1. TOP
  2. 芸能人も愛用!ワキの黒ずみにはエステ級の美ワキケア用クリームで対策を

芸能人も愛用!ワキの黒ずみにはエステ級の美ワキケア用クリームで対策を

この記事のタイトルとURLをコピーする

 

1

 

芸能人愛用の美ワキケア用クリームとは?

モデル、グラビア、女優さんとして活躍する芸能人の方は、お仕事で露出しなければいけない機会が多いですよね。

 

ノースリーブの衣装やドレス。さらにはグラビアの撮影することもありますから、ワキの下が黒ずんでいては台無しです。だから、ワキの下は見えにくいところだから、まいっか・・・なんて芸能人の皆さんは手抜きケアすることは出来ません。

 

また、ムダ毛をキレイに処理するために、永久に近い処理方法であるクリニックでのレーザー脱毛をする方も多いのですが、レーザー脱毛を行うと「黒ずみ」が出来やすくなるというデメリットもあるので、ワキのスキンケアを行うのは芸能界では常識とも言えるんですよ。

 

もちろんエステサロンでもケアしてくれるところはありますが、多忙なスケジュールをこなしている芸能人の方は、いつでも手軽に自宅ケアができるクリームは便利なアイテムとして活用している人が多いのです。

 

そして、近頃メディアでも注目を集めているのが「ピューレパール」というジェルクリームです。

 

オールシーズン対応の国内工場で生産されている商品なので、安心・安全&便利な黒ずみ対策ケアグッズとして愛用者が増えています。

 

>>ピューレパールの詳細はこちら

 

塗るだけで黒ずみが消える理由は?

2

肌が黒ずんでしまう原因は、摩擦などのダメージによる「メラニン」の過剰生成です。
このメラニンが蓄積してしまうと、ブツブツとしたお肌の黒ずみとして残ってしまうんです。

 

そのため、お肌の黒ずみを防ぐためには、肌ダメージを抑える事とメラニンを蓄積させずに肌代謝を高める事が大切です。

 

ピューレパールのジェルクリームには、肌力がアップする成分を配合されていますので、塗るだけで気になっていた黒ずみを解消する効果が得られるのです。

 

顔や髪の毛のお手入れはしっかりと行う女性も多いのですが、意外とワキの下まできちんとケアしている方って少ないのではないでしょうか?ムダ毛がなくても黒ずみがあると汚らしい印象に見えがちですから、ケアを怠らずにスキンケアしてあげる事で差が出てきます。

 

ついつい怠りがちなパーツですが、手間をかけてあげる事でキレイなワキが手に入りますよ。

ピューレパールに含まれている成分は?

3

ピューレパールには、最高級の美容成分が配合されています。
敏感肌の方にも使えるよう、合成香料や界面活性剤といった肌刺激となる成分は含まれていませんので、デリケートな体質の方にもおすすめです。

 

【①最高級の潤い成分】

ピューレパールには、肌ダメージを防ぐための潤い成分がたっぷりと配合されていますので、バリア機能をアップしてメラニンの生成を抑えます。最高級の潤い成分がお肌の乾燥を防いで、ターンオーバーを促進させます。

・トリプルヒアルロン酸
・プラセンタ
・コラーゲン
・天然ビタミンE

 

【②超高濃度の美白成分】

肌本来の働きを整え、メラニンを根本から分解して黒ずみの原因にダイレクトなアプローチを与える4つの美白成分が配合されていますので、理想的なワキの状態へと導いてくれます。

・プラセンタ
・ビタミンC誘導体
・グリチルリチン酸2K
・米ぬかエキス

 

これらの美容成分を独自技術でナノ化させ、厚くなってしまった角質にも肌の奥まで浸透するように開発されていますので、ピューレパールを使用すると黒ずみが改善されるだけではなく、潤いのある明るい肌へと変化していきます。

 

>>黒ずみがを改善したい

 

さらに!気になるニオイ対策にも

4

ピューレパールには、ニオイの原因となる「雑菌」の繁殖を抑える働きがあります。
植物成分である「グリチルリチン酸2K、ビサボロール」による殺菌・抗菌作用によって、黒ずみ対策をしながら気になるニオイまで防ぐことが出来てしまうんです!

 

汗をかく時期には、ワキのニオイが気になる・・・という方は「制汗剤」を使う人も多いと思いますが、実は制汗剤は肌ストレスを与えて、黒ずみ原因を作る理由の1つとされているのです。

 

ですから、ワキのニオイが気になると悩んでいる方にも、ピューレパールは一石二鳥のクリームとして非常に優秀なケアアイテムなんですよ。

ピューレパールの口コミは不満も多い?

●ちょっと値段が高いけど重曹で効果がなかったのでピューレパールを使い始めたら透明感が出てきました。:山口県U様

●ちょっと高いのですが、これに勝てるものが見つかりません。他も試してみたけれどピューレがナンバー1です。:茨城県I様

●値段が少し高く感じますが黒ずみが薄くなりました。ぜひ一度使って欲しいです。とお薦めできる商品です。:神奈川県20代

 

ピューレパールの口コミでは、「商品が高い!」という声も・・・。
通常価格は7,600円(税別)ですから、確かに安いとは言えないお値段ですよね。

 

しかし、現在ピューレパールでは、嬉しいことに送料無料&3,450円割引キャンペーンを実施しています!

 

しかも、60日間の返金保証もあるので、万が一気に入らなかった時でも保証があれば安心してトライできますよね。

 

また、ピューレパールは、ワキだけではなく乳首、ひじ、二の腕、ビキニラインなど、黒ずみが気になるところなら、どの部位でも使えるのでお得です。

 

「商品力、信頼、安心安全、価格」など、アンケート調査では1位に輝く実力を持っているので、お値段以上に納得する結果が出ているという事ではないでしょうか?

 

>>口コミを見てみる

 

鈴木奈々ちゃんもクリームで乳首の黒ずみ対策?!

ハイテンションキャラで大人気の鈴木奈々ちゃんは、バラエティ番組にひっぱりだこですよね。そんな彼女がテレビ番組で乳首が黒いという悩みを大暴露!

 

恋人時代からラブラブだったダンナ様のためにも、鈴木奈々ちゃんはクリームを塗って乳首の黒ずみを解消したそうです!

 

クリームを使っていくうちに黒ずみが薄くなり、ピンクになってきたとクリームの効果を絶賛していました。

 

効果には個人差がありますが、早い人なら2週間。平均で1カ月~2カ月使用すると黒ずみが薄くなってきたという声が多いので、黒ずみに悩まされている方はお得なキャンペーンを利用してトライしてはいかがでしょうか?

 

>>芸能人も使っているピューレパール

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力