1. TOP
  2. 美容
  3. ムダ毛の処理が黒ずみ原因に!ビキニラインの黒ずみは美容液で?今話題のケア方法

ムダ毛の処理が黒ずみ原因に!ビキニラインの黒ずみは美容液で?今話題のケア方法

この記事のタイトルとURLをコピーする

私はビキニラインのムダ毛を自分でお手入れしてました。
それほど濃くないので、エステに行く程ではないと思っていたからです。

それに、ビキニラインを他人にお手入れしてもらうのって恥ずかしいし、広範囲な部位ではないので、自分でお手入れするのも苦ではなかったんです。

しかし!!年齢を重ねるにつれてビキニラインに黒ずみが!!

1

 

どうして黒ずみになるの?

気のせい?影?と思い込もうとしていたけれど、やっぱりどう見ても黒ずみ・・・。

 

石鹸でゴシゴシ洗ってみたけど落ちない!

 

あんまり見られる場所ではないけれど、夏に水着を着たり、温泉に入る時には黒ずみが気になって仕方がないのです。

どうして黒ずんでしまったの?と調べてみると原因は、ムダ毛の自己処理が大きく関係していたのです。カミソリやピンセットで無理やり自己処理していたので、肌負担が大きかったみたいです・・・・。

 

ビキニラインは、体の中で目元よりも皮膚が薄いので、ムダ毛のお手入れをすることは肌ダメージが大きいのです。そんなにデリケートな部位とは知らなかった私は、ムダ毛をピンセットで引っこ抜くだなんて手荒な処理をしていたのです・・・。

2

自己処理だけではなく、脱毛サロンのレーザーでも黒ずむ事があるらしいので、女性のみなさんは決して他人事ではないんですよ。黒ずみが嫌だからといってムダ毛をそのままにしておく事は出来ませんから、今は気にならなくても私のように気づいた時には黒ずんでしまった!なんて事があるのです。

 

もちろん黒ずみは石鹸で落ちる事はありません。
肌の汚れではないので、むしろ石鹸でゴシゴシと洗ってしまえば肌摩擦が大きくなって、さらに黒ずみがヒドクなるという悪循環。つまり、私は肌に悪いことばかりしていたんです。

 

黒ずみに効果のあるヴィエルホワイト

ビキニラインが黒ずんでいると汚らしいし、遊んでるみたいで嫌ですよね。
黒ずんでしまったらもう手遅れ?どうしようもないの?とショックを受けていましたが、友達に相談したらヴィエルホワイトというケアグッズを紹介されました。

 

友達も脱毛サロンでムダ毛の処理をするようになってからビキニラインの黒ずみが気になっていたらしく、色々と試してみた結果ヴィエルホワイトが一番良かった!というので、早速どんな商品か調べてみたんです。

 

人気の女性雑誌で、今最も注目されているビキニラインケア方法は「美白」だそうで、ヴィエルホワイトは黒ずみを解消する美白美容液なんです。あのスキンケア大学にも掲載されていて、お医者さんもおすすめしているんです。

 

>>ヴィエルホワイト公式サイト

 

 

今ならヴィエルホワイトが50%OFF!!

3

でもヴィエルホワイトって高い!黒ずみは治したいけど1万円近くもする美白美容液だなんて・・・。顔用ですらそんな高いのを使っていないというのに!無理無理!私には買えない!って諦めました。

 

それでも黒ずみの悩みが消える事はありませんでしたから、ヴィエルホワイトを買うか否かを迷っていたら、特別割引キャンペーンの文字が!!

 

初回50%OFF!!ほぼ半額で販売してるじゃないですか!
もうこれは神様が私に買えと言っているんだわ~♪と浮かれながら、すぐに購入しました(笑)

それから、ヴィエルホワイトは黒ずみケアで満足できなかったら「全額返金」してくれるので安心ですよ。

本当に効果あるの?嘘くさーい!
そんな声もあると思います。
私も最初は嘘くさーいって思っていましたから(笑)

 

でも、商品が届いてヴィエルホワイトを使い始めてから、黒ずみが解消されてきたんです!
最初はなかなか効果が現れなくて、やっぱり騙されたのかな?って落ち込んだんですけど、返金保証期間は60日間なので、せっかくだからと思って使い続けてみたんです。

 

>>初回50%OFF申し込みページ

 

ビキニライン以外にも使えるヴィエルホワイト

4

すると、1カ月を過ぎた頃から肌がワントーン明るくなったんです!
クリームとは違うのでベタベタすることもないし、ビキニライン以外にも使えるんです♪
私はヒジの黒ずみも気になっていたので、ヴィエルホワイトでケアするようにしています。

美白ケアだけではなく、保湿成分も含まれているので、脱毛後のアフターケアとしても使えます。だから、今は気にならなくても黒ずみを予防したい方にもおすすめなんですよ。

 

それから、ここだけの話ですが乳首かゆくなる事ってないですか?
私は下着の摩擦とか生理前のホルモンバランスが原因で、乳首がかゆい時があるんですが、これまた掻きすぎは黒ずみ原因になるらしいです!

5

ヴィエルホワイトはデリケートな所に使えるので、乳首のケアにも使えるんです。
保湿をすることでかゆみが抑えられて快適に過ごせるようになりましたよ。

 

黒ずみケア用の美容液って購入するのが恥ずかしい!って方でも、ネットから注文すれば誰にも知られることがありません。ヴィエルホワイトなら、配送業者や家族にバレないように梱包してくれるので安心ですよ♪

6

見た目も普通の美容液みたいなボトルなので、部屋に置いていても黒ずみケアだなんて誰も気づきません(笑)

 

>>ヴィエルホワイトの詳細はこちら



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力