1. TOP
  2. 美容
  3. 芸能人も愛用するドクターズコスメで敏感肌の私も満足のキメ肌に!

芸能人も愛用するドクターズコスメで敏感肌の私も満足のキメ肌に!

この記事のタイトルとURLをコピーする

敏感肌の人って新しい化粧品を使うのが怖いですよね?
特に毎日使う基礎化粧品は、かぶれたりしたらどうしよう?という事が心配で、なかなか新しい商品に手が出しにくかったりします。

1

私も敏感肌なので、ずっと同じ基礎化粧品を使い続けてきました。
使い心地というよりも安心感ですよね。
これなら肌トラブルが起きない。
ただ、それだけで使い続けてきました。

 

でも、年齢を重ねていくうちに「このまま使い続けていいのかな?」と使用感に疑問を感じるようになったんです。

 

敏感肌でしたから、もともと肌は乾燥気味でした。
これまでは、化粧水や乳液でお手入れをすれば、保湿効果を実感することが出来ていたんです。

 

しかし、最近は全く保湿されている感じがせず、お手入れをしているのに乾燥肌が悪化してしまったんです。

2

お肌が乾燥をしてしまうとシワも目立つようになり、見た目も老けた印象に。

 

そのため、若い時と同じ基礎化粧品を使い続けることに限界を感じるようになってしまったんです。

 

保湿が十分でないと肌もより一層刺激に弱くなり、洗顔をするだけでヒリヒリする事も増えました。紫外線のダメージにも弱くなり、すぐにシミが出来るようになってしまったので、このまま同じケアを続けていっても肌トラブルは増える一方だと思いました。

3

そこで、「ドクターズコスメ」に絞って新しい基礎化粧品を見つけることにしたんです。
ドクターズコスメなら、敏感肌の私にも使える製品が多く、皮膚科医の方が開発に携わっているので安心感がありますよね。

 

色々なドクターズコスメがある中で、私が選んだのは「フラセラ」
芸能人の間でも愛用者が多いそうで、口コミでも人気の高い商品でした。

 

口コミでは、「目元にハリが出るようになった」「浸透力が高い」「ハッキリ実感できる!」というような良い評判だった事もあり、試してみる価値がありそうだなと思ったところ初回限定のお得なプレミアムトライアルセットの販売がありました。

 

初めて購入する方には、送料無料&たったの1,800円!
プレミアムトライセットは、「クレンジングジェル、アイクリーム、モイスチャーミルク、ローション、クリアソープ」など7点も含まれているんです!

 

WS000000

 

しかも、もしもトライアルセットが気に入れば現品初回購入は20%OFF!
フルセットでしっかりと試してから、お得に購入できるサービスが魅力的過ぎて、直ぐに申し込みをしました。

 

>>お得なトライアルセットはこちら<<

 

老化の原因は活性酸素

フラセラのスゴイところは、30万人の肌データをもとに成分が配合されている点です。
美肌成分のフラーレンや浸透力を高めるAPPS。
エイジングケアに有効なアスタキサンチン、EGFなどが配合されているんです。

 

実は、私は「フラーレン」という存在を知らなかったのですが、フラーレンは抗酸化力に優れた成分で、なんとビタミンCの172倍もの抗酸化力があるそうです!

 

活性酸素を押さえることがエイジングケアでは大切だと言われています。

美肌成分としてビタミンCは有名ですが、フラーレンの方が圧倒的に優れているので、年齢肌に悩む方にとっては心強い味方となってくれる成分なんですよ。

 

だから、フラセラを使用した人の92%が肌への実感を感じているんです。
この商品なら、私の肌でも何らかの良い変化があるのでは?と期待に胸を膨らませました。

 

商品が届いた夜から早速フラセラを使い始めたのですが、驚くことに翌朝には保湿力を感じました。敏感肌の私でも肌トラブルが起きることなく、久しぶりに潤いを感じれたことが嬉しかったです。

4

天然アロマオイルの香りが心地良く、スキンケアをする事でリラックス感が得られるところも良かったですね。刺激の強い香料が入ったものは苦手なので、優しい香りで気持ちまでホッと落ち着きました。

 

プレミアムトライアルセットを使い切る頃には、使い始める前と比べると肌の乾燥も落ち着きました。なので、20%OFFで新たに商品を買い継続することを決めました。

 

基礎化粧品を全て買い揃えるとなると、それなりの出費がかかりますから、格安のトライアルで試してから割引き価格で購入できるのは、お財布にもお肌にも優しくていいですよね。

 

>>フラセラの詳細はこちら<<

 

フラセラで肌の悩み解消

基礎化粧品をフラセラに変えてからは、徐々にお肌のキメが整ってくるのも実感しました。
保湿不足でシワっぽくなっていた肌は、モチモチの潤いのある肌に変わってきました。
キメが整うと素肌が明るく見えてくるので、見た目も若々しい印象になりました。

5

肌トラブルも減ってきたので、年齢に合った基礎化粧品に替えていく事って大切ですね。
若い時の肌には合っていても、年齢を重ねるとカバー出来なくなってしまうので、浸透力の高いエイジング向けの美容成分が入っている商品へ替えるだけで、これまでの肌の悩みが一気に解決できた事に感激です。

 

お肌の調子が良いと自然と笑顔な日も増え、美容にも積極的になり、今では食生活もバランスの良いメニューに替えて美肌力を磨いています。

 

>>敏感肌でも安心のフラセラ<<



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力