1. TOP
  2. 美容
  3. 美容マニアが使う遺伝子検査の化粧水を試したら大変な事に!

美容マニアが使う遺伝子検査の化粧水を試したら大変な事に!

この記事のタイトルとURLをコピーする

私の友人は40歳になるのですが、見た目はマイナス10歳。
美魔女とか奇跡のアラフォーなんて言われてます(笑)

1

 

同窓会を開いても、オバサン化している同級生の中でもダントツの美しさを放っています。結婚して子供もいるけど、今だに現役!という感じで男性からもモテモテみたいです。うらやましー(+o+)

 

そんな彼女は生粋の「美容マニア」。
話題の商品や人気の化粧品は、全て試してみなければ気が済まない!というタイプ。
キレイの秘密は、彼女の努力の賜物なんですよね。

2

 

近頃、私も年齢を重ねてきたせいか、肌トラブルが気になるようになってきました。
彼女を見習ってアレコレと基礎化粧品を購入して試してみたのですが、なかなかコレだ!という商品を見つけることが出来ませんでした。

 

新しい商品を買うにもお金もがかかるし。
人気のコスメを試してみたら、私の肌には合わずかぶれてしまったり・・・。
もともと肌が弱い私は、あえなく美容マニアになる事は出来ませんでした。トホホ・・・。

 

そんな事があり、生まれもった肌質の違いって大きいなと思ったんです。
同じスキンケアをしていても、シミが出来やすかったり、かぶれてしまったり。
肌がキレイな人に何してるのー?と尋ねてみると、化粧水しか使ってないといったシンプルケアだったり。真似してみてもイマイチな結果になることも。

 

私みたいに肌が弱い人は、どんどん老化していく一方なのね~って諦めかけていたんです。
そんな時、ネットで気になる商品を見つけました。

shutterstock_274582547

 

”遺伝子検査のオーダーメイド化粧水”「美GENE」という商品です。
遺伝子検査といえば、ガンリスクを知るうえで有効な手段として、何かと最近話題になってますよね。

http://bigene.net/

 

4

そんな遺伝子検査を取り入れた化粧水って・・・。
すっごく怪しい!ウソくさーい!でも気になる(笑)

 

そこで、美容マニアの彼女に相談してみたんです。
すると、やはり彼女はもう試していた!(^o^)さすが!

 

遺伝子検査といっても自宅で出来るセルフ検査なので、面倒な事はないし、オーダーメイド化粧水なので、肌が弱い私にもピッタリだと勧められました。

彼女も色々な化粧水を試してきた中で、肌馴染みが良くてお気に入り♪と太鼓判でした。

 

そこで、私も早速試してみたんです。

 

遺伝子検査は、申込みをしてから届く検査キットの中に含まれている綿棒のような棒を頬をこするだけでOK。たったそれだけでわかるんですって。予想以上に簡単で驚きました!

WS000000

 

しかし、DNA検査って確かに髪の毛だけでわかるって言いますもんね。
こんなに簡単な検査なら、色々なメーカーも取り入れたらいいのにって思いました(笑)

 

検査をしてから商品が到着し、毎日のスキンケアに美GENEを取り入れました。
肌トラブルを起こすこともなく、むしろ肌荒れも減り、どんどん肌が元気になりました。

WS000001

 

あれこれ色んな化粧品を試していたのがバカみたい!
こんなに簡単に自分の肌に合う化粧品と出会えるなんて(^o^)☆感激でした。

 

美GENEを使うようになってからは、美容マニアの友達からも肌を褒められるようになりました♪

それだけではなく、私まで周りの友人達から奇跡のアラフォーって言われるようになったんです(笑)冗談でも嬉しくてついつい顔がにやけます。

shutterstock_297804983

 

タレントも使っている美GENE

東京ガールズコレクションで美GENEが紹介されていたんです!

有名モデルさんも使っていたんです♪

 

最初は、怪しい・・・って思っていた美GENEですが、試してみて良かった(^^♪
しかも、私はモニターコースで申込みをしたので、3,980円でトライできたんですよ☆
その3,980円でも申し込めるのは毎月先着100名なでなので、間に合ってよかったです!

3,980円なら金銭的な負担も少なくてラッキーでした。

 

 

>>3,980円コースの詳細はこちら<<

 

口コミでも、

・オイリー肌がかなり改善された

・これから化粧水選びをする必要がなくなった。

・ある程度の年齢になると肌の改善は難しいと思っていたけで、改善できてよかった。

・今までは化粧水をつけた後、ヒリヒリしたり痒くなったりしたが、今ではプルプル、モチモチ肌になった。

など、みんな満足しています。

 

私もこれからは、美容マニアの友人にメイクアップのコツを教えてもらうつもりです。
まだまだアラフォー女子として、美しさに磨きをかけていきたいですね。

 

>>先着100名の申し込みはこちら<<



広告

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力