1. TOP
  2. コンシダーマル効果なし?良い口コミ・悪い口コミの評判を徹底検証!

コンシダーマル効果なし?良い口コミ・悪い口コミの評判を徹底検証!

この記事のタイトルとURLをコピーする

お肌の内部から美しさを整えることに着目して、世界初の独自技術「100%ラメラ構造」を採用したコンシダーマル。

今SNSで話題にもなっているオールインワンローションですが、実際に使った人の評判はどうなんでしょうか??

みんなの良い口コミ・悪い口コミを集めてみました!

ちなみに、私も実際にコンシダーマルを試してみた結果をレビューしてみたので、ぜひ参考にしていただければと思います。

コンシダーマルってどんな商品?

そもそもコンシダーマルって何なの?

もしかするとコンシダーマルがどんな商品かイマイチ分かっていない方もいるかもしれないので、口コミ紹介の前に軽くお伝えしますね!

コンシダーマルは今流行りのオールインワン化粧品で、1本で6役をこなす多機能ローションです。

ブースター 化粧水 乳液
美容液 クリーム パック

オールインワンは忙しい現代人にピッタリのスキンケアアイテムとして認知され始めて、今ではさまざまな化粧品メーカーや人気ブランドから色んな商品が登場していますよね。

私は今回はじめてオールインワンにチャレンジしたので、コンシダーマルで実感した効果には正直ビックリでした!

>>>コンシダーマルでくすんだ老け顔から脱却!3〜5歳は若返った私のビフォーアフター写真公開中

そんなオールインワン化粧品ですが、ある調査で「満足度がイマイチ・・・」ということが判明しているんです。

オールインワン化粧品だけでは満足できない?調査で明らかになったデメリット

オールインワン化粧品に関する調査を実施したところ、

「今使っているけど満足できていない」

「他のスキンケア商品も併用しないと、結局物足りない」

など、1つでケアできるはずのオールインワンへの満足度がイマイチだと判明!

理由としては、その日のお肌の調子に合わせて、スキンケア成分を微調整できないことにあるんです。

オールインワン化粧品は、化粧水、乳液、クリームなどの各成分がすべて1つにまとまっています。

そのため、その日のお肌の調子によっては、

  • 肌なじみが悪いときがある
  • なんかベタつきが残る
  • 保湿成分がもっとほしい
  • 乾燥がひどいからクリームを多めにしたい
  • 美白美容液を足さないとくすみ対策できていない気がする

など、「なんか今日しっくりこないんだよね・・・」という日も出てくるようです。

その日の肌質にあったこまめな軌道修正ができないという点で、オールインワン1本だけで十分満足できる人は少ないのが現状なんです。

従来のオールインワンとコンシダーマルは全然違った?!

オールインワンはたった1本でケアできるのが大きなメリットでもありますが、それが逆にデメリットに働くこともあるんですね。

そんなオールインワン特有のデメリットを見事解決しているのが、コンシダーマルなんです!

普通のオールインワンは化粧水、乳液、クリームなどの各成分を全部まとめた“だけ”というのが多い中で、コンシダーマルは「美肌のベースとなる肌内部のラメラ構造からしっかり整えよう」というのが主体です。

ラメラ構造というのは、赤ちゃんがプルプル・モチモチ肌な理由を説明づける肌内部の構造のこと。

>>>赤ちゃんがプルプル、モチ肌の理由は?ラメラ構造を詳しく見てみる

コンシダーマルには世界初100%ラメラ構造という独自特許技術を使っていて、美容成分が、肌のミルフィーユ構造と同じものになっています。

これによって、赤ちゃんと同じ肌構造を取り戻せるようになります!

またコンシダーマルに使われている特許技術は、日本国内だけじゃなくて、アメリカやヨーロッパでも特許が取られているので、他の化粧品会社が100%ラメラ構造を商品開発に採用することはできないんです。

他社には決して真似できない成分構造が、お肌の内側からうるおいとハリツヤをアップさせて、外部刺激からお肌を守ってくれるんですね!

またコンシダーマルには、オールインワンとしてはあまりにも太っ腹?!と思えるほどの高級美容成分も配合されています。

マリンプラセンタと発酵プラセンタの「ダブルプラセンタ」「ノーベル賞受賞のEGF」をはじめ、厳選された美肌成分が30種類もたっぷり詰まっています。

100%ラメラ構造と高級美容成分によって「肌構造✕肌成分」の観点からアプローチすることで、従来のオールインワンにあるような“物足りなさ”をカバーしているんです!

オールインワン特有のデメリットを解決したのが『コンシダーマル(considermal)』というわけなんです♪

みんなの評判を徹底比較!コンシダーマルの良い口コミと悪い口コミ集めました

従来のオールインワンとは根本的なアプローチの違いでその実力を発揮するコンシダーマルですが、実際に使ってみた人の評判が気になりますよね。

みんなの口コミを集めてみたところ、全体的にはかなりプラスの評価が目立ちますが、一方でマイナス評価も当然ありました。

みんなの評判を徹底比較!ということで、早速ご紹介しますね。

マイナス評価の口コミ

53歳 みいさん 試用期間:1ヶ月
これまで他のオールインワンも何度か使ってきましたが、絶対にそれ1本で事足りたためしがない。それがオールインワンだと思っています。

コンシダーマルに関してもそれは同じでした。普段の洗顔後にローションを伸ばしても、やはりなにか足りない感じが・・・。別途美容液を使わないとダメでした。

ただ、使用してまだ1ヶ月弱程度なので効果がどうこう強く言えませんが。。

50歳を過ぎると、ある程度時間もお金もかけなければ現状維持でさえも難しいです。私よりも若い方なら、もっと違った実感を得るかもしれないですね。

37歳 ちょんさん 試用期間:1ヶ月
コンシダーマルのラメラ構造というものが効いてるのか、確かにしっかり肌に浸透していく感じはします。

つけて後しばらくの間はしっとりするのですが、時間が経つと段々その感覚はなくなり、肌が乾燥するように感じます。

私の場合は本当にひどい乾燥肌質なので、オールインワンってだけで商品の方向性があまり合わないのかな?という気がします。やはり、しっかり手順を踏んだオールラインナップのスキンケアが私には良いみたい。

よほどの乾燥肌じゃない人や、スキンケアに時間をかけたくない人はいいかもしれません!

