1. TOP
  2. 【悲報】25歳を過ぎた女は終わってる?!信じたくない真実

【悲報】25歳を過ぎた女は終わってる?!信じたくない真実

この記事のタイトルとURLをコピーする

25歳を過ぎた女は終わってる!
そんな事を言われたら、大人の女性たちは怒り心頭ではないでしょうか?

 

・25歳を過ぎたら大人の魅力がある
・日本の男性はロリコン好きでわかってない
・若ければ良いってもんじゃない

 

そんな声が聞こえてきそうです。
しかし、実は女性ホルモンのピークは25歳なのです!!

1

25歳を過ぎるとホルモンの分泌は減少し、お肌にハリや潤いを与えてくれる
エストロゲンの分泌にも変化をもたらしてしまうんですよ。

 

だから、「25歳はお肌の曲がり角」とも言われているんです。

 

ただし、生活習慣や食生活によっては、25歳を迎える前に肌がボロボロ・・・。
なんて人もいるので若い女性も油断はできません。

 

では、25歳で終わらないためには、一体どうしたら良いのでしょうか?

25歳を過ぎてもキレイでいるためには?

医学的にも25歳~30歳の女性は、最も美しく輝いているとされています。
実際、25歳くらいの女性は社会人としての経験値も増え、心も成熟してくるので
外見だけではなく内面的な美しさもアップする頃です。

 

そのため、”最も男性からモテる年齢”とも言えます。
反対に、30歳を過ぎた女性の市場価値の低さを知っていますか?

 

30代に突入すると年齢を聞くだけで「オバサン」なんて言う男性もいます。
では、なぜ30代はオバサンと見向きもされなくなるのか?

 

それは、肌のハリやツヤが20代とは違うからです。
男性は、本能で女性の美しさのピークが25歳~30歳である事に、気づいているのかもしれませんね。

2

でも、世の名には25歳を過ぎても終わるどころかキレイに輝き続け
男性からもモテモテを維持できる人達がいます。

 

わかりやすいところで芸能人ですね。

・井川遥
・篠原涼子
・石田ゆり子
・原田知世
・永作博美
・YUKI

 

この人たちは年齢を重ねるごとに若返っているのでは?
なんて気もする美しさをキープしてますよね。

 

さらに、もう少し若い世代の芸能人でも魅力的な人達が沢山います。

・北川景子
・石原さとみ
・綾瀬はるか
・深田恭子

 

若いと思っていた人気女優さんたちですが
気づけば彼女たちも25歳オーバーのアラサーちゃんです。

 

彼女たちを見て終わってるとは思いませんよね?
むしろ輝いてる!と思いますよね。

 

彼女たちの共通点はただ1つです。
“ハリのあるキレイな肌を持っている”という事です。

3

美容整形をする前に出来るエイジングケア

25歳がお肌の曲がり角なら、25歳からはエイジングケアを始めましょう。
ほうれい線、シワ、シミは老け顔の原因になります。

 

私は、昔からニキビにも無縁でしたし、色白で肌には自信がありました。
しかし、その健康的な肌に甘んじて、お肌の手入れを全くしていませんでした。
申し訳ない程度にお風呂上りに化粧水を付けるくらいしかせず
UVケアもしなければ食生活は外食中心。
さらには、ヘビースモーカー。

 

まさに、汚肌へと一直線になる生活を送っていました。
好き勝手に生きてきた20代でしたが30歳になった途端に
ドーン!!とツケがまわってきてしまったのです。

 

シミ、シワ、たるみの3拍子に悩まされました。
肌年齢チェックで診断をすれば、実年齢+10歳。
終わってる・・・。そう思いました。

 

この際、美容整形で手っ取り早く若返りたいと思いました。
しかし、美容整形は顔に異物を入れる事になるので
リスクが大きいんですよね。

4

どこの誰とは言いませんが、エイジング向けの美容整形をしている芸能人。
なんだか肌がプラスチックのようでバレバレですよね。
違和感たっぷりに若く見せてもキレイに輝いているとは言えません。
地道な努力が必要なのです。

エイジングケアで大切な事は数年先を見据えたケア

エイジングケアで大切な事は、5年後、10年後を考えたケアをすることです。
美容整形は、すぐに効果があるので今すぐキレイになりたい!
という夢を叶えてくれる魔法のようなものです。
しかし、5年、10年経過した時に必ずほころびが出てきます。

 

無理な美容整形で一時の美しさを手に入れるのなら
時間をかけて自然な美しさを手に入れる方が素敵な事だと思いませんか?

 

私は、エイジングケアとして行っていることは
毎日の基本的なスキンケアとインナーケアです。

 

カラダの内側からキレイにすることを意識すると
年齢を重ねるごとに、いかに重要であるかを実感します。
見た目年齢が若い方の多くは、インナーケアを重視しています。

 

バランスの良い食生活を送り、必要な栄養素を補うこと。
この基本を守るだけでも、カラダや肌に大きな変化が現れます。

 

しかし、加齢によって食事だけで、毎日必要な栄養素を補うのは困難です。
十分に補うためには、サプリメントを活用するのは非常に有効な事です。

 

私は毎日「プラセンタ」のサプリメントを愛用しています。
プラセンタは、ビタミン、コラーゲン、アミノ酸など
エイジングに必要な栄養成分がたっぷり入っているので
あれこれとサプリメントを沢山飲むよりも効率的に成分を摂取できる優れモノです。

 

ただし、プラセンタのサプリは品質にバラつきがあるので
闇雲に値段だけを見て選ぶのは危険なので注意してください。

 

私は、生産基準をクリアしているデンマーク産のプラセンタ100を飲んでいます。
品質の高さとコストパフォーマンスの良さが魅力的なサプリです。

 

プラセンタを飲むようになってからは
肌トラブルが減り、肌年齢も-5歳となりました。

 

25歳という若い年齢を取り戻すことは出来ません。
でも、大人の女性としての価値を高くするのは、自分自身の問題です。

 

30代、40代と年齢を重ねても終わることなく
輝き続けていきたい!素敵な女性でありたい!
そう思うなら、できる事から始めて数年先には
笑顔で輝いている事を想像した生活を送ってみてはどうでしょうか?

5

もちろん肌の美しさだけが全てではありません。
趣味を楽しんだり、家庭や育児、仕事に頑張ることも素敵なことです。
でも、キレイな肌であることって女性にとっては原動力になります。

 

「今日は肌の調子が良い」
そんな日は、心も潤ってアクティブな気持ちになりますよね。
お肌の曲がり角を迎えた女性は、是非エイジングケアを始めてみましょう。
きっと今よりもワクワクとする楽しい未来が待ってるはずですよ。

 

私が飲んでいるプラセンタ100が、無料で試せるキャンペーンをやっています。
1週間分入っているので効果を実感できると思いますよ!

 

>>お試しキャンペーンはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力