゃない!ジムでダイエットする際のポイントとは?

  • 「痩せなきゃ」と思うと失敗する!?ダイエット成功の秘訣はとにかく楽しむこと!

  • ガマンをしなくても痩せられる?ダイエットサプリはこれがおすすめ!