28歳 キッタさん 試用期間:1.5ヶ月
オールインワンなので手軽に使るし、忙しい朝はとくに便利ですね。

使い心地はいいのですが、特にこれといった効果は感じませんでした。期待してた分、ちょっと残念。

とにかくこれというトラブルもなく丸々1本使い終えましたし、思った以上に持ちがよくて、あのスリムなボトルで1ヶ月半も使えたのはスゴイ!

コンシダーマルは「肌構造✕肌成分」によりお肌への浸透力と持続性を高めているのですが、とはいえオールインワン化粧品。

従来のオールインワンと比べれば機能的に申し分ないのですが、ひどい乾燥肌などでお悩みの方には、コンシダーマル1本では物足りない場合もあるみたいですね。

いずれにせよ、万人に合う化粧品というものありません。

「私の肌質には合わなかった・・・」というのは使ってみないと分からないので、ある意味仕方ない部分ではありますよね。

プラス評価の口コミ

38歳 こうちゃんさん 使用期間:2ヶ月
これまで他のオールインワンを使っていましたが、効果があるんだかないんだか。口コミサイトでコンシダーマルを知り、肌と同じラメラ構造というのに惹かれて購入。

今までのと比べて、肌なじみがすごくいいです。1回量は2プッシュにして、特に毛穴開きが気になる部分にはもう1プッシュ塗るようにしています。

使い始めてから肌の乾燥を感じることがなくなって、明らかに毛穴開きが目立たなくなってきて、本当に気に入ってます!


27歳 MAO☆さん 使用期間:1ヶ月
全然減りません!コンシダーマルのHPでは3〜4プッシュって書いてますが、自分には半プッシュ〜1プッシュで十分。

ちょこちょこできる大人ニキビ、毛穴の黒ずみとかが悩みでしたが、使い始めてからは肌にうるおいが出たせいか、肌荒れしなくなっています!

プッシュ式は使いやすいし、これ1本で大満足しています♪


41歳 妙さん 使用期間:3ヶ月
本当に良いオールインワンに出会えたなと思っています!コンシダーマルを使い始めてもう3ヶ月になりますが、ずっとリピしていたいと思える商品です。

乾燥・くすみ・肌荒れなど、年がら年中肌トラブルに悩んでいましたが、今は以前に比べるとお肌にしっとり感が、モチモチしています!

これ1本ですむので本当に楽チンで、こんなに楽チンで綺麗な肌を取り戻せたことに驚いています!

仕事で出張が多いので、持ち歩きにも便利なスリムなボトルだし、プッシュタイプで衛生面も気にならず大変重宝しています^^


30歳 ゆりりんさん 使用期間:3ヶ月
肌のハリツヤがすごいよくなって、20代に間違えれるようになりました!


34歳 まゆゆさん 使用期間:2ヶ月
気になりはじめてたくすみが消えて透明感もスゴイ出てます♪


プラス評価の口コミには、「コンシダーマル1本で大満足」「乾燥がよくなった」「モチモチ肌になった」「毛穴が引き締まった」などの声がたくさん。

みなさん共通して、お肌の透明感がグッとアップしているように見えますね!

独自特許の100%ラメラ構造や高級美容成分などの効果を実感しているようで、高い評価が見受けられます。

>>>コンシダーマル公式サイトではさらに口コミが載っています

良い口コミも悪い口コミもあり、実感できる効果にも個人差が出でくるので、やはり全員が満足するということは難しいですね。

ですが、私自身はコンシダーマルで乾燥や毛穴開きが改善し、忙しい朝のスキンケアも相当ラクさせてもらっています。

今なら公式サイト限定の初回割引キャンペーン実施中です!

「うるおい実感コース」なら、その後も毎回20%オフで購入できます。

しかも・・・定期縛りなし!

初回だけ50%OFFでお試しして、合わなければすぐにコースを解約することができちゃいます。

今が最安値でお試しできますので、ぜひこの機会に気軽に試してみてくださいね♪

■2017年4月19日追記■

★★2017年4月14日からコンシダーマルの定期購入プランが変更されました。

コンシダーマルがあらたに購入プランを変更しているので、その内容を以下の記事でご紹介しています。

>>>うるおい実感定期便に「スタンダード」「プレミアム」という2種類のコースが登場!

かいつまんでお伝えすると、

  • 「スタンダード」は慎重にお試ししたい方におすすめ
  • 「プレミアム」はコスパ重視の方におすすめ

という内容になっています。

公式サイトで今すぐチェックしたい方は、こちらからどうぞ♪

コンシダーマル公式サイトはこちら
【独自技術100%ラメラ構造採用】乾燥・毛穴・くすみを消す!コンシダーマルで赤ちゃん肌を取り戻す!

★★「予約販売」と記載されている場合は、納品までに数ヶ月お時間がかかる場合がございます。

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi_staff

vivi_staff

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • FUWARI(ふわり)の嘘のない口コミ。開発した会社はどんなとこ?突撃取材!

  • コンシダーマル効果なし?良い口コミ・悪い口コミの評判を徹底検証!

  • コンシダーマルの効果は本物か?実際に試してみた結果を全力で口コミ…!